最近の人気記事



中日・阿部寿樹、ドアラとウルフィを自宅に飾る



■2022.07.06 ドデスカ!

『ドデVP 2ヶ月連続で阿部寿樹 現在チーム打点王』

─ドラゴンズファン100人が6月の最優秀選手を選ぶ「月間ドデVP」! 今回はあの選手が堂々の1位に輝きました。40票を獲得した阿部選手が2ヶ月連続ドデVP受賞です。開幕から安定した成績を残しているマスター。先週、東北で行われた巨人との2連戦では打って打って打ちまくり!球団新記録の8打席連続ヒットをマークしました! チームの勝利に欠かせない阿部選手をメ~テレ解説者・宇野勝さんが直撃!
中日・阿部寿樹、ドアラとウルフィを自宅に飾る



宇野:
今ね、高校野球が始まっているけど、

高校野球の球児達にもしアドバイスをするんであれば、

「こういう練習がいいよ」とか?

阿部:
毎日、少なくてもいいので同じことをやる。

まぁルーティンじゃないですけど、

僕はティーで自分の形を確認して。


宇野:
1つ言えるのは、

バッターっていつも言うように自分のバッティングポイントを確認するんですよ。


阿部:
試合で崩されてしまうので、

それを(ティー)で調節してはいます。

中日・阿部寿樹、ドアラとウルフィを自宅に飾る

─ちなみに前回のドデVPから受賞した選手に贈るプレゼント、「トロフィー」から「ウルフィ」に変更!
中日・阿部寿樹、ドアラとウルフィを自宅に飾る

宇野:
前回、プレゼントしたウルフィはどこにある?


阿部:
家にあります!

飾ってあります!


─2個目のウルフィも大事に連れて帰った阿部選手。ご自宅にあるドアラの両脇に横に飾ってくれているそうです。
中日・阿部寿樹、ドアラとウルフィを自宅に飾る
中日・阿部寿樹、ドアラとウルフィを自宅に飾る

阿部:
来月もドデVPを獲れるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。


中日・阿部寿樹、東北2連戦は「空気が合っていたんですかね(満面の笑み)」


中日・阿部寿樹選手、子供が生まれていた


ドアラとウルフィを飾っているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 624 :mY4M0MmNm-lZD(ZV103097.ppp.dion.ne.jp)-NW
    2022年7月9日 10:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (あれウルフィって言うんだ……)

    39
    1
    +38
  2. 638 :mI4Z3MmY4-xMz(p3262253-ipngn201101osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年7月9日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    といことは、ドアラ=MVPということですね、分かります。

    28
    0
    +28
  3. 966 :mZhZ1ZWU5-1NT(p7627015-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年7月9日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういう飾ろうとかいう感情があってよかった

    46
    0
    +46
  4. 961 :zVjY5NWRm-hNT(softbank220030147016.bbtec.net)-YW
    2022年7月9日 20:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もし低いとこ置いてたら半年後には囓られそうだね

    9
    0
    +9
  5. 097 :DljZ2MmM2-4OD(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-NG
    2022年7月10日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部ちゃんのプライベートな部分が見られるのめっちゃ珍しくない?

    37
    0
    +37
  6. 104 :jBlN0MTQ1-2OW(180-144-137-77f1.osk2.eonet.ne.jp)-NG
    2022年7月10日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいい(クソデカボイス)

    22
    0
    +22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。