最近の人気記事



中日・上田洸太朗「支配下になったのはうれしかったが、8試合で1勝。チームに良くない数字だったと思う。来年は勝ち越せるようにしたい」

上田洸太朗
上田洸太朗


■2022.11.10 中日ドラゴンズ契約更改



■2022.11.10 中日スポーツ

【中日】上田洸太朗が390万円アップ、9月の広島戦でプロ初勝利
中日・上田洸太朗「支配下になったのはうれしかったが、8試合で1勝。チームに良くない数字だったと思う。来年は勝ち越せるようにしたい」

 育成選手としてスタートした今季は、5月に支配下契約をつかみ取り、9月8日の広島戦(バンテリンドームナゴヤ)でプロ初勝利を挙げた。全て先発8試合に登板して1勝5敗、防御率2・83だった。「支配下になったのはうれしかったが、8試合で1勝。チームに良くない数字だったと思う。来年は勝ち越せるようにしたい」と誓った。

記事全文を読む

中日・上田洸太朗、2022年シーズン成績が確定する


中日・上田洸太朗投手の恩師・大藤敏行監督が驚いた意識の高さ「泣かれたらどうしようと思っていましたが、あっけらかんとしていた。こいつはすげえなと」


「来年は勝ち越せるようにしたい」と貯金を目標に掲げました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 986 :DFkMkMWQy-0Nj(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年11月10日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8試合で1勝とはダメダメ。

    4
    54
    -50
    • 991 :jU1YmNjFi-0Nj(pdf84271d.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-MT
      2022年11月10日 21:55
      >>986
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合見てないのか

      40
      2
      +38
  2. 994 :TlkY2N2E1-jMG(p707001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-N2
    2022年11月10日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合はしっかり作ってた。勝ち星は投手だけの責任ではない。しかし上田さんのコメントは頼もしい。柱たらんとする自覚に溢れているように感じる。こうなったら一点も与えない、援護があるまでゼロに抑えて勝つピッチャーに成長してもらいたい。

    52
    0
    +52
  3. 995 :GUzMkMTQy-mMj(d-210-171-81-036.ftth.katch.ne.jp)-MT
    2022年11月10日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好投する日に限って打線がダメダメだったからな….
    初勝利の時でさえコリジョンとかで得点だったし、「0で抑えれば負けない」ってもはや悟り開いてたし
    転生したバルデスおじさんだわバルデスおじは今の歳でも無援護なのでその上を行くけども

    42
    0
    +42
  4. 999 :GU2YzYzU3-0Nj(220x151x70x159.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2022年11月10日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうして中日の若手投手はエースの素質が芽生えていくのです

    36
    0
    +36
  5. 002 :DkxZ1NWQ2-3Ym(oki-202-12-244-5.glbb.ne.jp)-OT
    2022年11月10日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森下に投げ勝った試合はよく覚えてる
    来年はもっと援護貰えると良いなぁ

    30
    0
    +30
  6. 004 :DcxO0ZDgw-wMD[p](pw126193025132.28.panda-world.ne.jp)-MD
    2022年11月10日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線の援護はもちろん長いイニング投げられる体力作りだね
    支配下だけで上出来だし、まだまだプロ入って間もなくだからじっくり時間かけて行こう

    30
    0
    +30
  7. 045 :mMyZyZTdh-0Nj(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MT
    2022年11月10日 23:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    援護率が脅威の1.43

    22
    0
    +22
  8. 052 :WI5N4NDEz-0Nj(KD027086056198.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年11月10日 23:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自らの過ちでチームに迷惑をかけ、ファンを心配させたことへの謝罪はないんですね
    反省してますか?

    0
    16
    -16
    • 061 :jg3NiOGQw-iMG(unn-89-187-163-179.cdn77.com)-ND
      2022年11月10日 23:53
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確証もなく公表しない情報を元にマウント取っとる
      人として如何なコメントやな、成績には関係ないでしょ
      叩きたいだけと言う浅ましいスケベ根性が透けて見える

      17
      0
      +17

DcxO0ZDgw-wMD[p](pw126193025132.28.panda-world.ne.jp)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。