最近の人気記事



中日・立浪和義監督、ドラフト1位・仲地礼亜の春季キャンプ方針について語る



■2022.12.23 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督、ドラフト1位・仲地礼亜の春季キャンプ方針について語る





お便り「Q.1軍キャンプに連れていく予定のルーキーは誰ですか? ドラフト1位の仲地投手、セカンド候補の村松選手、田中選手、福永選手はやはり北谷ですかね?

立浪監督:
(笑)


若狭アナ:
気が早いです、みんな(笑)

戸井康成さん:
仲地選手に関しては自宅に戻るかもわかりませんね(笑)

若狭アナ:
(笑)

沖縄だからね(笑)

立浪監督:
読谷ですよね(笑)

まぁただ、仲地に関して言えば、

読谷出身で、

ピッチャーでどうしても注目、

沖縄で凄いフィーバーになっていますから、

あまり焦らせたくないというのはあるので、

はじめ、もしかしたら自宅から(笑)


戸井康成さん:
乗っからなくても(笑)

立浪監督:
まぁそれは冗談ですけども(笑)

まぁ読谷かな?

もう1回ピッチングコーチと話してね、

なんとなしにそういうイメージはあるんですけども。

若狭アナ:
そうなんですねぇ。

中日・立浪和義監督、ドラフト新入団選手の“3人”が1軍北谷春季キャンプ組となることを明言する


中日・立浪和義監督がドラフト1位・仲地礼亜について絶賛したのが…


現時点では読谷スタートの可能性が高そうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 452 :WIxYjNzI5-0Mj(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
    2022年12月26日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地や根尾は涌井が加齢で先発出来なくなった頃位に入れ替わりで一軍の先発として昇格してくれれば良いよ。

    29
    1
    +28
  2. 453 :WNlZ0MzVi-3Mz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年12月26日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラ1だけどチーム事情的にセカンド候補の3人に注目集まってる感はあるよね。地元キャンプであんまり注目されすぎるとやりにくいだろうし分散されるのは環境としてはいいかもしれん。

    34
    0
    +34
  3. 465 :WNhZ5ZjQx-0M2[s](om126156209075.26.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年12月26日 09:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまでメディアでしっかり二軍スタートの理由をメディアで話してくれれば仲地も焦らずキャンプインできそう

    27
    0
    +27
  4. 506 :DdkMhMDUy-0NT(110-133-180-180.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年12月26日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャーが取るのが大変な鋭いタテスラを投げるそうだから楽しみだ。

    6
    0
    +6
  5. 608 :2ZmNwM2Fj-0Nj(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MT
    2022年12月27日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井やヒロシなんかもいるから焦る必要はないね。怪我せず万全な状態での登板期待してる

    2
    0
    +2

WNhZ5ZjQx-0M2[s](om126156209075.26.openmobile.ne.jp)-Zj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。