最近の人気記事



中日・立浪和義監督、ショートで起用した高橋周平選手について語る



■2022.05.24 セ・パ交流戦「中日vs.西武」

【イニングスコア】
西|3 1 0  2 0 0  2 0 0 =8
中|0 1 2  0 0 0  0 2 0 =5

5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…

【打席結果】
選手名結果
1(右)岡林中 飛┐一 飛┐右 安|遊ゴロ|四 球
2(左)鵜飼空三振|右本①|空三振|三ゴロ|空三振|
3(中)大島一ゴロ|四 球|右 飛┐右 安┐)
走中加藤翔                )
A.マルティネス                空三振|
4(一)ビシエド四 球中 安|空三振|中2①
5(二)阿部四 球遊ゴ①|空三振|一ゴロ|
6(遊)高橋周空三振|遊ゴロ|三ゴロ┐)
田島            )

福留            中犠①|)
谷元
7(捕)木下拓中2①|二ゴロ┐三ゴロ|遊ゴロ|
8(三)石川昂二 直|一邪飛|遊 飛|捕邪飛┐
9(投)小笠原空三振|)
山本    )
根尾    中 安|)
藤嶋        )
祖父江        )
溝脇        遊ゴロ┐中 安
):交代 ┐:イニング先頭
暴投:佐藤(3回裏 阿部の打席-1アウト1,2塁→2,3塁に進塁)





■2022.05.24 スポーツ報知

【中日】序盤に大量失点で先発が4戦連続黒星 立浪和義監督「投手は逃げずに攻めて」一問一答
中日・立浪和義監督、ショートで起用した高橋周平選手について語る

 ―遊撃の高橋周平が失策。
 「慣れていないポジションであれなんですけど、もう少し…。打つ方がよくなってくればまた動きも変わってくる。フリーバッティングでは良い感じで打てだしたんですけど、試合で結果が欲しいのか、当てに行くような感じには映りますね。何年か前にしか守ったことのないポジションなので、それをあえてやらしているので、もう少し我慢して見てみたい

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、“ショート・高橋周平”について説明する


中日・立浪和義監督、交流戦からの『ショート・周平』起用を明らかにする!!! セカンド・阿部、サード・石川昂弥、ショート・高橋周平の超攻撃型布陣!!!


ショートについても「もう少し我慢して見てみたい」と今後に期待しました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 126 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 609 :DAxM0YzU5-4ZT(118-106-8-224.area8a.commufa.jp)-OD
    2022年5月25日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ根尾をショートで使わない
    使えないのか
    使いたくないのか
    使う度胸もないのか

    162
    7
    +155
    • 648 :mRiZxODdj-5ND(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-ZG
      2022年5月25日 00:08
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使うつもりがないから

      Tの中では根尾は完全にピッチャー
      今年色々と建前を作って来年から本格的に投手として運用するつもりやろ

      今のショート練習なんてカモフラージュよ
      春キャンプのときと同じ

      63
      12
      +51
    • 887 :zJmMlMzBm-4ZT(softbank126053085014.bbtec.net)-OD
      2022年5月25日 06:55
      >>609
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これがall for victoryならば俺は意味を勘違いしてたから英語勉強し直さなきゃならん

      31
      0
      +31
  2. 610 :jQ5O5Yzli-4ZT(KYNcd-02p12-19.ppp11.odn.ad.jp)-OD
    2022年5月25日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フリーバッティングでは良い感じなのって周平の代名詞やないかい

    93
    0
    +93
  3. 612 :WY1N5NGI2-4ZT(133.106.35.181)-OD
    2022年5月25日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日試合見れなかったんだけど周平の守備どうだったか教えてみんな

    40
    0
    +40
    • 616 :DAxM0YzU5-4ZT(118-106-8-224.area8a.commufa.jp)-OD
      2022年5月25日 00:03
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大事な場面でポカしまくってました

      64
      14
      +50
      • 638 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
        2022年5月25日 00:06
        >>616
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        しまくっては無いと思いますが。一回ぐらいじゃないですか。

        45
        3
        +42
        • 643 :DAxM0YzU5-4ZT(118-106-8-224.area8a.commufa.jp)-OD
          2022年5月25日 00:07
          >>638
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ごめんなさい、ちょっと言い過ぎました。

          38
          1
          +37
    • 620 :zA3MmZjM2-kZT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
      2022年5月25日 00:03
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      動き自体は悪くはない
      でももういいやって感じ

      71
      0
      +71
    • 631 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月25日 00:05
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ゲッツーとって回を終われる場面で弾を零して、結局その後2失点に繋がってしまった。

      83
      0
      +83
      • 672 :TBiYjYmNh-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
        2022年5月25日 00:13
        >>631
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あれ平野さんが言ってたけどサードならライナーって感じの入り方って言ってたからやっぱ無理あるよ
        やらせるなら準備させてからやらせようよ…ショートなんて急造で1番出来んポジションやん…

        76
        0
        +76
    • 924 :zM1NkN2Yz-4ZT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2022年5月25日 08:21
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ショートとして2試合連続エラー。
      深い打球は強い送球が出来ない。
      完全に倉本状態でした。

      やはり彼は不適正だと思う。

      16
      1
      +15
  4. 614 :zA3MmZjM2-kZT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
    2022年5月25日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それは2軍でやることですよ
    ずっと応援してきたけど、始めて見るのやめようかなって思ったわ
    まぁ見るんやけど

    97
    1
    +96
  5. 615 :WM4MlZjE2-4ZT(p8fbdf884.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つ方が良くなれば守りも良くなる
    →じゃあまずはショートスタメンではなく代打起用にして、打つ方が良くなるまで待つのはどうですか?
    今季ずっと調子悪いし、二軍で打撃が良くなるまで我慢するというのも手ですよ

    81
    2
    +79
  6. 617 :DY1ZjYWQ2-4ZT(123-1-118-62.area1b.commufa.jp)-OD
    2022年5月25日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうか、我慢するか。
    根尾は握り損ないだけで我慢してもらえなかったのに。

    151
    1
    +150
    • 678 :zM0MhNDUy-hOT(softbank060145005195.bbtec.net)-ZG
      2022年5月25日 00:15
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんそれ!!

      84
      0
      +84
    • 774 :jI0NxYWUx-2Mj(global133-86-036.aitai.ne.jp)-Zj
      2022年5月25日 00:55
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      好きな選手だけはホント我慢って言葉言うよな。

      60
      1
      +59
  7. 618 :jRhO4ZTdi-4ZT(250.19.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2022年5月25日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いかれてんだろ

    82
    2
    +80
  8. 619 :TJlO4NDY0-2MG(180-197-12-7.area1c.commufa.jp)-Yj
    2022年5月25日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島でのエラー後「人工芝で守るとまた変わってくる」(曲解かも)
    その人工芝でエラー後「打てれば動きが変わってくる」
    さて、打てるようになった後のエラーに対するコメントはどうなるだろう
    先に予想したい。
    「エラーしたけどその他の打球も処理できたんだし、ショートを守っているだけでよしとする」かー?

    75
    0
    +75
    • 625 :zA3MmZjM2-kZT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
      2022年5月25日 00:04
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打ってくれるならええわ

      43
      0
      +43
      • 640 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
        2022年5月25日 00:07
        >>625
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ショートが穴なら3割は打って欲しい

        42
        0
        +42
      • 654 :TJlO4NDY0-2MG(180-197-12-7.area1c.commufa.jp)-Yj
        2022年5月25日 00:09
        >>625
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それだと「ショートはまず、守備から」という過去の発言と真逆の状況なのよ

        80
        0
        +80
    • 756 :GIwN1Mjkz-kNj(p1685180-ipngn201004kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 00:42
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ショートの守備位置に立ってくれただけで十分 彼への信頼は変わらない やな

      32
      0
      +32
  9. 621 :zAwNjNzc0-4ZT(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は我慢できるのに、根尾は我慢できないこの差は何なん?

    104
    2
    +102
    • 627 :WQxM5MGQ0-4OW(p3290104-ipngn2901souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 00:05
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そらもう背番号よ

      77
      0
      +77
      • 676 :WY4Z5ZTRi-3ZW[p](pw126254029184.8.panda-world.ne.jp)-MW
        2022年5月25日 00:14
        >>627
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        もう剥奪しようぜ
        新しい背番号で心機一転頑張ろうや

        45
        0
        +45
        • 683 :TBiYjYmNh-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
          2022年5月25日 00:17
          >>676
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          根尾を3番にして周平を7にしたら一体どうなるんやろか

          45
          1
          +44
          • 705 :WY4Z5ZTRi-3ZW[p](pw126254029184.8.panda-world.ne.jp)-MW
            2022年5月25日 00:21
            >>683
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            逆転の発想やなw
            でも根尾の7似合ってるからなぁ

            58
            0
            +58
  10. 622 :GRjY4Y2Rm-0YT(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2022年5月25日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「それをあえてやらしているので」
    いやなんであえてやらしてるのかを聞きたいんですけど
    ちゃんとマスコミも打てない周平をなんで無理やりショートで使うんですかって聞けよ

    99
    1
    +98
  11. 623 :TY2Y2ZDdj-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2022年5月25日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少し我慢して見たいなら最後まで出さなきゃなやってることと言ってること違いすぎるこの人は

    86
    0
    +86
  12. 624 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月25日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つ方が良くなってくれればって…
    降格された京田と近いくらいの打席には立ってますよ?それでも上がってくる気配が全然見えないんですけども。

    72
    1
    +71
  13. 628 :zhjZ0OWYx-3OW(p6fd9c09e.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-MT
    2022年5月25日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???「同じレベルならベテランを使う」

    40
    0
    +40
  14. 629 :2RlZlYjAz-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年5月25日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だめだこりゃ
    ここ何年かで一番酷い監督

    90
    3
    +87
  15. 630 :jUyZlNjY0-0YT(i114-181-195-112.s41.a015.ap.plala.or.jp)-ND
    2022年5月25日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他のショートに言ってる事と全く違うし、どんだけ周平を使いたいんだよ
    言ってる事二転三転しまくりで単純に不快になるわ。

    105
    1
    +104
  16. 632 :TYzY3YjY2-4Nz(118-105-42-107.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年5月25日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまりは贔屓にしてるんで多少動きが悪くても使い続けますって事?
    根尾が不憫で不憫でたまらんな
    監督の中では根尾が代打でヒット打っても全てが周平以下って認識なんだろ?

    99
    1
    +98
  17. 633 :DY5Y5OWFm-hMz(p024.net112138144.tokai.or.jp)-M2
    2022年5月25日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントが解説者っぽいんだよな。勝敗の全責任があるとは言わんがある程度は責任あることわかってんのか謎

    75
    0
    +75
  18. 634 :DQ1Y4MTIx-xMz(203.78.230.230)-YT
    2022年5月25日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子に乗るな

    53
    1
    +52
  19. 636 :jAzMlYjNl-jYW(C011H157.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
    2022年5月25日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督、バックが信じるに足るレベルにないのに、投手が攻めの投球できると思いますか?
    特に守備の要のショートが劇的に弱くなってるのにバックはバッテリーから信用を得られるのでしょうか?
    私には不可能にしか見えないのです

    68
    0
    +68
  20. 642 :2E0NjOGE3-0YT(p5544131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    氣っしょいショート

    35
    9
    +26
  21. 644 :jNkY1ZDk0-0YT(123.129.178.217.shared.user.transix.jp)-ND
    2022年5月25日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てればって言うけど、打てないから守れなくなる、守れないから打てなくなるの悪循環に陥ってない?京田と同じ状態になってる気がする。

    63
    0
    +63
  22. 645 :zBmN2ZGYw-mMj(M014011044096.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年5月25日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう何言っても無駄よ
    頭の中はどうやって周平と福留をいっぱい使うかしか考えてないから

    ただお願いだから周平の身体とメンタルを壊すことだけはしないでください

    72
    0
    +72
  23. 647 :jFmNkNDIw-wYj(global133-82-202.aitai.ne.jp)-Mm
    2022年5月25日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートの練習してないだろうし打撃の調整も途中のまま無理やり上げたんや。打つ方が良くなればショートの動きも良くなる、とかじゃなくてまず調整自体を一軍公式戦でやらせる必要がないで

    58
    1
    +57
  24. 650 :zEwN3Y2Q0-0YT(pd2fa7b69.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか根尾が知らず知らずのうちに年とって堂上2世みたいになりそう…

    41
    5
    +36
    • 665 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月25日 00:10
      >>650
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まずは周平やろな〜

      30
      1
      +29
    • 834 :TQyZyOTU0-0YT(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 01:48
      >>650
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういうこと言うのやめてくれ。

      11
      2
      +9
  25. 653 :jkyOhMzkz-4ZT(fp7967be0c.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月25日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平我慢するのか・・・
    相当ショック

    55
    0
    +55
  26. 656 :WQ3M3ZDQ5-lNT[s](om126236177101.32.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年5月25日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう無理でしょ これからキャリアハイ来るわけないし石川が疲れたり故障した時のバックアップで十分だよ
    なんだかんだ中日基準じゃ育った高卒選手だし感謝してるよ

    43
    3
    +40
  27. 657 :TA3NiZWZh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全に私情だが、一昨年スアレスから打ったサヨナラホームランでめっちゃ喜んでそのあと初めて中日のグッズを買ったのが周平のタオルだった。それくらい好きな選手なんだこれ以上叩かれてるとこは見たくない。お願いだから2軍に落としてちゃんと調整させて欲しい。それでもダメだったら諦めるよ

    65
    1
    +64
  28. 658 :DI1M4NDJi-4ZT(softbank126094127201.bbtec.net)-OD
    2022年5月25日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう最近は緒方が1年目ポンコツだったけど2年目から有能になったの思い浮かべて来年から3連覇するの夢見てる()

    18
    3
    +15
  29. 659 :DNiNhYzlm-4ZT[p](pw126193044208.28.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 00:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少なくともAll for Victoryではないな
    かと言ってファンと共にって感じでもない
    完全に自分の道を貫くって意味ではこれまでにない面白い監督だと思うわ

    63
    0
    +63
    • 727 :jgyZkMTQx-2OW(softbank126090227023.bbtec.net)-Zj
      2022年5月25日 00:28
      >>659
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昇竜復活は…できそう?(震え)

      15
      0
      +15
    • 830 :2I5Z2ZDZk-2Nj(softbank126089106097.bbtec.net)-YT
      2022年5月25日 01:43
      >>659
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      All for victory と「3年計画」を両立させる監督草

      9
      0
      +9
  30. 661 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月25日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不調不調言われるビシエドもそれなりに長打を打って試合に貢献してくれてたからな。周平は…80近い打席に立って長打率が俊足巧打の岡林以下ってのはちょっと良くないですわ…

    51
    1
    +50
  31. 662 :zYzM3ZDg4-4ZT(N74.N8E659D.rppp.jp)-Nz
    2022年5月25日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本質的な問題は周平や福留の扱いではなく言行不一致なことなんだよ。ショートはまず守備から→周平ショート。3年後を見据えた戦いします→45歳の福留重用。これで納得しろと言われてもさすがに難しい。自ら発した言葉をもう一度振り返ってみてくれよ

    87
    0
    +87
    • 885 :WZiY3YzFi-yYz(112-70-179-63f1.osk2.eonet.ne.jp)-NG
      2022年5月25日 06:48
      >>662
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その場で聞かれる度に思いつきで話してるから覚えてないんだろうな
      ファンは覚えてるし、検索すればすぐ出てくるから二転三転するコメントは不快だよ

      22
      0
      +22
  32. 666 :mUwYiYzM1-0Nm(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーあ…つまらん

    41
    2
    +39
  33. 667 :zg2N2ODAy-4ZT(d-218-40-130-170.d-cable.katch.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート守備でいっぱいいっぱいになって余計打てなくなりそう

    43
    0
    +43
  34. 668 :TNkNmMzdi-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでショート周平続投かよ
    もう相手のファン笑わせに来てるレベル

    48
    0
    +48
  35. 670 :TdkNlYjU2-4ZT(i118-21-152-32.s30.a048.ap.plala.or.jp)-OD
    2022年5月25日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平まだ我慢するのか…
    打力重視で打てる選手を使うっていう方針自体は今までのチームを変える意図も感じるし賛同できるんだけどあの当てに行く打撃をずっと見せられてるファン心理としては辛いものがあるな
    溝脇根尾の2人とも今日結果出したし周平にはそろそろ使われる理由を結果、内容で示して欲しいですね…

    39
    0
    +39
  36. 671 :DVjZiYWQz-0YT(123-1-78-142.area1b.commufa.jp)-ND
    2022年5月25日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートは守備が大事と発言したのは立浪監督ですよね?
    打つ方が良くなれば守備を度外視しても問題無いと言っているように受け取れるんですが
    仮に周平が打つようになったとして、エラーした時にそれを我慢できるんですか?
    京田や根尾の時は我慢出来てませんでしたよね

    49
    0
    +49
  37. 673 :Dk0NxMWM2-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月25日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのウォ肩とかポロンコとかエリア33とか言ってたけど、それ以上にやばい事を贔屓の球団が始めてしまって草も生えないっすわ〜

    60
    1
    +59
  38. 674 :WJhYzMWRk-0YT(p544017-ipngn200703tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の背番号みてくれよ・・・
    3の隣に7って書いてあるやろ
    対等に見たってくれよ

    54
    1
    +53
  39. 675 :mU3M3Y2Rk-yZT(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年5月25日 00:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも守備がダメになったから京田落としたのに他のショートよりも遊撃守備が下手な周平を据えて、それで失点に繋がってるのはあまりにも酷すぎるだろ
    まだ三ツ俣が同じミスしたら諦めがつくし、根尾なら次に繋げてくれって感情も出るけどこれじゃあ無理です

    65
    0
    +65
  40. 679 :WRiN2MjA4-iOT(121-83-63-129f1.osk2.eonet.ne.jp)-YW
    2022年5月25日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つ方も守る方も我慢できないよ
    今すぐトレードなりして補強して新戦力使った方がマシ

    27
    3
    +24
  41. 681 :TBiYjYmNh-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
    2022年5月25日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使ってる私の責任って言葉が懐かしいな

    48
    2
    +46
  42. 684 :2FkZ5MjRj-hN2(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-N2
    2022年5月25日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    突っ込みどころが多すぎる
    大振りする→スタメン落ち
    当てにいく→我慢
    そもそも周平ショートで守備軽視してるなら鵜飼アリエル外野で同時に使えばいいじゃん
    チーム内OPSトップを干すのはおかしいと思うよ
    根尾は交代する選手がいなかったらしいけど明らかに1人いるし
    今日打った根尾も溝脇も守備で精彩欠いてスタメン外されたのに周平はなんどもポカしてるけど安泰なのはなんで
    ほんとに好き嫌いでやってるようにしか見えない
    若手使ったこと以外なんも評価できんだろこの監督

    58
    3
    +55
    • 788 :jI0NxYWUx-2Mj(global133-86-036.aitai.ne.jp)-Zj
      2022年5月25日 01:07
      >>684
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      好きな若手が抜けてますよ(伊藤達が申しております。)

      25
      0
      +25
    • 798 :TBiYjYmNh-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
      2022年5月25日 01:11
      >>684
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼、石川、岡林以外誰か使ったか?(石橋は緊急事態だったので除くとして)

      21
      0
      +21
  43. 686 :GNjOmNTZl-kNj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「3年後を見据えた戦いします→45歳の福留重用」は、猫の首に鈴を付ける行為としては十分わかる
    来年以降に禍根を残さないことも可能だろう
     
    「ショートはまず守備から→周平ショート」については何もわからない

    40
    2
    +38
  44. 695 :zcyNwYzNi-4ZT(27-137-199-186.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢する選手が違うと思うんですが…

    50
    0
    +50
  45. 696 :zA3MmZjM2-kZT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
    2022年5月25日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで誰も得しない

    50
    0
    +50
  46. 698 :zQ0YwNjgw-hYj(softbank060066212066.bbtec.net)-NG
    2022年5月25日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「ワイでもサード、セカンド、ショートできたし行けるやろw」

    18
    2
    +16
  47. 702 :WY5Z1NzM5-mMj(fs76eee736.tkyc101.ap.nuro.jp)-MT
    2022年5月25日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3割打ってた頃の周平なら良し悪しはともかくまだショート起用することの意図は分かるけど…。
    今の周平はサードかセカンドで競争を挑む側の立場のはずなんだがな

    35
    0
    +35
  48. 703 :2ZiZxNTM1-4ZT(p97231-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかもう周平が可哀想になってきた
    怪我明けでろくに実戦経験を積まないまま1軍へ→当然調整不足で打撃不振→それなのに愛人起用でさらに打撃冷え込む→体に負担の大きく慣れてないショートをやらされるFA行使しそう

    50
    0
    +50
    • 761 :WYwMiNGM1-hOT(d-218-40-130-153.d-cable.katch.ne.jp)-ZG
      2022年5月25日 00:43
      >>703
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      してくれたら無茶苦茶嬉しいけどな
      まあどこも取らないだろうけど

      17
      9
      +8
      • 767 :TA3NiZWZh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2022年5月25日 00:48
        >>761
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年いくら酷くたって2.3年前は勝利に貢献してくれたんだし、FAしてくたら嬉しいなんて言わないで欲しいわ。悪いは使ってる監督であって周平じゃないんだから

        28
        3
        +25
        • 772 :TBiYjYmNh-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
          2022年5月25日 00:53
          >>767
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          多分言いたいのはこの状況から脱出してくれて嬉しいってことじゃない?

          23
          0
          +23
  49. 712 :2Q4NjYjI0-3ZW[p](pw126166028201.31.panda-world.ne.jp)-MW
    2022年5月25日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやどうせ周平ショートなんて数試合しか我慢出来んよ。今日だって途中交代しとるぐらいやしブレブレやからな。次のカードでは周平セカンド阿部ショートとか試すかもしれんで。

    34
    0
    +34
    • 752 :WUxYwZjI2-4ZT(softbank126186212229.bbtec.net)-OD
      2022年5月25日 00:40
      >>712
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジでありそうで勘弁してほしい
      それで阿部が調子狂って打撃も落ちて打てない守れないになった頃に二軍に落として京田がショートに戻る、まで見えた怖い

      27
      0
      +27
  50. 716 :jljYzNDU2-4ZT(global133-82-199.aitai.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 00:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平も被害者。
    根尾はピッチャー断れよ。
    投手で抑えた時より
    巨人戦の2打席連続タイムリー
    の方が100倍興奮したわ!!

    63
    3
    +60
  51. 717 :WVlZhYTNk-0YT(gd17514.gd43.kcv.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 00:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢して使うなら根尾選手や土田選手でしょ。

    53
    3
    +50
  52. 724 :jdmY5NDg3-1NT(123-1-13-213.area1b.commufa.jp)-OD
    2022年5月25日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ根尾くん使わないのかちゃんと説明してほしい。自分の口で。
    試合後の記事見てると言ってることとやってること逆なのおかしいし、肝心なことはふわっとしてるから何考えてんの?としか思わん

    50
    1
    +49
  53. 739 :WQ5OiZGFm-4ZT(softbank060099166019.bbtec.net)-OD
    2022年5月25日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    は?もう少し見てみたい???
    ショート周平続けるおつもりで???
    溝脇や根尾は1個ミスしたら次の日にはスタメンじゃなかったのに???!!
    8年ぶりに急造で守って案の定エラーの上にチャンスで凡退×2のおまけ付きとか笑えないんだけど……勝つ気あります?
    一番かわいそうなのは振り回されて散々な周平本人だけど、小笠原だけじゃなく宏斗まで被害者になる可能性出てきてもう辛いんだが

    44
    3
    +41
  54. 743 :TdhMhZWVj-kNz(flh3-220-144-111-61.tky.mesh.ad.jp)-Nj
    2022年5月25日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こないだのトンネルと今日の試合の成績で我慢の限界を超えたファンは大多数のはず

    46
    1
    +45
  55. 748 :WU4M2ZThh-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年5月25日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最早周平も半分被害者扱いされてるの草
    去年の秋に立浪監督就任で喜んでた人たち今頃何してるんだろうな

    37
    0
    +37
    • 757 :TBiYjYmNh-4ZT(118-105-181-16.area7b.commufa.jp)-OD
      2022年5月25日 00:42
      >>748
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      半分ではすまんやろ
      ケガで調整遅れてたにも関わらず緊急昇格→もちろん調子上がらず→8年間守ってないポジションぶっつけ本番→案の定精彩を欠く

      メンタル病んだっておかしくない

      49
      0
      +49
      • 771 :WU4M2ZThh-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
        2022年5月25日 00:52
        >>757
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        京田の次は周平潰すのかよ…

        38
        0
        +38
  56. 763 :GY4NhYzMw-4OW(180-198-45-173.area1c.commufa.jp)-ND
    2022年5月25日 00:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート・エルナンデスを超える暗黒感・・・
    勘弁してください

    14
    0
    +14
  57. 768 :zkxMhODgz-lZm(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石にフフッて笑ってしまった
    落合博満の思考回路を分析するのも面白かったが、立浪和義の思考回路を分析するのも同じくらい面白いかもしれない。今年はそういう楽しみ方で行くべきだろうか。

    8
    2
    +6
  58. 769 :DVjZiYWQz-0YT(123-1-78-142.area1b.commufa.jp)-ND
    2022年5月25日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍は戦いの場であって練習の場ではない
    練習させたいのなら2軍でやってくれ

    25
    0
    +25
  59. 773 :WVlMwNDdi-hN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長打率
    周平 .290
    京田 .301

    長打数
    周平 69打数1本
    京田 83打数7本

    今の周平は打てもしなければ守れもしない選手って現実を1日でも早く認識してくれないと最下位一直線だわ

    35
    0
    +35
  60. 779 :DdjN5ZGZl-4ZT(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今までなんぼ負けてもめげずに試合見てたし結果追ってたけどなんかここ最近そんな気起きないわ、周平も根尾も福留も立浪監督に振り回されっぱなしで可哀想でしょうがないしそんな事ずっとやってるから冷めてきちまったよ

    32
    1
    +31
  61. 797 :GE1O5NzU1-lZm(fpd30220d5.tkyc214.ap.nuro.jp)-ND
    2022年5月25日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変な言い方だけど立浪監督があくまでも周平を暫くショートで起用するつもりなら何故途中で交代させた。何かしら不安を感じたから交代させた訳でしょ?根尾をどうしたいのかと同じ位周平をどうしたい訳?殆ど準備をさせずショートでの起用をした結果周平は更に自分を見失ってしまいそうですが?

    39
    0
    +39
    • 807 :DQ0N5MDRh-jZm(p1826254-ipngn200209osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 01:23
      >>797
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田離脱以降、ショートで起用した選手達がそれぞれ勝負どころで痛恨のミス。
      打撃的にはセカンドはマスター、サードは石川で使うから、フリーになって守備力は一定の評価をしている周平をコンバートで使いたくなっていう思考だとは思う。

      7
      0
      +7
      • 819 :DQ0N5MDRh-jZm(p1826254-ipngn200209osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
        2022年5月25日 01:34
        >>807
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ごめんなさい。上のコメント誤ってアンカー付きになってました。

        1
        0
        +1
  62. 809 :GQwZyODY4-3ZW(global221-198-223.aitai.ne.jp)-MW
    2022年5月25日 01:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球おもんないなあ

    16
    0
    +16
  63. 815 :DY1YmNzNj-zZj(27-139-190-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2022年5月25日 01:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲しい悲しい、どこまで負けるんだろう。何?今日の試合、やる気あんのか?真面目にやってる?と思ってしまう、負け続けて立浪解任補強せずチーム解散という道しかないチーム。

    11
    0
    +11
  64. 824 :GEwYwYTBi-mMj(ZO192202.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月25日 01:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    白井文吾「それみたことか!」

    19
    0
    +19
  65. 825 :zk0NzNjc2-iOT[p](pw126233229162.20.panda-world.ne.jp)-YW
    2022年5月25日 01:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平のショート起用が投手陣にも悪影響だということに気づけ。しょうもないミスから先発が崩れて、この連敗中どれだけリリーフつぎ込んだと思ってるんだ?連敗の原因はどう見ても投手陣なんだから、その上ショートの守備軽視したら勝てるもんも勝てねぇよ。そもそも打撃が上向いたとしてもあの守備じゃ圧倒的にマイナスだろ。今日で懲りたかと思ってたのにまた使おうとしてるしさ。ファンはもう限界だよ。

    33
    0
    +33
  66. 832 :TI5M5ZmE3-4ZT(M106073074192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 01:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は納得してショートやってるんかね
    ショートでスタメンか代打かどっちがいいって聞かれてショートで頑張りますっていうタイプじゃない気がする、知らんけど

    21
    0
    +21
  67. 833 :GEwYwYTBi-mMj(ZO192202.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月25日 01:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球団は周平をノンテンダーしろよ
    いるから使っちゃうんなら強制的に使えなくしろ

    14
    8
    +6
  68. 841 :TFkN5ZTAw-0YT(115-38-56-244.area1c.commufa.jp)-ND
    2022年5月25日 01:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕前、岡林の怪我の中で開幕スタメンは?という問いかけに対して森野コーチが「出してあげたい。けどそれは情の話」って答えてたの思い出した
    今の首脳陣は周平にしても福留にしても情が先走ってるように見える

    29
    0
    +29
  69. 842 :jNmNhNTJm-1NT(fp8572d350.hygk211.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月25日 01:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お願いします、遊撃ポジは打てなくてもいいからまともに守れる本職を置いてください…

    14
    0
    +14
  70. 845 :zdiM2NTk5-0MD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年5月25日 02:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか今まで京田に任せきりでショートをきちんと育ててこなかったってのもあるんじゃないですかね

    22
    0
    +22
  71. 846 :zRkY4OTgz-4ZT(softbank060134065053.bbtec.net)-OD
    2022年5月25日 02:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に言動が理解出来なくて気持ち悪い
    人じゃないもの見てるみたい

    37
    0
    +37
  72. 854 :zhiYkODli-4ZT(softbank126077205020.bbtec.net)-OD
    2022年5月25日 02:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなことになるなら春に昂弥と競争した結果周平にはバックアップに回ってもらいますってことにしてたらよかったな
    そしたら怪我もしなかったし

    18
    1
    +17
  73. 858 :WI4NzM2Fh-xNz(p0647352-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-YT
    2022年5月25日 02:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ならばなぜ今日途中交代させたのか?
    もう少しやらせてみるなら、今日もリスク込みでも使い続けるのが有意なのでは?
    なんか、ネオの起用といい、スジが通って無い感じが否めない

    28
    0
    +28
  74. 861 :DczOlOWI2-1NT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年5月25日 03:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも打てないんですが。

    16
    0
    +16
  75. 862 :mZhM5NDEw-kNj(FL1-61-203-24-214.tym.mesh.ad.jp)-ND
    2022年5月25日 03:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで周平がショートやってるのかファンには理解出来ない

    19
    1
    +18
  76. 863 :zEwNjMjcx-yYz(118-106-26-237.area2b.commufa.jp)-Mz
    2022年5月25日 03:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この打撃成績でショートもまともにやってないのだから2軍でやらせて、合格レベルになってから使ってくれ…

    19
    1
    +18
  77. 874 :DY5Y5OWFm-hMz(p024.net112138144.tokai.or.jp)-M2
    2022年5月25日 05:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田は抹消されたとはいえ、根尾土田という粗さは残るけどまだ若いショートメインの選手がいるなかで、わざわざ周平にあえてショートをやらせてる理由がわかんねぇんだよな

    27
    1
    +26
  78. 876 :DE0ZxMmQ3-mYj(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Nm
    2022年5月25日 05:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何回も言うけど、なぜ高橋周平のショートだけは我慢できるか分からん。他の選手と比べて何が優れているんだ?彼は。

    25
    1
    +24
  79. 901 :jA0MlMzRj-lMz[s](om126133196184.21.openmobile.ne.jp)-ND
    2022年5月25日 07:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけさん、一旦ブログ閉鎖したらいいんじゃないですか?
    コメントの内容がどの記事も酷すぎますわ。
    ネットの怖さが出てる状況で、これは手の付けようが無いでしょ。

    4
    15
    -11
    • 970 :zJmZjZDM5-jZT[s](om126133238105.21.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年5月25日 09:40
      >>901
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒れることが確定してる記事を掲載するということはそういうことやで
      言うだけ無駄なことや

      7
      0
      +7
    • 017 :DFiNkY2E0-wYW(fpa0562abb.gifg406.ap.nuro.jp)-M2
      2022年5月25日 11:15
      >>901
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブログ閉鎖はアホとしか

      5
      0
      +5
  80. 929 :WNmO3ZTVk-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 08:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が解説の時は守りからのリズムとかもいってたのにすぐ意見変えるのね

    11
    0
    +11
  81. 931 :WNmO3ZTVk-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲報 交流戦はショート周平で固定

    4
    0
    +4
  82. 936 :zM1NkN2Yz-4ZT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 08:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連敗脱出のカギは先発投手の出来というのはわかる。
    それでも、あんなに練習練習と言っておいて一旦2軍に落とす根尾より、ブランクあり・不適正診断の過去あり・ぶっつけ本番の周平が優先する監督に腹が立ってます。

    なんでコーチ陣誰もやめようと言わないの?
    こんなのおかしいよ。周平壊れるぞ!?
    今日も絶対エラーするし、こんな守備じゃあ打撃にも影響が出る。

    こんな事を続けるなら、正しいチーム運営に戻るまで本気で応援やめようと思ってます。

    14
    0
    +14
    • 022 :DczOlOWI2-1NT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
      2022年5月25日 11:28
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たぶん、
      やめよう、と言ったからファームに更迭されたんではないですか、ノリさんは…

      7
      0
      +7
  83. 038 :zc3YwYjhh-4ZT(180-199-126-135.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年5月25日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も周平だろうが、周平も気の毒だ。
    根尾鵜飼石川岡林石橋郡司って未来に希望もって楽しかったのに、ここ最近暗黒になりつつあって、
    でも選手たちは頑張ってるから、
    応援したいです。

    4
    0
    +4
  84. 054 :WJhOiMWU4-5ZD(p830156-ipngn200902tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-YT
    2022年5月25日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明らかに実力が劣ってるなら若手を使わないのも分かるけど、打撃もあんまりで8年ぶりのショートの周平や通年働いたことのない三ツ俣を使い続け根尾をショートで全く起用しないのはなんだかなぁ

    4
    0
    +4
  85. 068 :zJmZjZDM5-jZT[s](om126133238105.21.openmobile.ne.jp)-ZG
    2022年5月25日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾に関しては使うなら使う使わんなら二軍行かせるべきや
    投手でキャッキャしてる場合ちゃうで
    まぁ本音は投手があまりにも終わってるから投手転向させたいんやろうが

    7
    0
    +7
  86. 083 :zE4Z3MTI1-1Mj(flh2-133-201-5-160.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2022年5月25日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺はセンターラインの守備は大事だと思ってる人間だから、現時点での根尾の積極起用には否定的だったけど、周平使うぐらいなら根尾で良いと思うわ。

    5
    0
    +5
  87. 154 :GM0ZjMmNi-4ZT(180-197-116-149.dz.commufa.jp)-OD
    2022年5月25日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てない倉本とかプロ失格やろ
    何に期待してんだ
    さっさと二軍落とせよ
    根尾と土田に機会やれよ

    4
    0
    +4
    • 299 :zJmZjZDM5-jZT[s](om126133238105.21.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年5月25日 16:19
      >>154
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てない倉本ってそれ倉本や

      3
      0
      +3
  88. 290 :jRiN2OThl-4ZT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月25日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣も根尾も溝脇も土田も試合に出られないのを我慢してるぞ

    3
    0
    +3

GY4NhYzMw-4OW(180-198-45-173.area1c.commufa.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。