最近の人気記事



中日・松永幸男スカウト部長、連投する

石川昂弥
石川昂弥


■2022.12.07 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・松永幸男スカウト部長、連投する




『ナゴヤ球場練習レポート』

水分アナ:
石川昂弥選手も3日目ですかね?

あまり強い球ではないですけどフリーバッティングを始めたということで。


宮部アナ:
左足にリハビリ防具を付けながらも、

実際に投げる人の人間のボールを打ち続けるという?

水分アナ:
今日は松永スカウト部長ですか、元投手。


宮部アナ:
また偉いさんが、違った重みが出るボールが(笑)

スカウト部門のトップですから。

水分アナ:
57歳の松永部長の球を100スイング近く打っておりましたね。

なかなかちょっと遊び心も入れてね、

緩急も付けられたりしてね、

コースもかなり色々なコースも投げて、

それを上手くミートできるか。

だんだん、やはり練習も単調になると苦しいですから、

このあたり楽しみながら石川選手もスイングをしていました。




■2022.12.08 ナゴヤ球場練習

⚾️この瞬間のフォームが、ボクは一番好きです‼️リハビリ段階順調な #石川昂弥 選手、今日も #松永部長 の生きた投球をフリー打撃でかっ飛ばす‼️なんと100スイング越え。詳しくは夕方の📻 #cbcラジオ #ドラ魂キング で!
#宮部和裕 ドラ番


中日・松永幸男スカウト部長、中日ドラフト1位指名の“地元重視”について説明する


中日・松永幸男スカウト部長、沖縄大・仲地礼亜のドラフト1位指名を決めた理由を明かす


松永スカウト部長が今日も登板です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 600 :jk3NzYWIz-yYj(M014008022098.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2022年12月8日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スカウト辞めたらバッピへ転身もありか。

    12
    0
    +12
  2. 612 :WEyZ2ZDRm-lMD(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2022年12月8日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の分の筋肉痛が明日来て今日の分の筋肉痛が明後日来ると

    10
    0
    +10
  3. 621 :GQ4Y1N2Y2-wMG(176.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-NG
    2022年12月8日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    復帰がはやまってるみたいで朗報すぎるけど、焦らずに頑張ってほしい
    怪我対策ってどうすりゃええの?全身の使う筋肉のバランス??

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。