最近の人気記事



中日・松田亘哲投手の後輩がプロ志望届を提出 名古屋大学・本田健悟投手はどんな選手…?【動画】

ドラフト会議
ドラフト会議


■名古屋大学・本田健悟









両親は「そのために名古屋大学に通っているのか?」と反対…それでも野球に対する熱意で説得 最速151km/h右腕がプロ志望届を提出「育成指名でもいい」


川上憲伸さん、愛工大名電・岩瀬法樹投手を絶賛する「大学からひょっとしたら…」


スピードボールが魅力の速球右腕のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 674 :jVmY4NjBi-0Nj(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-MT
    2022年9月5日 07:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成指名でもいいから獲得して名大から中日というルートを開拓しておくのは後々有効になるかもしれない

    20
    1
    +19
  2. 676 :zAxZ0ZmZm-0Nj[p](pw126193110022.28.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年9月5日 07:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真面目な話をするとこの辺りのコネを使わないとプロ入りは夢のまた夢な選手
    でも本人の夢だし志望届って挑戦はさせてあげたいね

    6
    1
    +5
  3. 683 :TcyNkY2Ew-0Nj(222-229-122-27.catv.medias.ne.jp)-MT
    2022年9月5日 07:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最高球速詐欺ではなさそうだし、覚醒する可能性のある地元の選手だし育成でも取るべきだと思うけどなぁ、、
    育成だったらそこまでお金はかからないでしょ

    11
    1
    +10
  4. 692 :WMwYlMjEz-0Nj[p](pw126033167124.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年9月5日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コントロールだね。プロは狭いので。そこに合わそうとして球速も落ちる。多くの「アマチュア速球派」が堕ちるところを、学習能力でステップアップできれば。

    7
    0
    +7
  5. 717 :zFhY2MDcz-yN2(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年9月5日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球持ちが良くて、見づらそうなフォームだね。プロでは見てくれが良くてきれいな投げ方よりも打ちづらそうな投げ方の投手の方が成功しやすいので、面白いと思う。

    6
    0
    +6
  6. 743 :WZkNwYzgw-yN2(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年9月5日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成でOK
    松田よりええか

    8
    1
    +7
  7. 810 :jIyNyNGVi-lZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年9月5日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たのしみだねえ。
    スカウト声かけているとすればドラゴンズかな、やっぱり。
    松田君が拓いた道だね。

    7
    0
    +7
  8. 020 :GM5MiMDlm-wMW(124-150-243-27.ppp.bbiq.jp)-YT
    2022年9月5日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝行先輩のいるCBC受験したほうがいいのに。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。