最近の人気記事



中日・京田陽太、羽のない扇風機をロッカーに持ち込む

京田陽太
京田陽太


■2022.06.16 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・京田陽太、羽のない扇風機をロッカーに持ち込む




『バンテリンドーム練習レポート』

宮部アナ:
ドームではドラゴンズ、

今バッティング練習の最後、

ちょうど京田選手がバッティング練習に臨んでおりまして、

今日、京田選手と、

それから三好選手がこの1軍練習に合流しました。


西村アナ:
帰ってきましたね。

宮部アナ:
ええ。

これからちょっと意気込みを聞きたいところなんですけども、

京田選手、ちょうどドームに入る時にね、

偶然、お会いしたもんですから、

挨拶だけできたんですが、

野球道具一式を、久々の1軍のドームですから、

台車に大事に用具とそれからユニフォーム、試合用のね、

それから羽のない扇風機も台車に載っけまして、

大事に自分のロッカーに運んでいまして、

ナゴヤ球場でも換気のために移動させて使っていたそうなんですが、

それをまた勝手知ったる1軍の自分のロッカーに持ち込んでということのようで。


西村アナ:
羽のない扇風機使っているんですね(笑)

宮部アナ:
換気しないかんですからね、

このご時世ね。


西村アナ:
なるほど(笑)

中日・京田陽太「戦う顔していなかったら皆さん言ってください」 三好大倫「満塁になったら僕に任せてください」


中日・福留孝介選手、あいさつに訪れた京田陽太選手をめちゃくちゃ嬉しそうに見つめる


羽のない扇風機を愛用しているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 870 :DE1YlMWJj-1NT(softbank060098002236.bbtec.net)-OD
    2022年6月16日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回らないのは大事ね

    20
    0
    +20
  2. 873 :DA5M0ODdh-4ND(ssjcd-04p7-228.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2022年6月16日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    縁起も悪しい風通しも悪いからな

    22
    2
    +20
  3. 874 :mUzO4MzE4-kYz(219.121.135.197)-ND
    2022年6月16日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅雨の湿気対策にも重要だしな!
    報告した宮部アナも、まとめたのもとけニキも謎で草生えるわ

    29
    1
    +28
  4. 043 :GYzOxMzkw-1NT[s](om126161036215.8.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年6月17日 07:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイトル見て→壊しても怪我しないように羽外してあるんかな?
    内容見て→羽のない扇風機ってそっちね

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。