最近の人気記事



和田一浩さんが40年ぶりに…



■2022.05.27 和田 一浩(@wadakazuhiro)さん | Instagram

40年振りに野球観戦しました。
子供達も大興奮のナイスゲーム。
じんからも美味しく大満足!
つば九郎はいつくるリンパ成功するんだろう。
#明治神宮球場 #プロ野球観戦 #じんから #つば九郎 #和田一浩


和田一浩さんが西武から中日にFA移籍した“決め手”「一番ドラゴンズファンだった。それはあるんですけど、あるんですけど…」


和田一浩さんと伊東勤さん、野球中継中に『もつ煮』を食べる


なんと40年ぶりという野球解説のお仕事ではない野球観戦をしたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 674 :TE3OkZWFk-5ZG(p687129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月28日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日戦見に来て代打で出て♡

    48
    0
    +48
  2. 709 :zNkO1ZTRh-3ZW[p](pw126035209013.25.panda-world.ne.jp)-MW
    2022年5月28日 11:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田さんとか岩瀬さんが普通に野球観戦してても、普通のおっちゃんに見えて気づかないんだろうな〜

    41
    0
    +41
    • 735 :Tg5ZwMjkx-4ZT(124-18-27-108.area1a.commufa.jp)-OD
      2022年5月28日 18:46
      >>709
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      私もそう思っていたんですが、通りすがりで見かけた友達が「体格が違うしすぐ気づいた」って言っていました。

      7
      0
      +7
  3. 789 :WNhZ4MDkw-hYj(softbank060114205045.bbtec.net)-ND
    2022年5月28日 20:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょww和田がKANSENに!?ww

    5
    0
    +5
  4. 875 :mViM2NDk3-1NT(softbank126094127201.bbtec.net)-OD
    2022年5月28日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮見やすいし、夜は風が気持ちいい良い球場だよね

    3
    0
    +3

TE3OkZWFk-5ZG(p687129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。