最近の人気記事



琉球ブルーオーシャンズが活動一時休止…

琉球ブルーオーシャンズ
琉球ブルーオーシャンズ


■2022.11.11 沖縄初プロ野球チーム誕生 | 琉球ブルーオーシャンズ

活動一時休止のお知らせ


 この度、2022年11月11日をもって、琉球ブルーオーシャンズの活動を一時休止する事と致しましたので、お知らせいたします。

 琉球ブルーオーシャンズは、将来的な日本プロ野球機構(NPB)入りを目標とし、“沖縄の地をリスペクトし、県民と共に歩み、共に繁栄する”を球団理念とし、沖縄県の皆様に野球を通じ笑顔を届けることを目的とし発足いたしました。しかし、発足直後より新型コロナウィルスの影響を大きく受け、活動が大きく制限されるなど、厳しい経営環境下での舵取りを迫られました。その後も、活動を続けてまいりましたが、長引く新型コロナの影響により、依然球団を取り巻く環境は厳しい状況にあり、今年度のチーム活動が終了しました本日を持ちまして、活動を一時休止することと致しました。 現在、新たなスポンサーと協議中であり、正式に決定次第、ご報告いたします。

 これまで多大なご理解、ご協力、そして応援を賜りました皆様には心より感謝申し上げます。

詳細はこちらから

元中日・亀澤恭平さん、岡山県の県北にあるクラブチーム『ショウワコーポレーション』の監督に就任する!!!


元中日・杉山翔大捕手、亀澤恭平さんが監督を務めるクラブチームで選手兼コーチに!


亀澤恭平さん、杉山翔大選手は既に退団。一時休止となるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 945 :TdkZzZDI3-0Nj(i118-21-152-32.s30.a048.ap.plala.or.jp)-MT
    2022年11月12日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    亀澤と杉山が入って元プロ何人もいた頃は応援してたわ
    このしょーもないチームまだ活動してたんだな

    10
    52
    -42
  2. 958 :mE5NzYjE3-1MT(27-138-1-244.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2022年11月12日 11:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仕方ないけど、選手がかわいそう

    30
    0
    +30
  3. 968 :DZmOwMWY5-iZT(p4110209-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年11月12日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    NPBがファーム改革でファームのみの新チームを加入させることを検討してるという報道があったから、もうちょっと時期がずれてれば違う道もあったのかもしれんね

    17
    0
    +17
  4. 986 :WYwM1NGUz-wMG(110-131-65-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2022年11月12日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    給与未払いは流石にヤバすぎやろ…

    21
    0
    +21
  5. 009 :TdkZzZDI3-0Nj(i118-21-152-32.s30.a048.ap.plala.or.jp)-MT
    2022年11月12日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クラファン台湾プロ参入事件やツイッターの発言もあるしこのチームは本当に好きになれん

    17
    0
    +17
  6. 013 :mFlOxYWVj-4NW(153-125-64-251.catv.tees.ne.jp)-MD
    2022年11月12日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    活動内容が不透明だったし仕方ない

    15
    0
    +15
  7. 024 :zk3Y0Mjlk-iZT(27-142-134-127.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年11月12日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後はコーチ2人、選手6人しか残ってなかったみたいだ

    11
    0
    +11
  8. 028 :DBkYiNWMz-iZT(122-223-31-192.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年11月12日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝崎さんも最後まで頑張って頂いてたけどどうされるかねえ

    10
    0
    +10
  9. 103 :jA0Z2MjRh-4MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年11月12日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか、一時亀ちゃんがすごーく怒ってたけど何があったの?

    3
    0
    +3

mE5NzYjE3-1MT(27-138-1-244.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。