最近の人気記事



ヤクルト・つば九郎「おとももちがまたひとり、ぐらうんどをさるけついをしました」



■2022.12.29 つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba

おつかれさまでした。
ヤクルト・つば九郎「おとももちがまたひとり、ぐらうんどをさるけついをしました」

おとももちがまたひとり、ぐらうんどをさるけついをしました。


Ⅾひらたくん。このひがげんえきさいごの、わいわいたいむになっちゃった・・・・・。

どらごんずのせんしゅとは、おとももちがおおい。

とくに、おおしまくん、ひらたくんとはもうどのくらいだろうというくらいながい。

このおふ、どうなるのかしんぱいでした。

きのう、ひらたくんのいんすたで、いんたいをしりました。

ながいあいだ、おつかれさまでした。たくさん、じんぐうでからんであそんでくれて、うれしかったです。

たくさんのぱちりあるけど~やっぱりひらたくんは~


えがおが1ばんおにあいです。

いつもきにして、はなしかけてくれてありがとう。

ひらたくんの、ごうかいなばってぃんぐがだいすきすぎて~ばっとおねがいしたら、ほんとうにいただけたことは、たからもので、かざってます。



ばってぃんぐれんしゅうご、これあげるってね。

とうじ、たにしげさんから、なににつかうんだ~!って、ひやかされたね。

ばっとと、すわくろうととれーどしました。


17ねんかん、ほんとうにおつかれさまでした、しばらくはゆっくりやすんでください。

ごかぞくのみなさま、おつかれさまでした。しばらくは、ひらたくんとゆっくりできますね~。

ひらたくん、また、ぐらうんどであえるとしんじています。まってます。

はなれていても、いつでもともだち。

ありがとう。

みんなえみふる。


詳細はこちらから

元中日・平田良介選手が現役引退…「【報告】皆様へ この度、平田良介は引退することを決意致しました」


現役引退を表明した平田良介さんが今後目指すものを明かす


つば九郎が平田選手へメッセージです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 461 :WVlNzYzE0-wMG[s](om126156138089.26.openmobile.ne.jp)-NG
    2022年12月29日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ありがとうやで、つば九郎

    70
    1
    +69
  2. 463 :2FlM4MGM1-0NT(p435169-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年12月29日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    畜生な友達はペンギンだけにしとけよ

    34
    0
    +34
  3. 464 :zM3N5NGI3-wMG(115-37-145-240.area3a.commufa.jp)-NG
    2022年12月29日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つば九郎のこういうとこ好き
    ありがとう

    57
    0
    +57
  4. 467 :WVlZ3YTBh-xYm(p180094250048.cnh.ne.jp)-Mz
    2022年12月29日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか泣ける

    41
    0
    +41
  5. 468 :zc3YxMDI4-4Yz(203.78.237.144)-YT
    2022年12月29日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはキレイなつば九郎

    45
    0
    +45
  6. 485 :DY1N4MzI0-0Mj[s](om126158140180.30.openmobile.ne.jp)-Mz
    2022年12月29日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    泣けるやん

    32
    0
    +32
  7. 682 :jg1YwM2Nj-wMG(softbank126145095030.bbtec.net)-NG
    2022年12月29日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰よりも語彙力あって素晴らしいな。君ドラゴンズに来ないかい??

    6
    0
    +6
  8. 795 :WFlYwN2I4-4Yz(203.78.237.152)-YT
    2022年12月30日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ありがとうそして最後のアオダモかと思ってたけどあったんか

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。