最近の人気記事



中日・根尾昂選手、スキー場に行くことは…?



■2022.05.20 ドデスカ!




『ファンの素朴な質問 選手に直撃!』

<親子ファンからの質問>

Q.根尾くん、スキーが上手だっていう話は以前から伺っているんですけど、飛騨のスキー場でおすすめのスキー場はどこですか?

根尾:
一番、僕の地元のスキー場だと「飛騨かわいスキー場」というところがあるんですけど、
中日・根尾昂選手、スキー場に行くことは…?

家から近いんですよ。

今言った「かわいスキー場」が近いんですけど、

本当に物心つく前からずっと滑っているところなんで、

めちゃめちゃ山奥ですけどイイです!(笑)

中日・根尾昂選手、スキー場に行くことは…?

濱田アナ:
当時、スキーと野球の二刀流だなんていう話されていましたが、

今、根尾選手、

野球と何か二刀流だとすると何かあります?

根尾:
ないっすね。

(野球)一本っすね。
中日・根尾昂選手、スキー場に行くことは…?

引退してからスキー場とか、もしかしたら行くかもしれないですけど、

引退するまではないかなと思います。

ぜひみなさん、行ってください(笑)
中日・根尾昂選手、スキー場に行くことは…?


中日・根尾昂選手、ファンからの「Q.好きな食べ物は?」の質問に…?


中日・ドアラ「しっかりやる事やりなさい。ドアラをそんけいしなさい」 根尾昂「漢字、間違えましたよ」


「飛騨かわいスキー場」を要チェックです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 399 :jE2MlMGIz-jZT(123-48-184-158.area51b.commufa.jp)-Zj
    2022年5月26日 10:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠いわ〜、同じ時間で白馬とか行けそう。飛騨市や高山市にお住まいの方にはホームゲレンデなんでしょうね。一度滑りに行きたいな!

    30
    0
    +30
  2. 413 :WNhMzODAy-0Nz[s](om126204220070.3.openmobile.ne.jp)-ZT
    2022年5月26日 10:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんかわいいスキー場?(空目)

    45
    1
    +44
    • 545 :zliZiZjkz-kNj(h061-211-142-101.user.starcat.ne.jp)-ND
      2022年5月26日 14:10
      >>413
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      行ってみたいw

      16
      1
      +15
  3. 445 :DhiY2OTVh-1NT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年5月26日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きっと気晴らしには最高なんだろうけどケガしたら大変だから引退までは封印でしょうね。
    引退したら「根尾昂と行く飛騨かわいスキー場」とかツアー企画してね!

    36
    1
    +35
    • 468 :Tk0Z3MjU0-lZm(p5524015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月26日 12:39
      >>445
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪いけど飛騨かわいスキー場は、ちっちゃいファミリーゲレンデしか無い。ツアー無理w

      11
      1
      +10
  4. 610 :TVmM1MmRl-iOT[p](pw126035209172.25.panda-world.ne.jp)-YW
    2022年5月26日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夏はキャンプ場になってます
    ぜひよろしく

    17
    0
    +17
    • 645 :Tk0Z3MjU0-lZm(p5524015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月26日 15:21
      >>610
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あぁ営業の方?ごめんなさい。なんてったって昔は全日本スキー連盟理事がいらしゃったスキー場ですから。
      根尾くんも、中2でアルペンSL、全中のチャンプでしたから、アルペン選んでたら、ナショナルチーム入って、W杯転戦してたかもしれません。

      17
      1
      +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。