最近の人気記事



中日・片岡篤史2軍監督、三ツ俣大樹選手の1軍での活躍を喜ぶ

三ツ俣大樹
三ツ俣大樹


■2022.05.13 片岡篤史チャンネル – YouTube

ドラゴンズの1軍に上がった選手達について思うことを正直に語ります!【プロ野球】

3:50~)

片岡2軍監督:
京田に変わって昇格した三ツ俣も、

非常にまぁ持ち味というんですかね、

出してくれていますし、

非常にファームでも安定して打撃が良かったんですけども、

上に行ってね、長打が出ているというのが非常に嬉しいと思うんです。

やはり緊張感、気持ちというのは違うでしょうし、

これは決してファームで抜いていたというよりも、

やはり1軍の舞台でこれまでなかなか昇格のチャンスが無くてね、

溜まっていたものを一気に出してくれていると、

これはもうファームの首脳陣としても、

嬉しい限りだというふうに思います。
中日・片岡篤史2軍監督、三ツ俣大樹選手の1軍での活躍を喜ぶ


中日・ビシエド「三ツ俣がナイスランをしてくれたから感謝しているよ」


節丸アナ「記録はヒットです、ツーベース! きょう昇格、即スタメンの三ツ俣がラッキーなツーベースヒット!」 佐伯貴弘さん「節丸さんに1つお願いしたいんですけども、『ラッキー』ではないです」


1軍昇格で得たチャンスをモノにしようと頑張ってくれています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 911 :zZiN0ZGU1-4ZT(p11303199-ipngn32801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月15日 08:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田の穴を埋めてくれてて助かる
    以前の直倫のような存在になってきた
    逆に直倫は頑張らないとそろそろ危ない

    40
    2
    +38
    • 941 :WYxYwMDJm-4ZT(150.91.165.185)-OD
      2022年5月15日 10:31
      >>911
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      直倫って今一軍?
      全く存在感がないんだが

      21
      0
      +21
  2. 913 :zM4OhZWRi-zZW(202.151.159.133.rev.vmobile.jp)-Zj
    2022年5月15日 08:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菊池と自主トレするようになってからかな
    守備職人みたいになってさらに打撃も向上した
    以前はチームに欠かせない存在になるとは思ってなかった

    42
    0
    +42
  3. 917 :jgxMyODQw-iY2(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2022年5月15日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣選手は打撃も良いし、バントは安定感がある。ただ、立浪監督からの評価が低いような気がする。

    43
    0
    +43
    • 612 :jM0OhYTll-jZm(softbank060069110052.bbtec.net)-ND
      2022年5月15日 22:49
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも、立浪監督は三ツ俣選手の事は、試合後のコメントに良く載っているから、ある程度は評価しているんでないかなぁと、私自身こう思ってます。

      0
      0
      0
  4. 918 :2FkZxMWVm-0MD(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年5月15日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣打てるから普通に打たせてやってくれとは思う。もっとさらに活躍するぞ

    46
    0
    +46
  5. 935 :TQ1MyNDdi-4ZT(softbank126094127201.bbtec.net)-OD
    2022年5月15日 10:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にようやっとる

    40
    1
    +39
  6. 946 :zM4OxYTI0-mMj(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-MT
    2022年5月15日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントも完璧に決められる上にパンチ力もあって粘れる理想的な二番打者

    34
    1
    +33
  7. 958 :DljYmMWNi-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月15日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣は立浪の中では福留より評価が低いのが謎すぎる

    35
    1
    +34
  8. 604 :jM0OhYTll-jZm(softbank060069110052.bbtec.net)-ND
    2022年5月15日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私自身も、三ツ俣選手の事は オリックスバッファローズ移籍して来た時から ずっと応援しています。安打数も、8本中5本はツーベース。足で稼いだツーベースが2本と言うのが、超嬉しいです。監督の立浪さんも歴代のツーベース日本記録です。又、左投手からも4打数3安打 ツーベース3本と言う成績。ただ、三ツ俣選手も、休み休み使ってもらいたいと思います。これから三ツ俣選手が脇役として戦えれば、今年は最後の最後まで、夢を見続けたいと思っています。三ツ俣選手も頑張って頂きたいです。

    5
    0
    +5

jgxMyODQw-iY2(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。