最近の人気記事



中日・Y.ロドリゲス、今季から背番号29に変更となった経緯を明かす

ジャリエル・ロドリゲス
ジャリエル・ロドリゲス


■2022.05.10 中日スポーツ



■2022.05.10 中日スポーツ

【中日】ロドリゲス、中継ぎ転向の心境と手応え 「全ての試合が記憶に残っている」
中日・Y.ロドリゲス、今季から背番号29に変更となった経緯を明かす

 ―背番号を今季から29に変更した
 「29はキューバで野球を始めてからずっと付けていた番号で、キューバのナショナルチームでも付けていました。昨年山井さん(現2軍投手コーチ)が引退されて、山井さんは29番で素晴らしい成績を残されていましたし、番号を引き継ぎたいと球団にお願いして快諾してもらいました。自分は29番でずっといい成績を残せています

記事全文を読む

オール巨人師匠、中日・山井大介コーチから引退試合に投げたボール&どら焼きが届く「実は長男の嫁のお兄さんですので、義理の息子になります!」


ジャリエル・ロドリゲス「そのバッティンググローブいいなぁ。ちょうだいよ」 中日・小笠原慎之介投手「いいよ、1個あげる」


ジャリエル・ロドリゲス投手から引き継ぎたいという志願があったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 902 :zAwMmNWM0-4ZT[p](pw126193005194.28.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月11日 08:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野「俺は浅尾だ」
    ジャリ「俺は山井だ」

    118
    0
    +118
    • 912 :DVmMmYWE0-wYT(p1829246-ipngn201109tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月11日 08:48
      >>902
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      つまりライデルは与田EAということに……?

      94
      0
      +94
      • 938 :zRkO3OWUw-jMm(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-NG
        2022年5月11日 10:58
        >>912
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        二人とも豪速球投手だしピッタリやん

        54
        0
        +54
  2. 931 :jI5OiZDVk-4ZT(118-105-104-28.area2a.commufa.jp)-OD
    2022年5月11日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとなく山井っぽいところあるな
    コントロール悪くはないけど乱れるところとか、縦のスライダーか何か良くわからない変化球が凄いところとか、リリーフで活躍してるところとか
    あと上から投げたり横から投げたりするのも同じか、山井は最初そうだった

    62
    0
    +62
  3. 933 :TMxM2MWNl-4ZT(KD118157173027.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月11日 10:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日的にも結構いい番号だしね

    51
    0
    +51
  4. 936 :GFhMmZDZh-jM2(125-8-54-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2022年5月11日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年からの〆のリレーが29→92なのがいい

    55
    0
    +55
  5. 977 :GZiMiYjc0-2Yz[p](pw126205182098.3.panda-world.ne.jp)-Yj
    2022年5月11日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スライダー投手の系統か

    28
    0
    +28
  6. 035 :zU0ZyYjcx-4ZT(softbank126147042175.bbtec.net)-OD
    2022年5月11日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャリエル見た目クールで整った顔だから怖いかもと入団当初は思ってたけど内面繊細でめちゃくちゃ気遣いの人だよな。最近の敗戦コメントとかそんなに落ち込まないで、1人で背負い過ぎないで…と心配になってまう。でもメンタル強くなったら多分チート位強くなる気もする。

    26
    0
    +26
    • 078 :WQ1ZiNDEx-4ZT(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2022年5月11日 16:05
      >>035
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      調子いい時に投げてる時はほんとメジャーリーガー級だと思います!

      14
      0
      +14
  7. 042 :TNhZzOGU3-wMD(softbank060075242121.bbtec.net)-ND
    2022年5月12日 04:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉見の「19」も宏斗が活躍してるし、あとは岡田!チェンを目指せ!

    7
    0
    +7

TNhZzOGU3-wMD(softbank060075242121.bbtec.net)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。