最近の人気記事



滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる

大島洋平
大島洋平


■2022.10.14 滝野要 – YouTube

対談①〜自律神経について〜

9:39~)
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる
滝野要選手が『カニ』になった理由が明かされる

中日・加藤球団代表「4年間だったが、ドラゴンズのために働いてくれてありがとう」 滝野要選手、球団代表から戦力外通告を受けた瞬間の心境を明かす


中日・高橋周平「高橋周平です。28歳です」 周りの選手「知ってます!」 周平「O型です」 三好「それは知らんかった」 周平「昨日、YouTube、滝野が更新しました。『Goodボタン、いいね!』お願いします」 岡林「ちゃんと見てます」


自身の病気のことやチームに溶け込むまでを動画で明かしてくれています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 179 :Tg1ZwN2Y0-0Nj(kc219-101-13-176.ccnw.ne.jp)-MT
    2022年10月15日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また大島の畜生エピソードが増えた

    154
    0
    +154
  2. 182 :2Q0MjZDRl-0Nj(118-104-231-92.dz.commufa.jp)-MT
    2022年10月15日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島プロのワードチョイスってちょくちょく流行るのかな(活かすも○すも今日次第とか)

    114
    0
    +114
  3. 185 :jFhN2OTU0-kMz(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-N2
    2022年10月15日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カニダンス知らない人がタイトルだけ見たら意味分からんだろこれ

    75
    0
    +75
  4. 187 :Dk5ZkM2U2-hND[s](om126194234100.10.openmobile.ne.jp)-Mj
    2022年10月15日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島洋平たまらん

    101
    0
    +101
  5. 203 :zAyYmMjlk-iMj(124-150-243-27.ppp.bbiq.jp)-YT
    2022年10月15日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔の刑事ドラマに出てくる新入り刑事がジーパンとかドックとかマイコンとか呼ばれてたのを思い出したw

    43
    0
    +43
  6. 217 :mVlN2NDIx-0Nj(softbank060106172013.bbtec.net)-MT
    2022年10月15日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍あがって円陣やる日がちょうど「可児市デー」だったのもすごい。運命のいたずら笑?

    90
    0
    +90
  7. 268 :jQyZ1NjUz-0Nj(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年10月15日 05:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カニって可児デーから来てるのかと思ってた
    大島がつけたんや

    58
    1
    +57
  8. 331 :mU5NkMTJm-0Nj(softbank126053040029.bbtec.net)-MT
    2022年10月15日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実写映画化して欲しい

    17
    0
    +17
  9. 336 :GRlNjODIx-lYz(d-219-121-153-211.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2022年10月15日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にスタイルいいよね滝野w

    32
    0
    +32
  10. 340 :TM0Z0YmJh-0Nj(softbank060083220172.bbtec.net)-MT
    2022年10月15日 08:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンド転向もちゃんと理由あったんやなって
    周りは勝手にあーだこーだ言うけど、首脳陣はよく見てるな

    37
    0
    +37
  11. 369 :DBiN4YWNm-0Nj(SSJfx-102p2-221.ppp11.odn.ad.jp)-MT
    2022年10月15日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もともとニックネームユニがKANIだったから気になってたけど、こういうことだったのか
    可児市デーに円陣やることになる運の強さもすごい
    小道具まで準備してるし
    そこから注目されて、YouTube始めたら登録数2万人超えるんだもんな
    花火の件も含めて超強運にもほどがある
    ドラフトのくじは滝野が引くしかない

    43
    0
    +43
  12. 400 :DQ3YzNWNl-5OW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年10月15日 10:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自律神経失調症の病状など細かいとこ話しててまわりの人にこの病気を理解してもらうことの大切さと大変さが少しわかりました。
    これ1本だけでもYouTubeあげた意味が十分あったと思います。
    滝野さんって、手足長くてアンガールズの田中さんに背格好が似てるから同じ「カニ」で行こうと思ったのかと。
    大島さんもそれイメージしてたのかな?

    28
    0
    +28
  13. 437 :DFkM0OTYz-2Yz(116-220-216-193.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2022年10月15日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒット打てば花火が上がるし、声出しやる日は可児デーだし、何か持ってるよな笑
    これからもみんなで愛してやりたい!

    31
    0
    +31
  14. 481 :zc5ZhNzY1-2OT(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2022年10月15日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平って、いいヤツよ

    29
    1
    +28

2Q0MjZDRl-0Nj(118-104-231-92.dz.commufa.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。