最近の人気記事



中日・山下斐紹、甲子園のライトポール直撃ホームランを放つ活躍を見せるも本人は…?



■2022.05.28 ファーム公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 1  1 1 0  0 0 0 =3
神|0 2 0  0 0 1  1 1 x =5
中日・山下斐紹、甲子園のライトポール直撃ホームランを放つ活躍を見せるも本人は…?

5月28日(土) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、3-5で敗戦… 一時は逆転に成功するも終盤の失点が響いて9連敗…

5 (指) 山下斐紹 5打数1安打 1本塁打 1打点
|空三振|空三振|右本①|右 飛|空三振|
中日・山下斐紹、甲子園のライトポール直撃ホームランを放つ活躍を見せるも本人は…?

▼右本①


■2022.05.28 中日スポーツ

【中日2軍】「完璧でした」山下が長打力で再昇格アピールの今季1号
中日・山下斐紹、甲子園のライトポール直撃ホームランを放つ活躍を見せるも本人は…?

 中日の山下が今季1号ソロを放った。同点で迎えた5回2死。左腕・及川の142キロ直球を捉えた打球は右翼ポールを直撃。一時勝ち越しの一発となり「完璧でしたけど、他の打席の内容が良くなかった。一本出たのはうれしいけど、そこを修正していきたい」とさらなる“進化”を期した。

記事全文を読む

秋季キャンプでの中日・立浪和義監督「キャッチャーはやめろ。打撃一本で生きていけ」 → 山下斐紹「その言葉のおかげもあり打撃に集中できている。今年1年は本当に勝負ですし、期待に応えたい」


中日・山下斐紹「毎日、声が枯れて、戻って、という繰り返しだが、それは僕の持ち味。チームが絶対に暗くならないように。一つ一つが勝負だと思って、気持ちを切らずにやりたい」


一発を放つも他の打席を修正点として挙げて気を引き締めました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 888 :WQ2NjNTY4-kMj(p5031136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Zm
    2022年5月28日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍のオリックス戦、ベンチに山下に似た人が居た気がしたが?

    9
    0
    +9
  2. 931 :DQyN2NWU2-1NT(150.91.165.185)-OD
    2022年5月28日 23:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山下このままだと危ないぞ

    6
    0
    +6
  3. 933 :DI5Z3MjA5-iOD(i114-184-250-105.s41.a015.ap.plala.or.jp)-Mz
    2022年5月28日 23:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦バンテリンで放り込んだのを忘れてない
    二軍でパワーアップして帰ってきてくれ

    7
    0
    +7
  4. 951 :zYwNjYWRk-xNT(M014011036098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2022年5月29日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前がおらんとベンチがちょっと暗くなるから早く調子上げて来てくれ
    何なら左の代打層を厚くしてくれ

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。