最近の人気記事



報道陣「笠原をリリーフに入れるなどは?」 中日・立浪和義監督「今のところ考えていないですね。またどこかで当然、チャンスはあると思うんで…」

笠原祥太郎
笠原祥太郎


■2022.07.05 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」








■2022.07.05 スポーツ報知

【中日】立浪和義監督「根尾はもちろん戦力として考えている」一問一答 ロドリゲス離脱で重要局面での起用も
報道陣「笠原をリリーフに入れるなどは?」 中日・立浪和義監督「今のところ考えていないですね。またどこかで当然、チャンスはあると思うんで…」

―中止は残念だ
中止は仕方がないんで。でもDeNA戦は(コロナ禍で中止となった4月26~28日に続いて)4試合でしょ、これで

―先発は6日予定の笠原が変わるか
そうですね。明日は小笠原です。スライドでいきます

―高橋の7日もそのまま
はい、その予定です

―笠原をリリーフに入れるなどは
今のところ考えていないですね。またどこかで当然、チャンスはあると思うんで

記事全文を読む

中日・笠原祥太郎投手が約2ヶ月半ぶりの実戦復帰 実戦から遠ざかっていた理由は…


中日・笠原祥太郎投手、来週1軍先発の可能性が!?


今週の笠原投手の登板機会はないもよう。「またどこかで当然、チャンスはあると思うんで」と次回登板について示唆です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 474 :TRjYkMzY0-xMz(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月6日 01:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠原は9連戦の先発に入ってくるでしょう

    15
    1
    +14
  2. 475 :WNkMjM2Ey-hNG(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年7月6日 01:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おしゃべり大好きだよな
    こんな戦略的なことはそこまでペラペラ喋る必要もないのかと思う
    他のチームも同じくらい監督って話してたりするんかな?

    13
    4
    +9
    • 477 :TRjYkMzY0-xMz(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年7月6日 01:52
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうせ予告先発だし、これは別に

      19
      2
      +17
  3. 488 :WVlM1Y2Rk-1NT(h101-111-074-219.catv02.itscom.jp)-OD
    2022年7月6日 02:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笠原のリリーフ適正ないのは明らかなんだからやらなくて正解

    13
    0
    +13
  4. 543 :mI3O5MmEz-1NT[p](pw126157163047.30.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年7月6日 08:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気持ちの優しい笠原は先発オンリー。しかもまっさらなホームのマウンドが似合う。リリーフなんてオープン戦でもやらないよね

    3
    1
    +2
  5. 631 :jQzYmMWEz-xMz(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年7月6日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発足りてない中日にとっては恵みの雨。笠原はコロナ明けで調整もままなってないだろうし、無理に投げさすよりもうちょっとファームで実践積んだ方がいい。

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。