最近の人気記事



中日前バッテリーコーチ・中村武志さん「ちょっとやっぱりケガがちなところがあってね、現役はどうかなというところはありますけど、コーチとしては全然良いんじゃないですか」



■2022.11.07 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日前バッテリーコーチ・中村武志さん「ちょっとやっぱりケガがちなところがあってね、現役はどうかなというところはありますけど、コーチとしては全然良いんじゃないですか」




お便り「Q.武志さんに聞きたいです。松井雅人さんのドラゴンズ復帰はないでしょうか?好きな選手なので戻ってきてほしいし、“戦力”というより“ピッチャー育成のコーチ”として来てほしいのですが

加藤里奈さん:
コーチねぇ!

中村武志:
それはいいかもわからないですね。

コーチとしたらね、

良いものを沢山持っているので、

ちょっとやっぱりケガがちなところがあってね、

現役はどうかなというところはありますけど、

コーチとしては全然良いんじゃないですか。

大谷ノブ彦さん:
なるほど。

指導者としてはどうかなと。

中村武志:
イケメンだし。


加藤里奈さん:
イケメンだし(笑)

大谷ノブ彦さん:
ドラゴンズファンは多いですし、

中村武志:
ドラゴンズ顔でしょ?


大谷ノブ彦さん:
顔はドラゴンズ顔のような気がします。

イケメンでもドラゴンズ側のイケメンですよね。

中村武志:
何で松井雅人がモテるのか。


大谷ノブ彦さん:
モテますよぉ!

中村武志:
ちょっと理解できない時があったんですけど。


加藤里奈さん:
ホントですか。

中村武志:
色が白いですよ。


加藤里奈さん:
いやいやいや(笑)

白くてもモテます(笑)

オリックスを戦力外となった松井雅人捕手が自身のInstagramを更新する


中日前バッテリーコーチ・中村武志さん「去年の与田監督にはずっとキャッチャーに関しては8割7分5厘くらい任してもらっていた」 その中村武志さんが木下拓哉捕手を正捕手にした理由とは…?


コーチとしての復帰はいいのではと言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 873 :GNmYiMmVl-iZT(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年11月8日 07:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    獲ったら笑う

    2
    2
    0
  2. 133 :WI1MwYTVk-xNT(global221-152-253.aitai.ne.jp)-Mj
    2022年11月9日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コーチで囲い込むために兼任で獲得とか?

    0
    0
    0

WI1MwYTVk-xNT(global221-152-253.aitai.ne.jp)-Mj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。