最近の人気記事



中日ファン「Q.ドラゴンズのどの投手との対戦を一番楽しみにしていますか?」 → 楽天・阿部寿樹選手が2人の名前を挙げる「見てみたいのは…」

阿部寿樹
阿部寿樹


■2022.12.21 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日ファン「Q.ドラゴンズのどの投手との対戦を一番楽しみにしていますか?」 → 楽天・阿部寿樹選手が2人の名前を挙げる「見てみたいのは…」





お便り「Q.阿部選手に質問です。ドラゴンズのどの投手との対戦を一番楽しみにしていますか?

阿部:
えぇ~、誰ですかねぇ?

みんな凄い良いピッチャーなので、

できれば対戦はしたくないんですけど。


前野アナ:
(笑)

交流戦とかありますからねぇ。

阿部:
そうですねぇ。

見てみたいのはジャリエルとライデルの球を見てみたいですね。


前野アナ:
井端さん、

それを聞いてついてどうですか?

井端:
まぁなかなかあのボールは見えないと思う、速すぎて。

もしも僕が現役なら嫌ですよね、その2人。

だから、やっぱり打つ自信があるんじゃないかなと思いますね。


阿部:
いや、打つ自信とかじゃなく、

ただ、見てみたいっていう(笑)

傍観したいですね(笑)


井端:
(笑)

いや、だからあれですよね、

その辺、8回,9回投げてくるピッチャーを打って逆転とかで勝ちたいという表れだと思いますよ。

前野アナ:
あ~、なるほど。

11月14日、中日球団「ちょっと明日、来てくれ」 阿部寿樹選手「なんでですか?」 中日球団「いや、う~ん…、ちょっと分かんないかなぁ…」


中日・福敬登投手、阿部寿樹選手との「とっておきの思い出」を明かす


ただただ見てみたいそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 283 :Dk3YzZTcx-0Nj(softbank126207060051.bbtec.net)-MT
    2022年12月29日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    傍観しちゃダメでしょマスター

    20
    0
    +20
  2. 329 :zcxNmMDM5-0Nj(softbank060139157130.bbtec.net)-MT
    2022年12月29日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端の必死のフォローが草

    23
    0
    +23
  3. 333 :WUxN0MTU5-1MD[p](pw126205168167.3.panda-world.ne.jp)-Yz
    2022年12月29日 08:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年の交流戦でジャリエルライデルと当たったら傍観して見逃し三振くれるってことですね!

    10
    2
    +8
  4. 339 :DNhO2YjQw-kZD(softbank111188057177.bbtec.net)-ZW
    2022年12月29日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル、ジャリエルと対戦するってことは楽天の負けですね

    20
    2
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。