最近の人気記事

  1. 中日・高橋宏斗投手、侍ジャパンのシャンパンファイトに唯一参加できず… アメリカ現地で“未成年”扱いのため
  2. 中日・高橋宏斗投手、裸で絶叫する【動画】
  3. 3月21日(火) オープン戦「オリックスvs.中日」【全打席結果速報】 木下拓哉、福永裕基、土田龍空らが出場!!!
  4. 二宮和也さん、中日・高橋宏斗投手を心配する(?)
  5. 中日・高橋宏斗投手、WBC準決勝「侍ジャパンvs.メキシコ代表」の試合中にブルペンへ向かうが…
  6. 3月21日(火) ファーム公式戦「オリックスvs.中日」【全打席結果速報】 濱将乃介、星野真生、樋口正修らが出場!!!
  7. 石橋貴明さん「中日の高橋宏斗くんとブルペンでずっと喋っていて、これは面白い話だなと思ったのが…」
  8. 二宮和也さん「迷子の高橋君最高だったな」
  9. 3月22日(水) ファーム公式戦「オリックスvs.中日」【全打席結果速報】 樋口正修、濱将乃介、星野真生らが出場!!!
  10. 3月22日(水) オープン戦「オリックスvs.中日」【全打席結果速報】 カリステ、土田龍空、涌井秀章らが出場!!!
  11. 3月21日(火) WBC準決勝「侍ジャパンvs.メキシコ代表」 村上宗隆選手のサヨナラ打の直後、中日・高橋宏斗投手は…
  12. 3月21日(火) 中日、1,2軍選手入れ替えへ 杉本商事バファローズスタジアム舞洲遠征に帯同している選手が明らかになる 石橋康太が実戦復帰!!!
  13. 中日、二遊間は福永裕基・土田龍空が“基本線” 立浪和義監督は土田龍空に及第点を与える
  14. ブルペンから少し遅れてサヨナラ勝利の歓喜の輪に加わった中日・高橋宏斗投手に対して侍ジャパンの“先輩”たちが…
  15. 中日・立浪和義監督、今後の1,2番構想について明かす
  16. 3月22日(水) WBC決勝「侍ジャパンvs.アメリカ代表」 中日・高橋宏斗が登板!!!【投球結果速報】
  17. WBCキューバ代表、中日・R.マルティネス&Y.ロドリゲスらが無事にキューバへ
  18. 中日・高橋宏斗がマイク・トラウトを空振り三振に その時、大谷翔平とトラウトの表情は…【動画】
  19. 侍ジャパン、中日ドラゴンズとの壮行試合以外全勝で戦いを終える 中日ドラゴンズ「感動をありがとう!!」
  20. 中日ドラゴンズ応援団、プロ野球7球団合同応援団の一員として米マイアミ遠征に参加する


中日・片岡篤史2軍監督「俺も名古屋に行って凄くビックリしたのは…」

片岡篤史
片岡篤史


■2022.05.20 片岡篤史チャンネル – YouTube

片岡監督お久しぶりです!!2軍の生活はどうしてるんですか??



6:18~)

片岡2軍監督:
俺も名古屋に行って、

「監督の偉大さ」というのを、
中日・片岡篤史2軍監督「俺も名古屋に行って凄くビックリしたのは…」

やっぱりレジェンド、もちろんそうやけど、人気と言うのかな、

またちょうどコロナの規制もだんだん緩和されてきて、

球場にお客さんが沢山入ってくれるようになってね、

凄くビックリしたのは、

名古屋の地上波でテレビ中継が結構多いのよ。
中日・片岡篤史2軍監督「俺も名古屋に行って凄くビックリしたのは…」

ナゴヤドームの、ほぼ、めちゃくちゃやっている。

関西の阪神に匹敵する。

中日・片岡篤史2軍監督「俺も名古屋に行って凄くビックリしたのは…」

吉田恵美さん:
おぉ~!

サンテレビに匹敵します?

片岡2軍監督:
じゃなくて主要のフジ系とかTBS系とかでも凄くやっているので。

中日・片岡篤史2軍監督「俺も名古屋に行って凄くビックリしたのは…」

吉田恵美さん:
CBCとか凄いドラゴンズ中継が多いイメージ。

片岡2軍監督:
CBCと東海テレビでよくやっているのでね、

応援番組も2つあるのよ。

中日・片岡篤史2軍監督「俺も名古屋に行って凄くビックリしたのは…」

吉田恵美さん:
え~、凄い!

片岡2軍監督:
土曜と日曜日に。

それもなんか凄いなと思って。


吉田恵美さん:
地元人気が中日は凄いですね。
中日・片岡篤史2軍監督「俺も名古屋に行って凄くビックリしたのは…」

片岡2軍監督:
ねぇ。

特に今年は若い選手が沢山1軍で出ていますのでね、

やっぱり地元愛がみなさん強い。
中日・片岡篤史2軍監督「俺も名古屋に行って凄くビックリしたのは…」

今で言ったら根尾にしてもそうだし、石川にしても、高橋にしても、

中京大中京とか東邦とか、

根尾の場合、(大阪)桐蔭やけど岐阜出身ということもあったりしてね。


吉田恵美さん:
地元の選手が多いですよね。

片岡2軍監督:
そうそう。

この間、見に来てくれた時に投げた上田もそう、

享栄高校という地元なんだけどね。

そういうのはみなさん、思い入れが深いんじゃないかなと思うけどね。
中日・片岡篤史2軍監督「俺も名古屋に行って凄くビックリしたのは…」


中日・片岡篤史2軍監督、橋本侑樹投手をファームで先発登板させた意図を明かす


清原和博さん「京田、ちょっとふてくされたりしていないですか?」 中日・片岡篤史2軍監督「それは僕は部屋に呼んで喋ったんですけど、まだ目は死んでいませんでしたよ」


関西の阪神に匹敵するのではと片岡2軍監督が驚きです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

 43 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。

  1. 239 :GYzOiMmY1-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月26日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンテレビは阪神戦専用かってくらいやってたね。
    偉大さかぁ。偉大さか…

    47
    0
    +47
  2. 240 :GE0O5ZDk1-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月26日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関西には流石に勝てんけど野球熱はある方なのは間違いねえから
    後は試合に勝てばいいんや

    101
    0
    +101
  3. 242 :zFjYxZWYx-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月26日 01:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新規は少なくなってるかもしれないけど、昔の常勝軍団だった頃からのファンが多いんじゃないかなーと思った。人口はそれなりに多いしね。

    66
    0
    +66
  4. 246 :jc0NwY2E3-4ZT(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月26日 01:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夕方の情報番組とかラジオを含めると毎日応援番組があるのは素直にすごいと思う

    93
    1
    +92
    • 250 :GY2YjYmY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2022年5月26日 01:27
      >>246
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ラジオといえば去年までは大澤と若狭が率先して両局とも好き放題批判してたなあ
      今年はなぜか批判的な意見は黙殺されてるけど、名古屋は多様性の時代から取り残されてるね

      32
      46
      -14
      • 293 :Tg0Z0ZWJh-4ZT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2022年5月26日 06:43
        >>250
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その二人は前政権を批判してないでしょ
        今イラついてるのは分かるが自分の頭の中の創作を事実として語ってはダメだよ
        それを信じてしまう人が出てくる

        99
        8
        +91
        • 297 :GY2YjYmY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
          2022年5月26日 07:03
          >>293
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ラジオでリスナーの声を隠れ蓑にして批判してたけどな
          東海の大澤に関しては今でも藤井がネチネチ与田批判してるけど、大澤もそれに乗っかって馬鹿にしてるぞ

          27
          12
          +15
          • 303 :Tg0Z0ZWJh-4ZT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
            2022年5月26日 07:18
            >>297
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あなたの言ってることはまさにプチ妄想なんだが本人は認知できないのも理解できる
            まあ、もしかしたらあなたの主張は真実かもしれないし、今度直接大澤アナに聞いてみます

            39
            6
            +33
          • 489 :TI4M4ZTBi-lNG(180-199-228-222.area1c.commufa.jp)-YT
            2022年5月26日 13:04
            >>297
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >ラジオでリスナーの声を隠れ蓑にして批判してたけどな
            これやってたなあ。
            こざかしいというかやり口がズルいというか、とにかく嫌な感じだった。
            サンドバッグになるとか言って、
            自分の言いたいことが書いてある投稿を読んでるだけだし。
            東海ラジオの方は聞いてないから知らん。

            5
            2
            +3
  5. 249 :GY2YjYmY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年5月26日 01:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪になる前からずっとあるから別に立浪が凄いわけでもないよな

    66
    0
    +66
  6. 252 :TQ2M0YTEy-0YT(110-135-153-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月26日 01:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝手に監督の手柄にしてて草
    観客動員数順位もコロナ前より落ちてるし

    42
    4
    +38
  7. 255 :DU4Z5YmIz-0YT(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2022年5月26日 01:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の偉大さで感じたことが
    観客が増えた→コロナの規制が収まったんだから当たり前
    中継が多い→元から
    応援番組がある→元から
    地元愛がある→もはや立浪関係ない

    話繋がってませんよ

    56
    7
    +49
    • 295 :zJjM0OGEx-0YT(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
      2022年5月26日 06:53
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      片岡さんはそれ以前の名古屋のこと知らんから中継数,応援番組数についてはそう思っても仕方ないやろ

      53
      0
      +53
    • 109 :TgyMxNzk5-iMj[s](om126253176009.31.openmobile.ne.jp)-Nz
      2022年5月30日 08:00
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      名古屋に慣れてんね

      0
      0
      0
  8. 261 :DU4MzMjY4-zNz(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-NG
    2022年5月26日 01:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ東海圏は恵まれてるなぁ

    55
    1
    +54
  9. 262 :TU3N4N2M1-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
    2022年5月26日 01:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が凄い点で言うならCBCと東海が共同プロジェクトで立浪竜応援プロジェクトなるものを始めた点かな
    気持ち悪いとしか思えないけど

    29
    19
    +10
    • 264 :WVkZkNjll-kNm(softbank126094202034.bbtec.net)-Mz
      2022年5月26日 02:03
      >>262
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      テレ東とかテレ朝の佐々木朗希や大谷の登板試合中継とかもそうだけど普段から他の選手の登板試合やスターがいないチームもテレビ中継してくれやって思うな
      まぁテレビも客商売ってことなんだろうけど

      4
      5
      -1
  10. 273 :TgzMyZDE2-1NT(pc2d243.ztv.ne.jp)-OD
    2022年5月26日 03:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全国に会社がある有名なところ(の東海地方の某県支社)で昔仕事してた時、当時4年目か5年目くらいのの人が転勤してきて先輩(非東海圏出身)から説明受けてた会話の中で
    「名古屋のテレビ局のスポーツの話題はまずドラゴンズだから」ですごくびっくりしていた様子を思い出した。
    片岡も遠征や立浪との付き合いで何度も名古屋には来てただろうけど、生活してみてそこは初めて感じることなんだろう。

    24
    3
    +21
  11. 274 :WZjOzMzc1-4ZT(p73a28a66.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年5月26日 03:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    両放送局のYouTubeも内容濃すぎて、メディア関連でのペナント独走状態

    40
    0
    +40
  12. 275 :DA1NiOGU2-lZm(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月26日 03:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ??「おい、投手コーチやってくれよ」 ??「(…なんで大して親交もない俺に?)」
    立浪「なあ、二軍監督やってくれへんか」片岡「お前の頼みなら断れへんなあ」

    3
    6
    -3
  13. 283 :GMzOzZGIz-lZm(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月26日 05:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかしいくら生え抜きのスター選手だったからってここまで祀り上げて無批判なのかね…
    オッチ時代直前からのファンだから全盛期を見てないだけなのかもしれんけど、ここまで信仰めいた支持をされるのが分からん…

    27
    1
    +26
  14. 287 :DdiMmNDIx-0ZT(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年5月26日 06:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺からしてみたら、連敗していてそのストレス解消にあんたらが立浪叩いてるくらいにしか見えないけどね
    西武戦も石川のあの打球がもうちょい伸びてタイムリーになってたら、、、
    あの打球が入ってたら、、、
    ま、紙一重だし
    応援するだけだわ
    みんな、7連敗もすりゃ悔しいし選手もツラいだろう
    ただ、こんなときに批判ばっかしてんのは違うと思うから、この流れの悪さを断ち切って、今日こそ勝てるように応援するだけ

    63
    18
    +45
    • 296 :Tg0Z0ZWJh-4ZT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2022年5月26日 06:55
      >>287
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとその通り
      今はこんな状況なので立浪憎しの感情が爆発してる人がネットのあちこちに激しい言葉を書き殴ってる
      片岡さんの何気ない感想にも噛みつく
      今 無能だ 辞めろ と騒いでる人たちはチームが調子良くなった時も同じように言い続けるのかな

      57
      8
      +49
      • 313 :ThiN5MzQ4-lMz[s](om126179113049.19.openmobile.ne.jp)-ND
        2022年5月26日 07:49
        >>296
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        調子良くなりゃ得意の手首バキボキネタでうやむやにするだけですねw
        ここの大部分のコメントは単に流れに乗じて入れてる内容がほとんどなんでね。

        21
        9
        +12
      • 322 :Tc2N1ODJj-zOW(fp7452e952.ap.nuro.jp)-NT
        2022年5月26日 07:59
        >>296
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        少なくとも自分は開幕前の阿部、根尾あたりに対する冷遇で立浪監督の批判していたし、他にもそういう人たち沢山いたよ。
        そもそも立浪監督は解説者時代の言動も多くの人から批判されていたし、手のひら返しばかりじゃないと思うけど。

        25
        10
        +15
    • 298 :GY2YjYmY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2022年5月26日 07:05
      >>287
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪が勝つために最善を尽くしてると思えればここまで言われないと思うよ
      発言や行動はブレブレ、自分の采配は棚に上げて特定の選手をマスコミ使って批判、どう見ても不調の選手を重点的に起用してるからここまで言われるのよ

      32
      7
      +25
      • 316 :DdiMmNDIx-0ZT(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
        2022年5月26日 07:52
        >>298
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でもね、立浪にとっては勝つため最善なんだよ
        負けるために試合してないし
        ま、確かにいつまでも福留使ってたり、みんな疑問を感じてる部分もある
        けど、そこは本人も最善だと思いやってることだから、こんなシーズン序盤で揚げ足を取ることでもない
        俺からしてみたら、ファンのがズレてること言ってるヤツもいるし
        ビシエド外してアリエル使え!
        いや、、、前日マルチヒットの四番外せないでしょ??
        結局、後だしジャンケンで叩いてる人が多い
        まぁ、応援して、連敗脱出を祈ろうよ

        28
        15
        +13
        • 353 :jM5MlOGRl-zOW(p2308121-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-NT
          2022年5月26日 08:52
          >>316
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そりゃ監督は勝つために最善を尽くしているつもりだろうね。
          でも言っていることがブレブレだから、見てる側としては「つもり」だけで実際に最善を尽くしているようには見えないんだよね。
          結果がどうあれ、筋の通った采配をしてくれれば連敗してもまだ我慢できるんだけどね…

          23
          7
          +16
        • 428 :GY2YjYmY0-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
          2022年5月26日 11:27
          >>316
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          勿論全試合勝てるわけはない、最善を尽くしても采配ミスもあるだろうし、ファンの全員が納得する選手起用なんてありえない。
          でもここまでの立浪の就任以降のブレまくる言動や行動、ここ最近の一貫性のない采配(特定の選手起用は一貫してるが)などを見ていて、勝つために最善を尽くしてる思えない、納得できないファンが多いからここまで批判されてるんだよ。
          少なくともスタメン発表の時点でのファンの懸念が実際に露呈して負け続けてるんだから後出しジャンケンでもなんでもないよ

          13
          2
          +11
  15. 320 :zAwOiOWVm-1Y2(i223-217-38-160.s42.a014.ap.plala.or.jp)-Mz
    2022年5月26日 07:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田さんの頃は地上波中継なかったの?

    6
    3
    +3
  16. 321 :zE3Z5MDQ2-4ZT(ai126160040136.39.access-internet.ne.jp)-OD
    2022年5月26日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中部以外の人にはロキポもある

    3
    0
    +3
  17. 326 :DdhNwMjQ2-4ZT(180-197-116-149.dz.commufa.jp)-OD
    2022年5月26日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メディアには謎にネガキャンされまくってるけど何気にトップ3の老舗球団だけあって古くからファンは多いよね
    家族全員ドラゴンズファンって家も東海圏は少なくない
    それに何だか知らないけど関東にやたらと熱いファンが多いw

    34
    0
    +34
  18. 334 :DllZwNTM5-4ZT(pd28beb9e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年5月26日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    片岡のがマシなんじゃないかとか思ってしまうくらい一軍の監とk…が。

    13
    10
    +3
  19. 341 :DU1OhNzI5-4ZT(222-229-122-27.catv.medias.ne.jp)-OD
    2022年5月26日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、連敗してたらイラつくしとにかく何かのせいにしたくなるよね、、、
    俺らは表面的なものしか見れないから監督が何を考えてるかもわからんし

    24
    0
    +24
  20. 377 :DhhZxOTJm-xMW(pl17052.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年5月26日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう優勝なんてしなくていいから
    東邦名電中京のエースは全部獲れ
    享栄からも全部獲れ

    4
    4
    0
  21. 379 :Tg4ZiZDJh-iNm(p3961164-ipxg00c01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年5月26日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    違うのは現地に行くか、行かないか・・・?

    4
    0
    +4
  22. 406 :TI4M4ZTBi-lZm(180-199-228-222.area1c.commufa.jp)-ND
    2022年5月26日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンサービスが他球団に比べて周回遅れになった原因は
    在名マスコミにおんぶに抱っこだったからだと思うんだよね。

    11
    0
    +11
  23. 678 :DY0NwOWNk-4ZT(catv-219-118-139-061.medias.ne.jp)-OD
    2022年5月26日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪関係なくね

    7
    0
    +7
  24. 163 :TAxM2YWQx-kNj(p5267008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2022年5月26日 18:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔は東海テレビCBCテレビ以外にも
    中京テレビでも名古屋テレビでもテレビ愛知でも応援番組を毎週やってたんだけどなぁ

    12
    0
    +12
  25. 366 :DczNzZDlm-iMj(global221-152-253.aitai.ne.jp)-Mj
    2022年5月27日 02:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東海もCBCも中日新聞傘下同然だからな。
    テレビ愛知も中日新聞の影響下。
    愛知県の民放5社のうち絡んでないの2社だけ。

    3
    0
    +3
  26. 032 :jc3Z5ZjQ3-4ZT(118-106-84-219.dz.commufa.jp)-OD
    2022年5月29日 04:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援歌にケチつけてファンに喧嘩を売るという前代未満のことをやった人が持ち上げられて
    その応援歌も復活させてファンサも良い立浪さんがここでボロクソ言われてるのって何だかなあって思う
    あの時どれだけ全国放送なんかでも晒し者にされて中日ファンが肩身の狭い思いをしたか…
    あの事件から7連敗してるしね
    しかも結局それをマスコミの報じ方のせいとか言って逃げたまんまだったし

    1
    4
    -3
  27. 111 :TgyMxNzk5-iMj[s](om126253176009.31.openmobile.ne.jp)-Nz
    2022年5月30日 08:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあこれも、メディアが親会社の利点ではあるよな。
    にしても10年で中日に対しての見方や立ち位置が大きく変わったよ。

    人気金満球団の中日はどこに行ったんだ…

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。