最近の人気記事



中日・ビシエドの最短復帰は見送り… 立浪和義監督「練習はしている。見切り、中途半端にならんようにやりたい。(2軍戦も)何試合かは」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2022.07.01 日刊スポーツ

【中日】ビシエドの最短復帰は見送り「中途半端にならんようにやりたい」立浪監督が見通し語る
中日・ビシエドの最短復帰は見送り… 立浪和義監督「練習はしている。見切り、中途半端にならんようにやりたい。(2軍戦も)何試合かは」

 中日ダヤン・ビシエド内野手(33)の最短復帰は見送られた。

 左肩痛で出場選手登録を抹消し、1日から再登録が可能。立浪監督は「練習はしている。見切り、中途半端にならんようにやりたい。(2軍戦も)何試合かは」と今後の見通しを語った。

記事全文を読む

■2022.06.30 個人打撃成績

中日・ビシエド(33歳)
【1軍打撃成績】
63試合 打率.270(233-63) 7本 26打点
出塁率.328 長打率.429 OPS.757 1盗塁






中日新助っ人・レビーラ、キューバの先輩・ビシエドを“ガン見”する


中日・ビシエドは“古傷”で途中交代だった… 立浪和義監督「昔、脱臼したところ」


ビシエド選手の復帰はもう少しだけ先になりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 453 :zllY1NDVl-lNj(p301042-ipngn200306gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2022年7月1日 06:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島と周平辺りに焦って復帰させて失敗したのは学習してくれていると信じたいな

    34
    0
    +34
    • 513 :zdhYlZjk3-1NT(softbank060121126132.bbtec.net)-OD
      2022年7月1日 07:09
      >>453
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島とかいう失敗を失敗と感じさせない数字に戻したHENTAI

      27
      1
      +26
  2. 465 :zU4Y4ZTNk-xMz(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月1日 06:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別にビシエドも代わりがいないくらい打ってたわけじゃないしな
    焦らずに調子あげるくらい2軍に任せたらいい
    あと2年契約残ってるんだから万全の状態で働いてもらわんと

    27
    1
    +26
  3. 474 :WJiM2YmY2-zNT(softbank126090227023.bbtec.net)-Zj
    2022年7月1日 06:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の反省が活きてるな

    22
    0
    +22
  4. 521 :jM1OkMjBh-2M2(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年7月1日 07:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    焦って戻しても良い事無いのは散々見たしな

    18
    0
    +18
  5. 553 :WRjO1NzRm-4YT(203.78.237.156)-YT
    2022年7月1日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ!

    10
    0
    +10
  6. 593 :TIyM4MWYw-1NT[p](pw126182197061.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年7月1日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平、ここだと異常に叩かれてるけど、中日の打者の中では平均的な成績を残しててヘイト溜まるほどじゃないんだよね
    ただ「平均的」で留まってる理由としてケガを押して早期昇格させた直後絶不調だったから、ってのがひとつある
    立浪もその辺から学んでまともな監督に近づいてくれてるのかな
    でも石川が復帰したらお気に入りとして即擦り始めるのかなぁ
    なんか不安もある

    7
    25
    -18
    • 649 :jI2ZmYmU3-xMz(203.78.230.240)-YT
      2022年7月1日 10:54
      >>593
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日の打者の中じゃないんやて高橋周平だから期待されて単打ばっかで併殺多いから叩かれとると思う

      8
      0
      +8
    • 667 :mE1ZjMDg0-1NT(218.40.134.80)-OD
      2022年7月1日 11:51
      >>593
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督やOBが周平に対して、今の成績は物足りないとかもっと打てるとか長打をってコメントするからファンも打ってないから叩いても良いと思って叩いてる気がします

      1
      0
      +1
  7. 894 :TM2M0ZDI1-xMz(218-219-187-141.pool.mitene.or.jp)-ND
    2022年7月1日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島のことがあるから信用できない。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。