今日の人気記事



中日にトレード移籍のDeNA・砂田毅樹投手が球団を通じてコメントする

横浜スタジアム

■2022.11.18 スポーツ報知

【DeNA】砂田毅樹、京田陽太とのトレードで中日移籍「恩を返すつもりで」「もう一度活躍」
中日にトレード移籍のDeNA・砂田毅樹投手が球団を通じてコメントする

 砂田はDeNA球団を通して「中日ドラゴンズに移籍することになりました。ベイスターズで9年間プレーさせていただき、思うような結果が出せなかったですが、ベイスターズに恩を返すつもりで中日ドラゴンズでもう一度活躍し、頑張っている姿をファンの方々に見ていただけたらと思います。9年間ありがとうございました」とコメントを寄せた。

記事全文を読む

中日・京田陽太とDeNA・砂田毅樹のトレードが成立 それぞれの2022年シーズン成績は…


DeNAにトレード移籍の中日・京田陽太選手「ドラゴンズが好きだから寂しいけど、選手として必死に頑張ります!」


「ベイスターズに恩を返すつもりで中日ドラゴンズでもう一度活躍」と意気込みです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 70 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。