最近の人気記事



「Q.高橋宏斗投手はどういう後輩ですか?」 → 中日・岡林勇希選手の答えは…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.08.07 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【 #一緒にどらほー 】人生初お立ち台の新助っ人 #レビーラ 選手と歓喜の共有!10代ラスト登板 #髙橋宏斗 投手&レーザービーム #岡林勇希 選手も登場!



15:37~)

─守備で大活躍でしたけど?

岡林:
そうですね。

打てない時は守備で貢献するしかないので、

今日は高橋宏斗くんに褒めてもらうということで、

嬉しいです。


─実際どうでしたか?褒めてもらいましたか?

岡林:
いや~、もう本当に褒めていただきました。

ありがとうございます。

本当にありがたいです。

─どういう後輩ですか?

岡林:
どういう後輩ですか?

どういう後輩ですか(笑)

まぁ僕に似ているんじゃないですか(笑)


─(笑) なるほど。じゃあ先輩たちに岡林さんがしているようなことをされているということですね?

岡林:
まぁそういうことになりますね。

ヒーローインタビューであんなことを言っていたら、

そう思いますよ。


中日・高橋宏斗「今日は岡林さんを褒めてあげたいと思います!」 Q.先輩を褒めるんですね? 高橋宏斗「一応、先輩なので、褒めてあげたいと思います!」


中日・高橋宏斗投手、4打数無安打の岡林勇希選手に声をかける「ナイスバッティング!」


「僕に似ている」系の後輩だそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 752 :jA5Y3MmJj-1NT(h058-146-012-224.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年8月10日 07:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自覚あるの草

    69
    0
    +69
  2. 807 :mRmY1ZGU2-4OW(p1184232-ipngn200803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2022年8月10日 09:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに似てるけど宏斗の方が畜生度ちょっと高い感ある

    58
    0
    +58
  3. 281 :jlmYjY2Nk-4ZT(113x38x61x106.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年8月11日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    畜生系は畜生系の人にしか好かれない。

    11
    0
    +11
  4. 546 :TdjM5NTIw-0NT(113x40x173x113.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ZT
    2022年8月11日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お兄ちゃんいる子って先輩に可愛がられる術を知ってるよね

    17
    0
    +17
  5. 678 :jE1ZmYzAz-kMm(133.106.212.86)-Y2
    2022年8月12日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この先10年中日引っ張ってくれる二人
    頼むぞ 

    10
    0
    +10
  6. 381 :jg1Z1ZTg3-hZj(90.196.218.133.dy.bbexcite.jp)-ZG
    2022年11月30日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    両方とも球界を代表する選手になりそうで怖い(笑)

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。