最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手、福谷浩司投手について解説する「ちょっと頭がデカい!!!」「足が短い!!!」「胴が長い!!!」 根尾昂投手「小笠原さんの言っている通りかもしれない(笑)」

福谷浩司
福谷浩司


■2022.11.08 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】㊗ドラ1仮契約! #仲地礼亜 投手に質問攻め!意外な素顔や事実が明らかに!“おまけ”は先輩ドラ1トリオの日常 #Dragons_Inside

16:16~)

塚本S&C「慎之介さんと根尾さんで、福谷さんについて解説しましょう」

小笠原「ちょっと頭がデカい!!!」「足が短い!!!」

根尾「小笠原さんの言っている通りかもしれない(笑)」

小笠原「胴が長い!!!」

中日・加藤翔平「沖縄からハブられLINE来た 今度松葉の奢りでみんなで行こ」


中日・福谷浩司投手がこの秋に追い求めるものは…


2人で解説です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 879 :Dc2MhNWJi-wZD(M014011007226.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2022年11月9日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司なんかもそうなんだけど、頭いい人って脳が大きいのか頭もデカいのよ。
    プロ野球選手じゃないけど伊沢拓司とか脳がデカそうな頭の形してるよね。

    25
    6
    +19
    • 898 :zY3Z1OGUw-2MD(p2877031-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Zj
      2022年11月9日 16:37
      >>879
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      脳の専門家が言ってたけど、頭の良さと大きさは相関関係無いみたいよ。
      脳の大きさだけで言えば現在の人類より太古の人類のが大きかったらしいし。

      24
      1
      +23
  2. 880 :DVkMiODUx-0Nj(p9693698c.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-MT
    2022年11月9日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「それ関係ないやん、俺のフィジカルやん!」ってツッコミが好きすぎる

    53
    0
    +53
  3. 883 :jViN4NGRm-wMD[p](pw126157159026.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2022年11月9日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    足が短いと胴が長いってほぼ同義やん!
    二度もコンプえぐるな!

    41
    0
    +41
  4. 901 :jM2M5MDdl-iMD(27-113-239-137.cpe.medias.ne.jp)-M2
    2022年11月9日 16:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    塚本さん良い声ですねw

    29
    0
    +29
  5. 903 :mRhNyYmEw-0Nj(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-MT
    2022年11月9日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失礼過ぎる後輩達w

    36
    0
    +36
  6. 943 :TMyOjNzAz-lMD(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2022年11月9日 17:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    脚が短くても愛くるしいのはダックスフンドと祖父江が証明してくれてるだろ

    46
    0
    +46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。