最近の人気記事



中日・根尾昂投手の大きなカバンの中身に入っているものとは…?

根尾昂
根尾昂


■2022.09.03 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】8月未公開!ついに🦀ダンスの振り付け発表&根尾選手のカバンの中身…など #Dragons_Inside

0:24~)

『未公開memo 大きなカバンの中に何が入っているのか聞いてみました』

─そのカバンの中には何が入っているのか?

根尾:
この中には重いボールが入っています。


─何種類も?

根尾:
はい、そうです、そうです。

髪、切られました?

髪、切られました?


─そういう変化はいいんですよ(笑)

根尾:
髪、切られました?(笑)


─(笑)

根尾:
色々な重さのボールがあって、

腕がしっかり振れるというか、

しっかり振れるように体を作っていくみたいな感覚を、それを出すみたいに、

強くするために、ケガ防止のためにと思ってやっています。


─何種類あるんですか?

根尾:
5種類くらいですかね、たぶん。


─それでこんなにパンパンに?

根尾:
結構、重いですよ。


─なんか小学生がランドセルに(笑)

根尾:
そうなんですよぉ!

重いっすよね。

まあでも、もう慣れました。

─めちゃくちゃ気になったんで(笑)

根尾:
髪の毛、似合っています(笑)


─やめてください(笑)

吉見一起さんから中日・根尾昂投手への“アドバイス”「先発をするなら…」


中日・藤嶋健人投手は『ドライブライン』で教わったウォーミングアップ法に手応え「良い刺激が入る」


藤嶋投手や山本拓実投手らが参加した「ドライブライン」の練習のような感じでしょうかねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 741 :jM2N2YjYz-zZD(pc29248.amigo2.ne.jp)-Zj
    2022年9月5日 09:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怒涛の、髪切りました?、攻めで草

    47
    0
    +47
    • 802 :jIyNyNGVi-lZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
      2022年9月5日 11:28
      >>741
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ピッチャーに転向したのでSになったんですwww.

      32
      0
      +32
  2. 833 :DRiN1ZGQx-3ZW(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-MW
    2022年9月5日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾のこういうキャラ好きだわ

    35
    0
    +35
  3. 882 :TU1O2YTdj-lMT(softbank126048180087.bbtec.net)-OG
    2022年9月5日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髪切った事にまっさきに気づくのさすが。マスク越しでも笑顔が良い。

    26
    0
    +26
  4. 936 :zUyZzOWEx-wOT(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2022年9月5日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾&清水は独特な空気感があって面白い
    面倒見のよい小笠原や大野がいるし、高橋や上田はすくすく育ってるし投手陣はいい環境だと思うわ

    30
    0
    +30
  5. 019 :GM5MiMDlm-wMW(124-150-243-27.ppp.bbiq.jp)-YT
    2022年9月5日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お医者さんの道具が入ってるわけではなかったようで安心

    4
    2
    +2
  6. 934 :zgyMxMGYy-0Nj(CEPci-08p108-34.ppp18.odn.ad.jp)-MT
    2022年9月6日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プライオボールだよね
    大谷も使ってるらしい

    3
    0
    +3

GM5MiMDlm-wMW(124-150-243-27.ppp.bbiq.jp)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。