最近の人気記事



中日ドラフト1位・ブライト健太、1軍ヒーローインタビューでやりたいことは…

ブライト健太
ブライト健太


■2022.07.03 サンデードラゴンズ

『抜群のポテンシャル ブライト健太 試練のドラ1ルーキーを救ったもの』

─抜群のポテンシャルを秘めたドラ1ルーキーの顔から迷いは消えていた。先日はプロ初ホームランが飛び出すなど、徐々に本来の力を発揮し始めている。

ブライト健太:
1軍に上がって、

数多くの試合に出て、勝利に貢献したいですし、

やっぱりヒーローインタビューの所に立ちたいなと思います。
中日ドラフト1位・ブライト健太、1軍ヒーローインタビューでやりたいことは…

凄く羨ましいなというのは感じます。
中日ドラフト1位・ブライト健太、1軍ヒーローインタビューでやりたいことは…

小田さんの「やりました~!」っていうの言いたいです。
中日ドラフト1位・ブライト健太、1軍ヒーローインタビューでやりたいことは…


中日ドラフト1位・ブライト健太「自分が現状、結果が出ていないこととかも、たぶん分かった上で優しく接してくれるので、本当に野球人としても人としても素晴らしい方だなと思います」


Q.「やりましたー!」のパフォーマンスが有名だが、若手がやりたいと言えば? 中日・小田幸平コーチ「やらん方がいいです(笑)。2軍なんてやる次元ではない。1軍でやってください」


ブライト選手のヒーローインタビューに注目です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 235 :TQ0OiODkz-xMz(203.78.237.156)-YT
    2022年7月7日 07:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええやん楽しみ増えた

    16
    2
    +14
  2. 240 :DExZiMTBi-xMz(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年7月7日 07:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャラ最高

    16
    0
    +16
  3. 244 :GI0NwYTI0-4ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月7日 07:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトかっこいいわ。まだあどけまさがあるけどこれからもっと精悍な顔つきになって引き締まるだろうな

    14
    0
    +14
  4. 315 :jE5Z3Y2Q1-4OD(softbank126092003080.bbtec.net)-NG
    2022年7月7日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは明るいニュース

    10
    0
    +10
  5. 399 :mY2MzNzVm-xMz(p2994110-ipngn201411tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年7月7日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなの絶対見たいじゃん
    満面の笑みで拳を突き上げてほしい

    4
    0
    +4
  6. 434 :zdhZ1Nzhk-jNz(119-172-147-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2022年7月7日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、鵜飼に続き、多くの試合一軍スタメンで、見たいです。

    3
    0
    +3
  7. 757 :TQ2M4YzVm-mMj[p](pw126254113051.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年7月8日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍の舞台に上がって、鵜飼や昂弥と一緒に笑顔で拳突き上げて「やりましたーーー!」ってやって欲しいな(笑)
    「またお立ち台ブライトだ。今月何回目?」とか早く言いたい
    待ってるから、焦らずに急いでおいでや

    0
    0
    0

GI0NwYTI0-4ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。