最近の人気記事



中日・溝脇隼人、阿部寿樹&京田陽太のトレードについては…

溝脇隼人
溝脇隼人


■2022.11.21 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・溝脇隼人、阿部寿樹&京田陽太のトレードについては…




『ナゴヤ球場練習レポート』

吉川アナ:
溝脇選手、

二遊間の阿部選手と京田選手のトレードについては、

 溝脇:
 正直、驚きました。


と言っていましたが、

溝脇選手自身は、

 溝脇:
 僕はあまり他の人がどうとか、そういうことを気にするタイプでは元々ないので、

 とにかく来シーズンもスタメンで出たいのはもちろんですが、

 代打の準備とか、途中から守備につくとか、

 どんな場面でも自分の仕事をするのが一番です。

と言っていましたけど、

当然、二遊間の来年の陣容の中に、

当然、溝脇選手も入っていくというところは変わらないですね。

中日・溝脇隼人選手、契約更改の場で中日球団から言われた言葉を明かす


中日・溝脇隼人選手、ケガなく今シーズンを終えられた“理由”を明かす


チームメイトとしても驚きのトレードだったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 247 :DQ1Y0NmFi-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2022年11月22日 00:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    似たタイプも増えるけど負けずにやってほしいな

    18
    2
    +16
  2. 271 :jdlMxOTc3-kOT(61.199.159.168)-Mz
    2022年11月22日 05:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スペだけだぞライバルは

    19
    0
    +19
    • 299 :DhiYhZjk5-iZT(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年11月22日 07:23
      >>271
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一年怪我せずやれたのに150打席しか立てなかったのだから実力と体力にも問題がある
      京田が落ちて土田がチャンスを得るまでの間のショート、阿部がサードに回ってからはセカンドがスカスカだったのに、溝脇石垣周平でコロコロとスタメンが変わっていたのは使っていく中でそのレベルに達してないと判断されてしまったから
      来年は全てにおいての向上が求められる

      18
      0
      +18
  3. 284 :WQyNmMmRm-kOT(173.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-Mz
    2022年11月22日 06:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やらなきゃクビ
    結果出せばしばらくレギュラー
    やるしかない

    22
    0
    +22
  4. 296 :mI2N1ZTI0-iZT(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年11月22日 07:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スぺからの卒業だぞ
    京田のためにもやるしかないぞ
    京田は中日戦で打ちまくってくれ

    16
    4
    +12
  5. 412 :TE2YyNzRm-xYm(M014011166032.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年11月22日 11:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何気に鋼のメンタルもってると思う。

    8
    0
    +8
  6. 202 :TY2M4OWQy-wMG(softbank060088232061.bbtec.net)-NG
    2022年11月22日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おみぞチャンスやで
    いくらドラフトで内野増やしたとはいえ主力だった阿部京田のトレード、明らかに役目が丸かぶりな三ツ俣の戦力外、ガラ空きのセカンド…
    とりあえず今は代打、守備固めだけでもいいし、あわよくばレギュラーとってもらっても構わないよ!
    怪我はマジで気をつけて!

    6
    0
    +6
  7. 501 :mY0ZzZWFh-4MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年11月23日 02:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の今頃、阿部、京田 、三ツ俣が去り溝脇が残ると誰が予想しただろうか?

    1
    0
    +1
  8. 580 :DIwNzOTRi-iZT(KD014101071228.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年11月23日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか野心も危機感も無い事言ってんな。こういうセリフは凄い実績を残してる選手が言うとカッコイイんだけど、這い上がらなきゃいけない立場で言うのはどうなんかね。笠原なんかもこんな感じだよな。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。