今日の人気記事



中日・立浪和義監督、来季外野布陣の“既定路線”を明かす

岡林勇希

■2022.11.30 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督、来季外野布陣の“既定路線”を明かす




『中日ドラゴンズ球団納会レポート』

西村アナ:
守備の部分なんですけども、

「(アキーノは)ライトを守れる選手」という話がよく出ていましたけれども、

でもこれよく考えると「じゃあ岡林選手どうすんの?」っていう話をちゃんと立浪監督からは明言されていなかったんですよね、ここまで。

今日、「どうなんですか?実際?」と聞くと、

 立浪監督:
 岡林、センター、

 大島、レフトというのがもう既定路線である。

 だからこそ、

 そうしたいからこそライトを守れるアキーノを獲った。


と話していましたね。

■2022.11.30 スポーツ報知

【中日】立浪和義監督が新外国人の4番候補・アキーノに「20本以上は打ってほしい」「肩は岡林以上」
中日・立浪和義監督、来季外野布陣の“既定路線”を明かす

 立浪監督は新4番候補に「長打を期待しているので、20本以上は打ってくれれば。20本超える選手がここ数年いない。ライトを守るとなれば肩も必要だし、肩は岡林以上」と期待。高卒3年目で初のゴールデン・グラブ賞を獲得した岡林を中堅、アキーノを右翼で起用を考えていることも明かした。

記事全文を読む

中日・鵜飼航丞、新助っ人・アキーノに挑む覚悟


中日・立浪和義監督、新助っ人・アキーノへの期待を語る


基本的にはこの3人がメインとなるようです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 122 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。