最近の人気記事



中日・立浪和義監督がドラフト1位・仲地礼亜について絶賛したのが…

立浪和義
立浪和義


■2022.12.01 中日ドラゴンズ新入団会見

2022年度中日ドラゴンズ新入団会見




■2022.12.01 東スポWeb

【中日】ドラ1・仲地礼亜が開幕一軍ローテへ意欲 立浪監督「スライダーはプロでも一級品」
中日・立浪和義監督がドラフト1位・仲地礼亜について絶賛したのが…

 立浪監督は「沖縄の大学から初めてのプロ野球選手として期待を背負っているが、あくまでも自分のペースであまりあせらずやってもらいたい」とけがだけはしないように忠告。その上で「プロでも通用するようなスライダー。このボールは本当に一級品じゃないかなという印象を持っている」と絶賛した。

 本人が燃えている開幕ローテ入りについて指揮官は「先発候補はドラゴンズに今、たくさんいるが、十分争いに入っていってほしい願いはある」と期待を寄せた。

記事全文を読む

『野球太郎』ドラフト候補名鑑、中日ドラフト1位・仲地礼亜のドラフト前評価は…


中日がドラフト1位指名を公言した沖縄大・仲地礼亜はどんな投手…?【投球動画】


「このボールは本当に一級品」とスライダーを絶賛です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 258 :zVjYyNWMz-mMj(d-203-140-180-025.ftth.katch.ne.jp)-MT
    2022年12月3日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャリエルのスライダーみたいなの投げるよね
    あと12先発10完投やってたり割と体力はありそうだし、球速もまだまだ上を目指せそう
    仲地だけでなく大野と似てるドラ3の森山、育成の松山と野中もかなり楽しみだわ

    18
    1
    +17
  2. 295 :DAyOlYTUy-4Zj(133-32-181-184.west.xps.vectant.ne.jp)-MT
    2022年12月3日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋宏斗は高校時代延長でも150キロ連発
    仲地も終盤で149キロ出してるし
    ドラフト前で終盤でも球速落ちないタイプは成功率高い

    14
    0
    +14
    • 341 :GVkOzZTNk-iZm[p](pw126205143073.3.panda-world.ne.jp)-OT
      2022年12月3日 19:19
      >>295
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大学での完投数見ててもスタミナはありそう
      先発任せる上で大事な事よね
      実際大学では先発やってたけど〜って選手も居るし

      7
      0
      +7
  3. 306 :WJhYlNzA2-1NT(p244090-ipngn200404sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-OD
    2022年12月3日 17:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ、球速も伸びそうだし楽しみ、楽しみ!
    怪我無く、シーズンインしてくれ!

    11
    0
    +11
  4. 309 :TVmNxYTg3-lYz(cc116-12-3-117.ccnw.ne.jp)-OD
    2022年12月3日 17:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    決して球が速いわけじゃないけど、その急速のまま後半まで投げ続けられるタイプは、宏斗見てると期待しちゃう

    10
    0
    +10
  5. 316 :TczZ3ZDA1-iOT(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-YT
    2022年12月3日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安定した球速で投げつつ一球のスライダーとなると奇しくも涌井さんの若い頃を思い浮かべますねえ

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。