最近の人気記事



中日・岡林勇希、今季の自己採点は「50点」 その理由は…



■2022.12.25 サンデードラゴンズ




『岡林勇希選手がスタジオ生出演! ファンの質門をランキングで直撃』

質問「Q.今季の自己採点は

若狭アナ:
今季の自己採点は岡林選手、何点でしょう?

岡林:
50点。

中日・岡林勇希、今季の自己採点は「50点」 その理由は…

若狭アナ:
えっ!?

まず50点?

じゃあ、まず良かったところはどんなところでしょうか?

岡林:
良かったところは、

後半というか、6月にかけてからは良かったんですけど、

前半戦にちょっとダメなところもいっぱいあったので、

ちょっと半分半分で。


若狭アナ:
あっ、半分半分ですか。

岡林:
はい。


若狭アナ:
4月、監督も「へばりが早かった」と言いました。

そこからV字回復しました。

あの苦しい時って気持ちはどんな感じでしたか?

岡林:
結構、やばかったですね。

寝れないくらいちょっと落ち込んだりもしたので。

ちょっと、それは…(笑)

中日・岡林勇希、今季の自己採点は「50点」 その理由は…

若狭アナ:
そうだったんですねぇ。

追い詰められたんですね。

中日・岡林勇希、“野球選手以外でなりなかった職業”が…


中日・大西崇之コーチ、開幕直前の岡林勇希選手のケガは「あれ、普通やったら絶対に…」


苦しい序盤戦だったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 081 :2M2NjNjRm-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年12月28日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなり結構な怪我しちゃったもんね
    でもあれが大きな経験になっただろうし来年以降どうなるか楽しみでしかない

    19
    0
    +19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。