最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、「次に買いたいものありますか?」の質問の答えはまさかの…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.06.17 ドデスカ!




『聞き込み@ドラゴンズ ファンの素朴な質問 選手に直撃!』

─ファンのみなさんが気になる選手たちのあんなことやこんなことを、私、濱田が調査してくる「聞き込み@ドラゴンズ」!

ファンからの質問「Q.最初の年俸で何を買った?

─19歳の気になるお金の使い方は…?

高橋宏斗:
なんですかねぇ?

あっ、サイフを買いました!

中日・高橋宏斗投手、「次に買いたいものありますか?」の質問の答えはまさかの…

濱田アナ:
どうしてサイフにしたんですか?

高橋宏斗:
自分、サイフをずっと持ってなくてというか、

財布らしいサイフをずっと持っていなかったので、

先輩方に「サイフ買えよ」というふうに言われてサイフを買いました(笑)
中日・高橋宏斗投手、「次に買いたいものありますか?」の質問の答えはまさかの…

濱田アナ:
次に買いたいものあります?

高橋宏斗:
あ~…、なんですかね…?

あっ、最近、ボディソープがなくなったので、

ボディソープを買いたいです(笑)
中日・高橋宏斗投手、「次に買いたいものありますか?」の質問の答えはまさかの…

濱田アナ:
(笑)

高橋宏斗:
「ないな~」と思ってから1週間くらい経っているので、

もうそろそろキャップ外して、

最後振り絞っている感じなので(笑)

そろそろ買わないとと思って(笑)

中日・高橋宏斗投手、「次に買いたいものありますか?」の質問の答えはまさかの…

濱田アナ:
今日中に買ってください(笑)

高橋宏斗:
はい(笑)




濱田アナ:
高橋宏斗投手、

いわゆる初任給で買った財布は今でも愛用しているそうです。

中日・高橋宏斗投手、立浪和義監督もお気に入りのとんかつ弁当を注文するも先送りした荷物の中に財布を入れてしまっていた… → 偶然、廊下にいた岡野祐一郎投手に「やばいです。お金がなくなってしまいました」と笑顔で近づいてお金を借りる


中日・岡野祐一郎投手「絶対、お前のいらない」 高橋宏斗投手「岡野さんに僕のタオルあげよ。『いらない』って言ったんで、結構罪深いですよ」


ボディソープを購入です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 604 :zEzNwOGFj-4ZT(softbank126168077150.bbtec.net)-OD
    2022年6月20日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天然ひろとくん

    62
    0
    +62
  2. 605 :zAzNmNzcz-4ND(221x248x164x225.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年6月20日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一流選手になってもこのままでいてほしいです。

    68
    0
    +68
  3. 607 :DA0N0M2U3-iOG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月20日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピュアな回答でマダムの高感度うなぎ上りやろな

    62
    0
    +62
  4. 619 :TIwYkZGNh-3NG(softbank060127177108.bbtec.net)-NG
    2022年6月20日 08:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポーツ選手は汗かくんだし
    それははよ買え笑

    53
    0
    +53
  5. 624 :mM1MlYjY5-4ND(220.109.213.96)-ND
    2022年6月20日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいから勝ちつけてやれ
    気持ち折れちゃうぞ

    39
    1
    +38
  6. 675 :TlmOiZjg0-iMG(fsa0566106.aicf202.ap.nuro.jp)-Zm
    2022年6月20日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    湿布の袋を財布がわりにするような子が財布を買ったってだけで胸熱

    57
    0
    +57
    • 720 :WU1YiMjRi-2OW(i114-189-247-148.s42.a038.ap.plala.or.jp)-Y2
      2022年6月20日 11:19
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なお、その財布を荷物と一緒に福岡に送ったもよう。

      40
      0
      +40
      • 745 :WIyMlN2U0-2Yz[s](om126253213002.31.openmobile.ne.jp)-Yj
        2022年6月20日 11:50
        >>720
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡野さん…お金なくなっちゃいました…(笑顔)

        41
        0
        +41
      • 901 :Tk0O2YTdi-4OD[s](om126167081074.29.openmobile.ne.jp)-Mz
        2022年6月20日 15:38
        >>720
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        財布は携帯しなければならないものという認識が、まだなかったんでしょうね。
        しかし、スタバでの支払いを湿布袋から小銭取り出して行う野球選手って、見てみたいかも(笑)

        26
        0
        +26
  7. 761 :jI2NiYjkx-1NT(global133-92-056.aitai.ne.jp)-OD
    2022年6月20日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスの宮城が1番最初に買った高い物が二万くらいのパーカーって言ってたから宏斗もその傾向に近いかな。

    27
    0
    +27
  8. 082 :mY3NlYWRj-1NT(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-OD
    2022年6月20日 19:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年俸上がりまくってもその辺無頓着な生活してそう
    永遠の野球小僧

    24
    0
    +24
  9. 386 :WY5N2OThl-0Nj(M014011032032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年8月29日 00:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林といい、ドラゴンズの若手は物欲ないのが多いなw
    土田とかはパーっと使いそうだけどw

    8
    0
    +8

jI2NiYjkx-1NT(global133-92-056.aitai.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。