最近の人気記事



中日・山下斐紹「毎日、声が枯れて、戻って、という繰り返しだが、それは僕の持ち味。チームが絶対に暗くならないように。一つ一つが勝負だと思って、気持ちを切らずにやりたい」

山下斐紹
山下斐紹


■2022.02.22 ドラゴンズ情報@サンスポさん (@sanspo_dragons) / Twitter




■2022.02.21 サンケイスポーツ

【球界ここだけの話(2603)】中日の〝声出し番長〟山下斐紹が決めた覚悟 11キロ減量もパワー健在&守備軽快
中日・山下斐紹「毎日、声が枯れて、戻って、という繰り返しだが、それは僕の持ち味。チームが絶対に暗くならないように。一つ一つが勝負だと思って、気持ちを切らずにやりたい」

 …

 立浪監督も「体も締まって、今年にかける思いを感じる。元気もあるし、試合の中での結果も楽しみにしている」と目を細める。

 その期待にも応えたい背番号「39」は「毎日、声が枯れて、戻って、という繰り返しだが、それは僕の持ち味。チームが絶対に暗くならないように。一つ一つが勝負だと思って、気持ちを切らずにやりたい」。チームの課題の打撃力不足を解消する一手になるべく、ひと花咲かせる。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「アヤタカのバッティング、俺は買ってるんだけど、俺の目は節穴かなぁ」 山下斐紹「いいえ!」


中日・山下斐紹「もっと盛り上げてよ!!!鵜飼く~ん!!!鵜飼く~ん!!! これで拍手貰えるんよ~!!!」


山下選手、ドラゴンズにとって欠かせない存在になるかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 740 :Tg2MiY2RkND-zYm(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2022年2月23日 02:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ山下

    44
    1
    +43
  2. 742 :TM4YkMGRhND-hY2(h175-177-045-129.catv02.itscom.jp)
    2022年2月23日 02:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックス大下とはまた違う声質でええよね

    23
    2
    +21
  3. 744 :DY4NyMGFkYj-2Yz(softbank126147042175.bbtec.net)
    2022年2月23日 02:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロだから声出しだけじゃ評価されない。けどその縁の下ポジションを厭わずやってくれてるのってめちゃくちゃ助かるんだよ。少ないチャンスをものにして報われて欲しい、斐紹!!応援してるぞ!!

    55
    1
    +54
  4. 772 :zFiZlMWM1Y2-0Mz(133.106.56.147)
    2022年2月23日 08:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合とか見てると常にあやつぐの声聞こえてくるし、聞いてるとなんか元気になれる、大好き

    32
    1
    +31
  5. 814 :WNiN3MjhlYT-yZD(dw49-106-187-30.m-zone.jp)
    2022年2月23日 10:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんは人を乗せるのが上手い
    斐紹のような選手が今年戦力になればチームも浮上していける!

    25
    1
    +24
  6. 836 :TU1NjODlmY2-0Mz(157-120-77-207.fp-a.ii-okinawa.ne.jp)
    2022年2月23日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人の獲得、無しwと聞いて当初は絶望してたけど、この手の記事を見れば見るほど既存戦力の底上げで行けるんじゃね?と早くもポジってしまうのはワイだけ?
    伸び代しかない若手が多いからうっかりAクラスになろうものなら、その勢いで黄金時代が来るんじゃないかと期待してしまうわ

    18
    2
    +16
    • 842 :zAyMzZmRlYT-yZD(dw49-106-174-184.m-zone.jp)
      2022年2月23日 11:31
      >>836
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うっかりは草…
      だけど若手とベテランが良い風に競い合えば台風の目にはなれそう期待します

      16
      0
      +16
  7. 156 :DMwMhOGNiZj-mNz(KD027081014222.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年2月24日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    斐紹は昔からすごくお調子者で、他の選手を煽ったり野次を飛ばす割りには自身のプレーが伴ってないことが多かった。でも今年はなんか覚悟が違うみたいね。楽しみだな。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。