最近の人気記事



12人ほどがナゴヤ球場で自主トレに励む 姿があった選手は…

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2022.12.22 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
12人ほどがナゴヤ球場で自主トレに励む 姿があった選手は…




『ナゴヤ球場練習レポート』

榊原アナ:
今日、私はナゴヤ球場に取材に行きまして、

昨日は、あまり選手はいなかったようなんですが、

今日は比較的、10人ちょっとですね、選手がいました。

もうリハビリ組も練習を終わっていますので、

完全なる自主トレという時期ではあるんですが、

野手のほうでいいますと、

石川昂弥選手、そして今日ゲストの木下拓哉選手の姿もありました。

しかもまたね、午前中から練習をしているんですよ、木下選手も。

で、夜のこのラジオに備えると。

大野奨太選手、それから石橋選手、岡林選手も練習をしていました。

ピッチャーのほうで言うと、

岡田、福谷、松葉、藤嶋、そして福島、松田、

そしてDeNAへの移籍が決まっている笠原投手の姿もありました。


「みなさん、どっちが先輩だと思いますか?」


中日・福谷浩司投手、12月とは思えない球を投げ込む!?【動画】


帰省する選手も多い時期ですが、ナゴヤ球場で自主トレに励む選手も多いようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 789 :DNiY5ODdk-3Mz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年12月22日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くっそ寒い中お疲れ様やで

    14
    0
    +14
  2. 806 :mE2Z1OTQ5-xYm(131.151.178.217.shared.user.transix.jp)-Mz
    2022年12月22日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうキャンプまですぐだからね

    9
    0
    +9
  3. 467 :DNjM3Mzk1-0NT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年12月23日 23:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    寒い中お疲れ様です。来春キャンプは早い段階で紅白戦やサムスン戦がある。ケガをしないようにこの時期はしっかり体力アップして欲しい。

    0
    0
    0

DNiY5ODdk-3Mz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。