今日の人気記事



報道陣「首位・ヤクルトに勝ち越したのは気分が良いか」 → 中日・立浪和義監督は…?

■2022.09.04 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】

中|1 1 0  0 0 4  0 0 0 =6
ヤ|0 0 0  1 0 2  0 0 0 =3
9月4日(日) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、6-3で勝利! 14安打6得点で2連勝!!!高橋宏斗が今季5勝目を挙げる!!!

【9/4 ヤクルトvs中日 ハイライト】




■2022.09.04 スポーツ報知

【中日】立浪和義監督、51号の村上宗隆に脱帽「強みは90度使って本塁打を打てるところ」一問一答
報道陣「首位・ヤクルトに勝ち越したのは気分が良いか」 → 中日・立浪和義監督は…?

―首位・ヤクルトに勝ち越したのは気分が良いか
いやいや、ヤクルトは今優勝争いしているチームで、違ったプレッシャーの中で野球をやっている。我々もヤクルトに勝ったからどうこうじゃなくて、本当に競ったところで力を出してチーム力であったり、選手の力につながっていく。今最下位でも、どんな状況でも勝つ姿勢というのは選手には言っているんで。ヤクルトの優勝争いのゲーム差ありますけど、緊張感の中で野球やって初めて分かること。ヤクルトに勝ったから気分がどうこうとか、そういうのは一切ないです

記事全文を読む

報道陣「首位・ヤクルトに強みを発揮して11勝9敗と勝ち越せている要因は?」 → 中日・立浪和義監督は…?


中日・立浪和義監督、1軍再昇格となった木下拓哉捕手のリードについて語る


「ヤクルトに勝ったから気分がどうこうとか、そういうのは一切ないです」と語ります。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 21 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。