最近の人気記事



中日・ビシエド、『マイナビオールスターゲーム2022』への意気込みを語る

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2022.07.11 日本野球機構(NPB)(@npb)さん / Twitter

▼選手間投票選出選手(セ・リーグ)

▼選手間投票選出選手(パ・リーグ)


■2022.07.11 中日ドラゴンズ公式サイト

オールスター選手間投票でビシエド選手が選出


ビシエド選手のコメント
心から嬉しく思います。今年はいろいろなことがあり、シーズンはまだまだ続いていますが、その中で自分のプレーを見てもらい、選手の中からオールスターに選んでもらったことに対して本当に感謝してます。

怪我もあってチームを離れた時期もありましたし、自分ではなかなかコントロールできない難しい所もありましたが常に気持ちは前向きで、とにかくいい方向に向けるという気持ちでやっていました。 今年だけではなく7年間こうやって一生懸命頑張った成果というか、そういう所も選手の人たちは見ててくれて選んでくれたと思います。

やっぱりオールスターは楽しみたいという気持ちがありますし、他のチームの選手も来ますのでいろいろな交流を、話しをしながら交流したいと思います。楽しみながらいい仕事をして、いい結果を残して最後は勝ちたいなという気持ちです。


詳細はこちらから

中日・ビシエド、凄まじい大暴れを見せる…【動画】


7月11日(月) 『マイナビオールスターゲーム2022』選手間投票の結果発表!!! 各選手の得票数は…?【投票結果一覧】


これでドラゴンズからは2人が選出決定。追加の選出があるのかも注目です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 255 :jc3N4NjQx-xMz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年7月11日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド木下二人とも頑張ってくれ

    22
    0
    +22
  2. 261 :WU4N1NDEy-xMz(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)-ND
    2022年7月11日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我しないように楽しんできて

    18
    0
    +18
  3. 268 :mY3M4ODdm-4ZG(M014011007033.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年7月11日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタクとともにアベックホームラン打ってもええんやで

    17
    0
    +17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。