最近の人気記事



山﨑武司さんが「我慢して使うと成績を残す」と期待を寄せる中日の選手は…

山﨑武司
山﨑武司


■2022.08.30 ニッポン放送ショウアップナイター【公式】(@showup1242)さん / Twitter

【#中日】#山﨑武司 さんが「我慢して使うと成績を残す」と期待を寄せる中日の選手は?

#dragons #プロ野球 #NPB
#ニッポン放送 #ショウアップナイター


■2022.08.30 ショウアップナイター Powered by BASEBALL KING

山﨑武司氏が「我慢して使うと成績を残す」と期待を寄せる中日の選手は?
山﨑武司さんが「我慢して使うと成績を残す」と期待を寄せる中日の選手は…

 山﨑氏は三好について「いい選手だと思いますよ。バッティングなんですよね。彼は小力があるので、慣れてくるとホームランも打てるくらいの力を持っている」と評価。

 「ここ最近使ってもらえるようになりましたけど、それまではなかなか使ってもらえなかったので、我慢して使うと成績を残す選手だと思いますね」と期待を寄せた。

記事全文を読む

鈴木孝政さん「三好はお前と比べたら、どうなんだ?」 中日・野本圭スカウト「僕なんか全然問題じゃない!」


中日・仁村徹球団編成統括、三好大倫は「もともとストレートに強いんですよ。変化球が少し見極めができなかったんですけど、今年は…」


「慣れてくるとホームランも打てる」とパンチ力も評価です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 061 :DI0NwMWY4-0Nj(115-39-44-229.dz.commufa.jp)-MT
    2022年8月31日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいぞ!もっと言え!

    52
    0
    +52
  2. 063 :jVlN1ZjM4-iMG(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年8月31日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢するまでもないんじゃない?
    戦力としてスタメンに相応しい

    44
    0
    +44
  3. 069 :TVkNyNmZk-iMG(14-133-130-52.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年8月31日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同感!

    35
    1
    +34
  4. 081 :TA3YkMjQy-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2022年8月31日 01:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が監督になって評価が上がったよなジャーマン

    41
    5
    +36
    • 171 :2Q4Z0MjMz-iMG(d-211-14-251-143.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2022年8月31日 08:59
      >>081
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      相変わらず「解説者としては悪くないけど監督コーチに来て欲しいかは微妙」って立ち位置でしょ。
      言ってることは何一つ変わってない。

      23
      0
      +23
  5. 093 :Tk2M3ZGVj-1Zm(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年8月31日 02:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近はちょいスタメン外れとるんか
    まぁ、若手育てるときは多少依怙贔屓ってぐらい使えばいいよ

    22
    1
    +21
  6. 149 :2Q4Z0MjMz-iMG(d-211-14-251-143.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2022年8月31日 07:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今永から1打席で結果出したのはポイント高いすよ!

    32
    0
    +32
  7. 155 :DFjOxYWU1-0Nj(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MT
    2022年8月31日 07:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり今レビーラを使うより三好使って欲しい。レビーラはもうちょいじっくり育ててビシエドと世代交代や

    40
    0
    +40
  8. 165 :GM1ZxZDdh-xZT(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年8月31日 08:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日は左投手に対してレビーラの方が合うと思って使ったのかもしれないが、全然違っていた。今日はスタメンだと思うけどね。山崎の言う通り、ホームランも打てる選手だと思う。立浪が「俺に三好の体力があれば4000本打てた」と言ってたのを思い出す。よく「人の倍練習しろ」なんてことを無責任に言う奴いるけど、それはまず体力が抜群な人しか出来ないこと。三好はそれが出来るんだから、凄い財産。素質が近々
    開花するのは間違いない!

    23
    0
    +23
  9. 209 :TJhNhODMy-3NT(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)-NT
    2022年8月31日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優勝争いに参加できない弱者の戦略として、岡林や土田のようにある程度我慢する起用しないとチームが成長しないと感じた。昨年は勿体ない一年だった。三好は今こそ積極起用して欲しいけどなぁ。

    9
    0
    +9
  10. 282 :Tc3O1ZTg4-4OW[s](om126156130173.26.openmobile.ne.jp)-MD
    2022年8月31日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好は外野しかできないのが痛い。
    大島、三好、岡林の外野だとタイプモロ被りの左バッター3人だから、難しいんじゃないかなあ、、
    そうなると岡林2塁って言う案が出てきちゃうんだろうな

    7
    1
    +6
    • 401 :TZlZhNzVh-zNT(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OT
      2022年8月31日 15:44
      >>282
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好は他の二人と違って長打力があるからちょっとタイプが違う。

      4
      0
      +4
  11. 080 :zk1Y0MTBm-jZm[s](om126194011081.10.openmobile.ne.jp)-Yj
    2022年8月31日 19:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆張りおじさんチッス

    0
    3
    -3
  12. 108 :zRmZiODIx-0Nj(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年9月1日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見出しを見て、「三好か?三好であってくれ!!」と思いながら記事を読んでニッコリした

    2
    0
    +2
  13. 839 :jM0OwYjUy-2Yz(softbank060107226086.bbtec.net)-Yj
    2022年9月4日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島が衰えてきたら鵜飼三好岡林ってハマれば明るいよね。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。