最近の人気記事



中日・笠原祥太郎投手の来季への決意

笠原祥太郎
笠原祥太郎


■2022.11.16 中日ドラゴンズ契約更改




■2022.11.16 中日スポーツ

【中日】笠原祥太郎、100万円↓の900万円で契約更改「1軍で投げるのが仕事」来季巻き返しへ決意新たに
中日・笠原祥太郎投手の来季への決意

 3年ぶりの白星を挙げるも1勝のみに終わった左腕は、10月のみやざきフェニックス・リーグでの救援経験を「球速が出て、意外と腕が振れた」。来季の巻き返しへ「先発でという思いはあるが、1軍で投げるのが仕事。与えられたところ、中継ぎで投げてくれと言われるなら投げたい」と決意を語った。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、わずか1回で降板となった先発の笠原祥太郎投手について語る


中日・笠原祥太郎投手、課題を口にする


役割問わず1軍での活躍を目指す構えです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 016 :WViNmMjlk-zOW[s](om126158192192.30.openmobile.ne.jp)-Nj
    2022年11月18日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不整脈後はボール先行して痛打されてるイメージ
    かなり頑張らないと上では厳しそう

    3
    2
    +1
  2. 383 :TE5NkOGFk-5OW(FL1-49-129-131-10.kng.mesh.ad.jp)-NT
    2022年11月18日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    契約更改後の選手が対象になるかわからないけど、現役ドラフトに回される可能性もあると思うから、踏ん張って欲しいです。

    6
    0
    +6
  3. 677 :WY2YmODQx-iZT(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2022年11月18日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠原は現役ドラフトかもしれないし、左投手欲しい球団がとりそうだからな。

    4
    0
    +4
  4. 878 :zk4ZlMmU3-zNz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2022年11月18日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけさんもこんなタイミングで笠原の記事上げるなよ 笑
    京田の記事に挟まれて寂しいことになっとるよ。

    2
    0
    +2

zk4ZlMmU3-zNz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。