最近の人気記事



中日・福谷浩司投手、12月とは思えない球を投げ込む!?【動画】

福谷浩司
福谷浩司


■2022.12.22 ナゴヤ球場練習

#福谷浩司 投手は連日のブルペン入り。変化球も交え、12月とは思えない球を投げ込んでいました。

#中日ドラゴンズ


中日・福谷浩司投手、かなり早い時期からブルペン入りへ…?


動作解析なども行っていた中日・福谷浩司投手、一周回って大事にしているものは…


年末としては異例のかなり力のこもったピッチングですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 710 :TA4N0ZGZj-yYj(M014008022098.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2022年12月22日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年ダメならそれまでっていう覚悟を感じる。
    来年の先発の層は厚いけど、シーズン中に必ずチャンスはあると思う。

    19
    0
    +19
  2. 715 :DNiY5ODdk-3Mz(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年12月22日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終盤失速するのも覚悟でまだやれるってところを早めに結果で見せておいた方がいいよな。一番好きな選手だから開幕ローテに食い込んで欲しい。

    21
    0
    +21
  3. 743 :jM5MjNDI5-mMW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年12月22日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃー必死だわな
    よく契約してもらったよ
    ハムなら完全にノンテンダー
    今年は150%完全ノックアウトの惨状
    本人もやりようがなかっただろう

    11
    1
    +10
  4. 746 :WQyYyNThm-0ZT(i60-35-144-227.s41.a007.ap.plala.or.jp)-NG
    2022年12月22日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナイスポールの言い方なんか草

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。