最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「イメチェンで~す!」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.07.08 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・高橋宏斗投手「イメチェンで~す!」




『7月7日試合前レポート』

西村アナ:
今日の先発・高橋宏斗投手、

今回が、彼もデビュー戦がベイスターズ戦で、

そこあとのベイスターズ戦が今日ということになりますので、

まさにリベンジマッチが行われます。

一昨日、話を聞いたんですけど、

髪の毛を切り、パーマをかけ。

三浦優奈さん:
パーマいいの?

大丈夫ですか?

西村アナ:
パーマは大丈夫(笑)

パーマと言っても、クリンクリンじゃないよ。

三浦優奈さん:
イケイケな感じではなく?

西村アナ:
ちょっとウェーブかかるくらいの。

三浦優奈さん:
ふんわりパーマ?

西村アナ:
 高橋宏斗:
 イメチェンで~す!


と言っていたんで。

このあたり気持ちはずいぶん乗ってきてるはずなので。

三浦優奈さん:
髪型から?

西村アナ:
そうそうそう。

というところで、宏斗投手はたぶん平常心で入ってくれると思いますので、

 高橋宏斗:
 今日のゲームは平常心、

 でも強気でガンガンいくよ。


と言っていた宏斗投手のピッチングを注目かなとというところですね。

三浦優奈さん:
髪型もちょっと見てみたいですね(笑)

西村アナ:
野球選手、帽子取らないかんでしょう?

ライデル投手もたぶん短くして、

これはかなり凄いパーマを巻いていたんですけど、

これ帽子を取らな見えんよなと思って。

三浦優奈さん:
あっ、そうか。

西村アナ:
野球選手の髪型って難しいなと思って。

三浦優奈さん:
帽子を取るところ見ないですよね、あまり。

西村アナ:
なかなかないんで。

三浦優奈さん:
じゃあ公式のツイッターとかで見るしかないということですね。

西村アナ:
そうそうそう。




中日・高橋宏斗投手、勝てない…


中日・福谷浩司投手「色々と高橋宏斗と話をするんですが、24,5歳のプロ野球選手のことを結構年齢がいっているように話すので、気になって『おい、俺のことはどう思っているのか?』と聞くと…」


ちょっとだけイメチェンです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 542 :mQ4Z1YmI0-1ND(h061-211-142-222.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年7月9日 04:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    以前の長くボサボサ髪より似合ってる!

    15
    0
    +15
  2. 553 :WE2MmYjI3-xYj(123-1-30-123.area1b.commufa.jp)-N2
    2022年7月9日 07:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    洒落っ気づきやがって!
    今回のはあんまり好きじゃないなぁ…

    13
    1
    +12
  3. 570 :DBiN2YTYz-2N2(wmx2-pvt-163-171-224-119.kualnet.jp)-Y2
    2022年7月9日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    校則の抜け道見つけておしゃれする学生みたい

    7
    0
    +7
  4. 585 :DkwNyZDc4-4ZT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年7月9日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には以前の方が好きだった(笑)
    でも男は髪の毛が短い?方が楽だよね

    13
    0
    +13
  5. 627 :zAxY3M2Jj-mYz(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年7月9日 10:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人が気分転換できるのが大事。
    しかも、かわいいし!
    さらに、すごいピッチングになって大成功じゃん!

    11
    1
    +10

DkwNyZDc4-4ZT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。