最近の人気記事



中日・岡林勇希選手、開幕から1軍で過ごして『ここ良かったな』と思ったところは…

岡林勇希
岡林勇希


■2022.05.13 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・岡林勇希選手、開幕から1軍で過ごして『ここ良かったな』と思ったところは…




『中日・岡林勇希選手インタビュー』

若狭アナ:
3月,4月、

この1ヶ月を振り返っての手応え・収穫を聞いています。



岡林:
良いスタートも切れましたし、

凄く良い経験もできましたけど、

(インタビュー時点で)この1ヶ月の中でも色々と自分の課題であったりとか、

まぁ良いところもありましたし、悔しい気持ちも凄くあったので、

まだまだ始まったばかりかもしれないですけど、

本当に良い1ヶ月間かなと思います。

西村アナ:
1ヶ月やってみて「ここ良かったな」と思うところはどういうところですか?

岡林:
本当に他の球団のエースの方々と対戦できて、

まぁ良い結果も出ましたし、

本当に凄いボールを見られただけでも、

凄く良い経験にはなったので。

ここ1ヶ月の中で凄く良かったのかなと思います。

西村アナ:
上手く対応して結果も出ているというところですが、

要因は何なんでしょうね?

岡林:
秋のキャンプからしっかりずっと取り組んできたことが、

春のキャンプもそうですし、オープン戦もそうですし、

ずっと同じことを変えずにずっとやってきたことが、

良い結果に繋がっているのではないかと思います。


中日・岡林勇希「郡さん、潮の満ち引きってなんで起きるんですかぁ?」「ドーナッツのオールドファッションって、由来なんですかぁ?」 郡司裕也「あいつはやっぱり脳みそはまだ5才児、6才児のままなんだなという感じですね」


中日・溝脇隼人選手、岡林勇希選手に抱きつかれ…「こいつガチなんすよ」


1軍のレベルの高い投手との対戦経験が収穫になったと語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 939 :jgxMyODQw-iY2(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2022年5月15日 10:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日は結果的に良かったけど、コロナ組が戻ったら、一度2軍で体調と調子を整えても良いんじゃないかなーとも思う。このまま夏に突入したら、本当に駄目になりそうで怖い。

    0
    12
    -12
    • 952 :zM4OxYTI0-mMj(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-MT
      2022年5月15日 10:51
      >>939
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな頻繁に二軍に落とすような事はしないんよ。簡単に言い過ぎや。

      6
      0
      +6
  2. 961 :jZjZyMDcx-5ND(softbank060080096106.bbtec.net)-ZG
    2022年5月15日 10:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我どうなんだ

    10
    0
    +10
  3. 973 :jY4NyYjBh-lZj(123-1-30-123.area1b.commufa.jp)-Zm
    2022年5月15日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の末に「菅野と対戦したい」って言ってたけど、今年開幕早々菅野から3本打ってたの胸熱だった

    17
    2
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。