最近の人気記事



中日・岡野祐一郎投手「絶対、お前のいらない」 高橋宏斗投手「岡野さんに僕のタオルあげよ。『いらない』って言ったんで、結構罪深いですよ」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2022.03.02 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】春季キャンプ終了時の選手続々登場!おまけでは #髙橋宏斗 選手がグッズ爆買い! #Dragons_Inside

20:45 ~)

高橋宏斗:
岡野さんに…。

岡野さんに僕のタオルあげよ。

あの人「絶対、お前のいらない」って言ってきたんですよ。

ひどくないですか(笑)

(高橋宏斗タオルを手に取り)岡野さんにあげます。

柳さんの(タオル)もありますか?

岡野さんに僕のタオルあげますね。

これ(キーホルダー)もセットで岡野さんにプレゼントします。

岡野さんの手に渡りますように。

喜んでくださいね、岡野さんは。

あの人は「いらねぇ」って言ったんですよ、僕のグッズ。

─勝手にカバンとかにつけちゃえばいいんじゃないですか、こっそり?

高橋宏斗:
勝手につけておきます。

僕のリュックに梅津さんと柳さんのつけよう、慎之介さんも。

僕は岡野さんに。

「いらない」って言ったんで、結構罪深いですよ。


─宏斗さんのキーホルダーの行方は後日、YouTubeで。

高橋宏斗:
はい。

岡野さんがもしも家の雑巾とかに使っていたら、

ちょっと考えます。

柳さんにはサインを貰いに行きます。


(※2人の関係)

中日・岡野祐一郎投手、めちゃくちゃ力強くなる


佐々木主浩さん、中日・高橋宏斗は「人にない特長を持っている」 その特徴とは…?


果たして岡野投手は…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 976 :jIyNxNGFkMT-mMj(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月3日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    師匠•福谷のは買わないのなんか草

    60
    0
    +60
  2. 977 :TBlMkMGMzNG-hNW(133.106.224.221)
    2022年3月3日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡野はやいやい言いながら付けてくれそう

    83
    0
    +83
  3. 979 :jgzYhM2VkNW-zYm[s](om126179242113.19.openmobile.ne.jp)
    2022年3月3日 16:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このとき一緒にいた藤嶋が岡林の誕生日に自分(藤嶋)の名前入りタオルをあげるって言ってて爆笑した

    82
    0
    +82
  4. 989 :TI1OhODg1MT-mMj[p](pw126166015239.31.panda-world.ne.jp)
    2022年3月3日 16:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対、お前のは(既に箱買いして沢山あるから)いらない
    こうやろ

    61
    0
    +61
  5. 059 :WJiNkZjE5Yz-wOD(KHP222227130036.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月3日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めちゃくちゃ仲良いなこの二人
    動画みて一層応援したくなった

    64
    0
    +64
  6. 061 :DVhMmMzEwYj-2Yz(ag071069.f.east.v6connect.net)
    2022年3月3日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム内の矢印すんごいな。もっとやれ

    67
    0
    +67
  7. 043 :zUzYjODA3MT-mMj(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)
    2022年3月3日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあまあ歳離れてると思うけど2人とも仲良いな

    51
    0
    +51
  8. 127 :zBiOiZjUzMT-mMj(i219-164-163-131.s41.a046.ap.plala.or.jp)
    2022年3月4日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対 柳→「柳さんのタオル買ってサインもらう^^」

    対 岡野→「僕のタオル渡す。雑巾にしてたら付き合い考える」

    67
    0
    +67
  9. 332 :GZlZlOGI0-2Yz(cc221-121-197-250.ccnw.ne.jp)-Yj
    2022年4月8日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋くん、柳梅津小笠原のキーホルダー顔ってもうファンじゃん,めちゃ可愛い.

    動画最後の郡司がもう郡司

    38
    0
    +38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。