最近の人気記事



中日・大島洋平「(ヤクルト・村上宗隆の打率は)結構見てました。最後の方なんて興奮しちゃって寝る前に次の日の試合の光景がでてきて全然眠れなかった」

大島洋平
大島洋平


■2022.11.13 中日ドラゴンズ契約更改




■2022.11.13 東スポWeb

【中日】大島洋平が現状維持の2億5000万円サイン 村上との首位打者争い「全然眠れなかった」
中日・大島洋平「(ヤクルト・村上宗隆の打率は)結構見てました。最後の方なんて興奮しちゃって寝る前に次の日の試合の光景がでてきて全然眠れなかった」

 大島は今季、打率3割1分4厘、1本塁打、20打点という成績。三冠王のヤクルト・村上と最後まで首位打者の座を争ったが、惜しくも4厘差の2位に終わった。

 「(村上の打率は)結構見てました。最後の方なんて興奮しちゃって寝る前に次の日の試合の光景がでてきて全然眠れなかった。明日2本ぐらい打てるかなーと(考えて)。でも試合では打てなくて。きつくはないけど充実はしていた。順位決まった後でもいい経験させてもらった」と村上とのデッドヒートを振り返った大島は「プロの世界は甘くないぞと教えてあげたかったですけど僕が教えてもらいました。最後の争いの経験がまた生きると思うので来年また頑張りたい」と来季の首位打者獲りに意欲を燃やした。

記事全文を読む

中日・大島洋平、中日球団に直接要望「もう一人くらい打つ人が欲しい」


中日・大島洋平「45歳までは、ばりばりレギュラーでやりたい。どこまでいけるかやりたいな。あと8年。そこまで体が動けるようにしたい」


大島選手もかなり意識していたようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 934 :mFjOyNWQy-0Nj[p](pw126193061208.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年11月15日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロも人間なんだなぁ。

    31
    0
    +31
  2. 940 :GY5YyNmI2-iZT(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2022年11月15日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直だな。

    24
    0
    +24
  3. 032 :DY0M2MDYz-0Nj[s](om126253149128.31.openmobile.ne.jp)-MT
    2022年11月15日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島プロでも意識するんか。

    14
    0
    +14
  4. 105 :2E3Z1ZDM4-4OW(fp8572ed76.gifg508.ap.nuro.jp)-MD
    2022年11月16日 08:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すごい選手なのにちょっと小物っぽいところがイイ!

    0
    0
    0

GY5YyNmI2-iZT(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。