最近の人気記事



ファンからの「Q.自分は先発向き?中継ぎ向き?」の質問に対して中日・根尾昂投手は…



■2022.12.11 サンデードラゴンズ




『根尾昂投手がスタジオ生出演! ファンの質問全部聞きまSP』

質問「Q.自分は先発向き?中継ぎ向き?

若狭アナ:
自分は先発向きですか?中継ぎ向きですか?

いかがでしょうか?
ファンからの「Q.自分は先発向き?中継ぎ向き?」の質問に対して中日・根尾昂投手は…

根尾:
今シーズン、中継ぎをやらせていただいたのも初めての経験でしたし、

それまで高校までは先発しかやったことがなかったので、
ファンからの「Q.自分は先発向き?中継ぎ向き?」の質問に対して中日・根尾昂投手は…

これからなのかなというか、

僕は先発やりたいので、

「先発向き」になれるように頑張ります。
ファンからの「Q.自分は先発向き?中継ぎ向き?」の質問に対して中日・根尾昂投手は…


ファンからの「Q.二刀流にチャレンジしますか」の質問に対して中日・根尾昂投手は…


Driveline Baseball「Keeping plyocare throwing fun with the plyocare target game featuring Akira Neo」【動画】


やはり先発への思いは強いようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 776 :zI1YzZDVi-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2022年12月21日 10:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近は先発できそうでもリリーフやるってことも多い。それはそれで良いんだけど先発で圧倒的な投球をする投手も見たい。

    13
    1
    +12
  2. 801 :jY3NkMjM4-0NT(p8555112-ipngn42901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2022年12月21日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野柳小笠原高橋涌井が確定であとひと枠も勝野松葉上田岡野がいるし、梅津もだまっていない
    若手の底上げもあるだろうし、先発でお試し出場するだけでも大変だ
    そんななかでやっぱり中継ぎで使うとなるか、再来年の先発ローテ目指して先発トレーニングのみにするか
    それが楽しみ

    9
    1
    +8
  3. 839 :2ZjZ5ZDg5-0ZT(115-39-44-229.dz.commufa.jp)-NG
    2022年12月21日 11:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし先発がダメだったとしても抑え根尾だとしたら個人的にめっちゃかっこいいと思う。もちろん清水を超えないとダメだけど。

    8
    1
    +7
    • 148 :mQ4OwMTYw-wMG[p](pw126254113164.8.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年1月7日 16:28
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      球場の雰囲気作り含め最強だよな〜

      0
      0
      0
  4. 865 :zg1M3YzQ1-0ZT(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-NG
    2022年12月21日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でリリーフ向きって言われるんだろ?
    球種や体力とか言われるけど、3年間野手やって来てブランクある訳だからそこは仕方ない部分だと思う
    むしろ投手の練習をしてないのに1軍のクリーンナップを抑えてる事自体がおかしいよ
    フェニックスの先発観てたら立ち上がりは悪いけど、尻上がりで調子上げてたから先発向いていると思うけどね

    17
    3
    +14
  5. 970 :jcyM2MmEx-jNG(p3175241-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NT
    2022年12月21日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり根尾が打つところが見たいから先発向きになって欲しい

    9
    0
    +9
  6. 973 :GRhZiYjI2-wMG[p](pw126167132159.32.panda-world.ne.jp)-NG
    2022年12月21日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分は野手向き?投手向き?って聞いて欲しいな
    野手としてはプロレベルに届かなかったけど本人が誇りを持ってるかもしれないし

    0
    7
    -7
  7. 976 :zAwOhZTk4-wNz(14-133-44-5.dz.commufa.jp)-OG
    2022年12月21日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    50球〜80球ほどで球速が落ちるのなら中継ぎ向きだよ

    4
    1
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。