最近の人気記事



中日・伊藤康祐、ドラ2・鵜飼航丞へのライバル心をのぞかせる

伊藤康祐と鵜飼航丞
伊藤康祐と鵜飼航丞


■2022.05.20 ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」

【イニングスコア】
ソ|0 0 1  1 0 1  0 2 1 =6
中|0 1 3  0 0 0  0 0 0 =4
中日・伊藤康祐、ドラ2・鵜飼航丞へのライバル心をのぞかせる

5月20日(金) ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日2軍、4-6で敗戦… 終盤にリリーフ陣がつかまり、まさかの逆転負け…

2 (左) 伊藤康祐 4打数2安打
中 2中 安|二邪飛|中 飛|
中日・伊藤康祐、ドラ2・鵜飼航丞へのライバル心をのぞかせる

▼中 2

▼中 安


■2022.05.20 東海テレビ

Tシャツには“心の声”も…1週間で再び二軍の中日・伊藤康祐「鵜飼と同じ舞台で」中京大中京の同級生にライバル心
中日・伊藤康祐、ドラ2・鵜飼航丞へのライバル心をのぞかせる

 試合後のインタビューでは一軍を経験して感じたこととして「バッティングの部分で追い込まれてしまうと、だいぶ不利になってしまうので何とか追い込まれる前に1球でとらえられる確実性が必要かなと感じた」と話した。

 一方で一軍での手応えについてはあまり得られなかったとのこと。

 そう語った伊藤選手のTシャツには”YAKYUU UMAKU NARITAI”と心の声が。そして「高校の同級生の鵜飼が頑張っているので、同じ舞台でやれるように頑張りたい」と中京大中京時代の同級生でルーキー・鵜飼航丞選手へのライバル心ものぞかせた。

記事全文を読む

中日・伊藤康祐「気まずい」 鵜飼航丞「あ、直接言うの忘れた。誕生日おめでと、笑」 伊藤康祐「しばく」


中日ドラフト2位・鵜飼航丞「バッティングピッチャーに“仲いいのか?”と聞かれて、“全然良くない”とか伊藤康祐は言うけど、仲いいです普通に笑」


鵜飼選手と共に1軍の舞台で大暴れへ! 猛アピールに期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 082 :DEzM3NDQz-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月21日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    OPS鵜飼に勝ってるやん

    13
    0
    +13
  2. 083 :jBhOmNDE4-mYz(softbank126163175038.bbtec.net)-ND
    2022年5月21日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で圧倒してまた1軍に

    24
    1
    +23
  3. 085 :mU1YjMzIx-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月21日 09:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃の状態良さそうだし暫く代打で使えばいいのに

    20
    0
    +20
  4. 086 :zc5NiYjNj-zNT(200.179.138.210.rev.vmobile.jp)-Y2
    2022年5月21日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず走攻守で加藤翔平を超えよう

    25
    1
    +24
  5. 088 :mVlY3Y2Fj-4Nj(softbank060075224231.bbtec.net)-Zj
    2022年5月21日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前から伊藤は鵜飼をかなり意識してるよね
    ブライトも鵜飼がプロ入り前に話題になったときに意識していたし、反骨精神溢れる福元も鵜飼やブライトを抜いてやるって思ってるようだし、未来の4番安定かと思われた昂弥も鵜飼の出現に刺激されてるみたいだし、昂弥が活躍したら周平も焦りだした

    風が吹けば桶屋が儲かるじゃないけど鵜飼の存在が中日全体の競争意識を高めてくれてると思う

    39
    1
    +38
  6. 091 :DEzM3NDQz-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月21日 10:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤と鵜飼は仲良い友達だよ

    20
    0
    +20
  7. 107 :WRkO0NmRi-yZT(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年5月21日 10:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サムネの写真と比べると二人ともゴツくなったなー

    19
    0
    +19
  8. 117 :zY2YjMjc1-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年5月21日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    追い込まれても粘って粘って四球で歩けるようにファールを打つ練習をしてほしい。

    7
    1
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。