最近の人気記事



山田久志さん、腹が立って「ケビン・ミラー」の名前を忘れる

山田久志
山田久志


■2022.09.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】

広|0 0 0  1 0 2  0 0 0 =3
中|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1
9月7日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦… 初回に先制するも逃げ切れず、絶好機をモノにできず2連敗…

『CBCテレビ 燃えよドラゴンズ2022「中日×広島」[多][デ]』
山田久志さん、腹が立って「ケビン・ミラー」の名前を忘れる



『外国人補強についての話題の続き』

若狭アナ:
山田さん、2002年,2003年の監督でした。

球団は山田さんが欲しいと言った外国人にお金を出しました?

山田:
出す予定がね、

その選手が契約違反で来なかったの!
山田久志さん、腹が立って「ケビン・ミラー」の名前を忘れる

谷繁:
あっ…。

若狭アナ:
懐かしい話ですね。

山田:
知らない?


若狭アナ:
ありました、ありました。

山田:
谷繁は知っているよね?


谷繁:
はい。


山田:
これが4番候補だったの、4番候補。

仮契約まで終わったの。

もう名前も忘れたわ、腹が立って!
山田久志さん、腹が立って「ケビン・ミラー」の名前を忘れる

本当に(笑)
山田久志さん、腹が立って「ケビン・ミラー」の名前を忘れる

<ケビン・ミラー問題 – Wikipedia>

谷繁:
その代わりに(アレックス)オチョアが来たんですよね。


山田:
そうそうそう、オチョアを獲ったの。

オチョアもやっぱり雰囲気も変えたからね、良い選手だったから。

だからそういう選手をやっぱりみんなね、

チームの雰囲気を変えるような外国人を補強してほしいなというのが私の願いですね。


元中日のアレックス・オチョアさん、中日ドラゴンズユニフォーム姿を披露する


山田久志さん「私がもしマウンドに登っていたら、実に嫌な奴だね(笑)」


過去に色々とありました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 694 :Dk2Z1ZWJi-1NT(180-198-42-50.area1c.commufa.jp)-OD
    2022年9月8日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱオチョアって神だわ

    37
    1
    +36
  2. 786 :mNlY2NTU1-iMG(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2022年9月8日 06:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の守備固め時の外野も堅いけどやっぱり福留アレックス英智が一番印象に残ってる
    ミラー・・・知らない子ですね

    24
    0
    +24
  3. 947 :zIzOmZjA1-0Nj(softbank060134065053.bbtec.net)-MT
    2022年9月8日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃ怒るよな
    アレックスには本当感謝

    7
    0
    +7
  4. 981 :zZlZhMzcy-iMG(p2453092-ipngn200606tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年9月8日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケビンミラー問題は同じことがないようにMLBと話し合うって言ってたはずがうやむやになったのが真の闇

    6
    0
    +6
  5. 069 :DEzYzNzll-3MW(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-Zj
    2022年9月9日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日新聞で家族写真まで載せて特集組まれてたのに、来なくなった時の衝撃は今でも覚えてるわ!笑
    まあ結果的にアレックス来てくれたのはよかったんだけど。

    1
    0
    +1

mNlY2NTU1-iMG(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。