最近の人気記事



中日ドラフト2位・鵜飼航丞「1年目でスタメン入りしたり、使ってもらっているから悔しい」

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2022.05.14 東スポWeb


■2022.05.14 東スポWeb

復帰が待たれる大砲候補 中日・鵜飼の“元チームメート”が明かす意外な「素顔」
中日ドラフト2位・鵜飼航丞「1年目でスタメン入りしたり、使ってもらっているから悔しい」

 現在、コロナで離脱中の鵜飼を心配し、連絡した大学時代のチームメートに鵜飼は「1年目でスタメン入りしたり、使ってもらっているから悔しい」と漏らしたという。それでも周囲は「大学3年の春に左手首を骨折して3か月以上も試合に出られない時期があったんですけど、落ち込むことなく、その間に肉体改造をして一気にパワーをつけた。今回も部屋の中で素振りとか筋トレしてそうだよね」と、さらにパワーアップして戻ってくる姿を想像している。

Twitterでもしっかりとドラゴンズ情報をチェック中)


記事全文を読む

中日・立浪和義監督「儀式のような初球の空振り」 井端弘和さん「(笑)」


中日ドラフト2位・鵜飼航丞「悔しかったですね。昂弥が打っている中で自分はなかなかホームランが出ていなかったので」


この離脱中のパワーアップに期待したいですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 858 :zM4OxYTI0-mMj(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-MT
    2022年5月15日 01:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか一年目でここまで期待できるような感じに仕上がってしまうとは。
    もうちょっとアベレージ上げていこー!

    58
    0
    +58
  2. 877 :mNlZzMDQx-4ZT(118-106-8-168.area8a.commufa.jp)-OD
    2022年5月15日 01:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦でコロナ離脱組&大島が帰ってきたら全員暴れてもらいましょう
    残りのリーグ戦で最低3勝すれば5割で交流戦臨めるので苦しいけどどうか踏ん張ってくれ

    61
    0
    +61
  3. 887 :zIxY2YmJj-jNj(h175-177-045-140.catv02.itscom.jp)-ND
    2022年5月15日 03:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼のリツイートのスクショで笑った

    31
    0
    +31
  4. 933 :WI1M2NTFm-4ZT(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-OD
    2022年5月15日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラフトで指名された時某掲示板で阪神が大山指名した時のような阿鼻叫喚で包まれたのに結果で黙らせたの凄い

    27
    0
    +27
    • 974 :GQ3ZzMGZl-jZm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月15日 11:21
      >>933
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラフト指名後の10月中のHR数が、鵜飼個人とドラゴンズ野手全員でどっこいになるとは思わないじゃん……

      17
      1
      +16
  5. 551 :WU0ZkM2I3-4ZT(softbank060075242044.bbtec.net)-OD
    2022年5月15日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼くんのTwitterまだ監視したるな笑

    復帰待ってるよ!頑張れ〜

    6
    0
    +6

mNlZzMDQx-4ZT(118-106-8-168.area8a.commufa.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。