最近の人気記事



中日ドラフト1位・ブライト健太「自分が現状、結果が出ていないこととかも、たぶん分かった上で優しく接してくれるので、本当に野球人としても人としても素晴らしい方だなと思います」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2022.07.03 サンデードラゴンズ

『抜群のポテンシャル ブライト健太 試練のドラ1ルーキーを救ったもの』

─ケガから復帰したブライト、現在は2軍落ちした鵜飼と同じ土俵で競い合っている。次に目指しているのが主砲・ビシエドと共に戦う日々。

ブライト健太:
自分が今、現状、結果が出ていないこととかも、

たぶん分かった上で優しく接してくれるので、
中日ドラフト1位・ブライト健太「自分が現状、結果が出ていないこととかも、たぶん分かった上で優しく接してくれるので、本当に野球人としても人としても素晴らしい方だなと思います」

本当に野球人としても人としても素晴らしい方だなと思います。

キャンプの時からずっと気にかけていただいて、

「一緒に野球をやろう」という話もしていただいた中で、

今はできていないので早く成長して、

ビシエドさんと一緒に、

できればクリーンアップを打つくらいのバッターになりたいなと思います。

中日ドラフト1位・ブライト健太「自分が現状、結果が出ていないこととかも、たぶん分かった上で優しく接してくれるので、本当に野球人としても人としても素晴らしい方だなと思います」

ビシエド:
僕も一緒にクリーンアップを打ちたいと思っているし、

彼にはその素質だってある。

頑張れ!(日本語)
中日ドラフト1位・ブライト健太「自分が現状、結果が出ていないこととかも、たぶん分かった上で優しく接してくれるので、本当に野球人としても人としても素晴らしい方だなと思います」


中日・大野雄大投手「お前は亀や! 今は焦らずに15年後、活躍したええやないか」


中日・ビシエド「ブライト、もっと遠慮せずに、何でもいい、俺に聞いてこい。緊張せずにもっと俺に色々な質問をしてこいよ」


ブライト選手にとってビシエド選手の存在は大きいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 540 :DA1N2ZDI5-yOD[s](om126193182060.23.openmobile.ne.jp)-Mz
    2022年7月6日 08:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一瞬ブライトじゃなくてビシエドじゃねえか!って思ったけど気にかけてもらってたのね

    38
    0
    +38
  2. 541 :jUyZhOTNl-xMz(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年7月6日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タンケはキューバ勢だけじゃなくて
    若手の兄貴分もやってんのか、
    素晴らしいことなんだが他の中堅ベテラン選手が
    もっと出てくるべき話の気がしなくもない。

    60
    0
    +60
  3. 544 :jQ4NlNjQ1-1NT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年7月6日 08:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来の目標にクリーンナップ打ちたいって明言してる若手多いね(嬉)

    54
    0
    +54
  4. 545 :zY2NmMzYw-4ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月6日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四番ブライトが劇的勝ち越しホームラン打ってベンチ前でビシエド監督が抱きしめる映像見たい

    46
    2
    +44
  5. 553 :WY1O2MWI4-jNT(161.76.237.160.cyberhome.jp)-Nz
    2022年7月6日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドに俺のお父さんになってもらいたい

    60
    0
    +60
  6. 556 :zk1M4ZjQ4-3ND(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月6日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次期監督候補がまた増えた!

    42
    0
    +42
  7. 557 :DNhOzMTQ4-xOD(123-48-184-158.area51b.commufa.jp)-Zj
    2022年7月6日 09:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尊敬できる先輩だ〜

    42
    0
    +42
  8. 567 :WMzZkYjZi-1NT[p](pw126182084150.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年7月6日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは愛工大名電時代からこういう優しさがあった

    70
    1
    +69
  9. 570 :DJiN0MTkx-1ZG(M014011012224.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2022年7月6日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドパパ(´;ω;`)
    銅像を立てよう(´;ω;`)

    36
    0
    +36
  10. 571 :WE0M3OTFi-1NT(softbank060106172013.bbtec.net)-OD
    2022年7月6日 10:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは人格者だからなあ

    46
    0
    +46
  11. 572 :WFlZxNzIz-3ZD(133.106.44.110)-NT
    2022年7月6日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺はブライトを信じてるぞ!

    32
    0
    +32
  12. 105 :GE3N2MmE4-hYm[s](om126156164082.26.openmobile.ne.jp)-Nj
    2022年7月8日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリ的にはモヤの代わり的な感じか

    1
    0
    +1

GE3N2MmE4-hYm[s](om126156164082.26.openmobile.ne.jp)-Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。