最近の人気記事



中日・マルク投手の声出しを聞いた周りの選手たち「あれやれよ!!!」

石田健人マルク
石田健人マルク


■2022.06.02 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【 #一緒にどらほー 】“定時”まで頑張った! #松葉貴大 選手と歓喜の共有! #木下拓哉選手は元同僚 #又吉克樹 選手に宣戦布告!? #Dragons_Inside

0:05~)

マルク:
おはようございます!

5年目のマルクです。

今日からよろしくお願いします。

今日、勝ってカード勝ち越しましょう!

今日、先発ピッチャー、松葉さんです。

「まつば」であいうえお作文を考えてきました。

「まつば」の「ま」、マルクが来ました。安心してください! もう大丈夫です!

「まつば」の「つ」、常に攻めの気持ちでいきましょう。

「まつば」の「ば」、バンテリンドームです。ホームです。やってやりましょう!

いいですか! 元気一発、さぁいこう!!!


(あれやれよ!!!)

あれ)
■2022.05.16 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ公式】試合前円陣のクセ強声出しに注目& #土田龍空 選手が選手食堂を紹介! #Dragons_Inside



0:57~)

マルク:
昨日は本当に素晴らしい試合でした。

今日は先発が上田なので頑張っていきましょう。

今日は上田なんで「うえだ」で考えてきました。

上田の「う」。

上手くいく時も失敗する時もありますが、

みんなで1つになって頑張っていきましょう。

上田の「え」。

えぇ感じで来ています。

4連勝いきましょう。

上田の「だ」。

分かります?

大丈夫、絶対大丈夫です。

9回、マルクがいます(笑)

それでは例のやつをいきたいと思います。

いいですか?

いきます!

1・2・3!

(マルク!!!)




マルク:
今日(4月19日)、何の日か知っていますか?

今日、根尾の誕生日です。

加藤通訳も誕生日です。

まぁ何もないんですけど…(笑)

今日、相手ピッチャーがチャトウッドです。

野手のみなさん、

連日、“ちゃっと打っど”るんで、

今日もお願いします(笑)

9回、今日もマルクがいます、

みんなのマルクがいます!

回してください、お願いします。

じゃあいつもの「1,2,3、マルク!」いきます。

よろしくお願いします。

いいですか?

1・2・3!

(マルク!!!)


中日・石田健人マルクの独特な投球フォーム、『プロスピ2021』で再現される!【動画】


中日・福留孝介「おい、マルク、宮崎の柳塾で覚醒したらしいな~」 マルク「はい!」 柳裕也「足が速くなりました!」


果たして1軍で披露される日は…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 909 :jI5OjMjZm-5ZT(ag219-124-214-249.ccnw.ne.jp)-YW
    2022年6月3日 15:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この声出し好き

    35
    0
    +35
  2. 913 :GZiM4Zjhl-4ND(133-32-177-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2022年6月3日 15:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここは「アレ」やって心の強さをアピールしてほしかった

    25
    0
    +25
  3. 918 :2MwYyMjM1-xNW(222.230.190.36)-ND
    2022年6月3日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回は「マル」ティネスがいるから大丈夫よね(笑)

    18
    0
    +18
  4. 922 :jcxO3MDA5-2Yz(123-48-184-158.area51b.commufa.jp)-Zj
    2022年6月3日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よっ!鉄板ネタ

    17
    0
    +17
  5. 924 :zZmY5YTIz-lN2(p180094250048.cnh.ne.jp)-Zj
    2022年6月3日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    喋り上手いよなマルク
    三者凡退でまるく収めてくれよな

    25
    0
    +25
  6. 925 :zA1MiZDk3-1NT(150-66-65-33m5.mineo.jp)-OD
    2022年6月3日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルクと藤嶋の声出しシリーズほんと好き。マルクがいるから大丈夫って本当に思われるようなピッチャーになってほしい

    31
    0
    +31

jI5OjMjZm-5ZT(ag219-124-214-249.ccnw.ne.jp)-YW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。