最近の人気記事



プロ野球を進路に選択した東京六大学野球部員を対象とした研修会が行われる



■2022.11.12 一般財団法人 東京六大学野球連盟(@big6_official)さん / Twitter


中日ドラフト2位・村松開人、大学4年間のリーグ戦成績が確定する


中日ドラフト2位・村松開人「明治の野球は私生活が大事。抜かりなくやろうと、言ってきました。最終目標は日本一。チームを引き締めていきたいです」 明治大・宗山塁「今まで以上にスキのない練習。スキのない私生活をしていかないといけない」


プロ入りを前に東京六大学側でも研修が行われたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 408 :2RjZlYjZi-0Nj(h201215.kagacable.ne.jp)-MT
    2022年11月12日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    情勢に合わせてドラフト指名選手全員集合はなくなったんだね

    7
    0
    +7
    • 609 :DUwYjZTc3-1ZD(softbank060098192157.bbtec.net)-Nj
      2022年11月13日 11:29
      >>408
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今回は六大学連盟が主催で、別物じゃないかな?
      NPB主催のは年明け開催だけど、コロナ以降はオンラインだから集合研修に絞ると、これになるのかもね。
       
      こちらの参加者には女性もいるみたいだから、どこかの球団かNPBに新卒採用があったのかな…。

      1
      0
      +1
  2. 628 :zkxOlZjBk-iZT(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
    2022年11月13日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松の隣のイケメンは誰なの?

    2
    0
    +2
    • 726 :zkxOlZjBk-iZT(115-37-212-142.area2b.commufa.jp)-ND
      2022年11月13日 13:11
      >>628
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      628ですが、オリックス育成5位の法政大の村上捕手でした

      2
      0
      +2

2RjZlYjZi-0Nj(h201215.kagacable.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。