最近の人気記事



報道陣「今後も松葉は5回?」 中日・立浪和義監督「中2日でも5回まで投げられるんじゃないかな? どうしても困った時ね、中3日で5回まで行ってくれって、そのうちあるかもしれない」



■2022.05.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 1 0  0 0 0  0 0 0 =1
中|1 0 1  0 0 0  0 0 x =2
5月7日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、2-1で勝利! 勝利の方程式で1点リードを守り切り接戦を制す!!!

中日・松葉貴大 防御率0.89
5回 63球 被安打4 与四死球1 失点1 自責1 奪三振2

報道陣「今後も松葉は5回?」 中日・立浪和義監督「中2日でも5回まで投げられるんじゃないかな? どうしても困った時ね、中3日で5回まで行ってくれって、そのうちあるかもしれない」
報道陣「今後も松葉は5回?」 中日・立浪和義監督「中2日でも5回まで投げられるんじゃないかな? どうしても困った時ね、中3日で5回まで行ってくれって、そのうちあるかもしれない」
報道陣「今後も松葉は5回?」 中日・立浪和義監督「中2日でも5回まで投げられるんじゃないかな? どうしても困った時ね、中3日で5回まで行ってくれって、そのうちあるかもしれない」

【投球結果】
松葉(木下拓)=5回1失点
1遊 飛|遊ゴロ|投ゴロ
2中 3|遊ゴロ|中安①右 安|二併殺
3空三振|左邪飛|一ゴロ
4左 2四 球|三犠打|三ゴロ|空三振
5遊ゴロ|遊ゴロ|一 直
投手(捕手)=結果





■2022.05.07 スポーツ報知

【中日】松葉貴大が5回1失点で今季初勝利 起用法がはまった立浪監督「松葉らしい粘りのピッチング」
報道陣「今後も松葉は5回?」 中日・立浪和義監督「中2日でも5回まで投げられるんじゃないかな? どうしても困った時ね、中3日で5回まで行ってくれって、そのうちあるかもしれない」

 ―松葉の役回りも大事。
 「ここで投げた試合もゲームを作っている。なかなか5回までに点を取るのが難しいときもある。松葉本人に勝ちがつく、つかないもあるかもしれないが、その役割を本人がやってくれてますから本当にありがたい存在です。中継ぎ投手は大変ですけどね。(手厚い中継ぎもいる)先発の理想は7回まで。3、4人はね。大野、柳、小笠原、近い将来は高橋宏。このあたりが安心させるようなイニングを投げてくれれば最高

 ―松葉が5回以内に点を取られるのは初。好調の要因は。
 「ストライク先行できるところと、全てのボールでどのカウントでも投げられる。例えば、長打が怖い佐藤輝選手にも内角にしっかり投げられる。どれが彼の強み。よくあれだけどんどん打ちにきたとき緩いカーブや緩急も使いながら。本当に“ピッチング”をしているというね

 ―今後も松葉は5回。
 「中2日でも5回まで投げられるんじゃないかな? どうしても困った時ね、中3日で5回まで行ってくれって、そのうちあるかもしれない

記事全文を読む

中日・松葉貴大投手「次の試合もしっかり5イニング投げ切れるように頑張りま~す!」【動画】


中日・立浪和義監督「自分の勝ちがつかないぞ?」 松葉貴大投手「チームが勝てばいい(即答)」


超フル回転起用もあるかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 58 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 478 :mRlY3OGFl-wYW(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-M2
    2022年5月7日 20:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    す、素晴らしいジョーク

    76
    1
    +75
  2. 480 :DNkZwYWQ3-4ZT(M014011003194.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月7日 20:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バルデスおじさん「俺を使わないかい?」

    68
    0
    +68
  3. 481 :mQ3ZiN2U4-wYT(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月7日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中2.3はともかく中4くらいなら5回限定でいけるんじゃない?ビジターでどうなるか知らんけど

    88
    0
    +88
  4. 482 :jEyYlMDhm-hMz(232-179-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-M2
    2022年5月7日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に中2中3やるような状況は投壊真っ只中だからどうしようもないとして、宏斗君が中10日で勝野がいない変則ローテなら一度中5を試してみるのも良いかもね

    67
    0
    +67
  5. 483 :zM4N1ODFm-4ZT(zaq3dc03772.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2022年5月7日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ70球程度しか投げてないからね。
    中3日は知らんけど、中4日ならいけそう。

    85
    0
    +85
  6. 484 :Dg2M4N2Ex-4ZT(105.196.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2022年5月7日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ローテーションが崩れるからやりたくないだろうけど、ドームで9連戦×先発投手が足りないとかだと中3日とかは十分アリじゃない

    74
    0
    +74
  7. 485 :mRlY3OGFl-wYW(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-M2
    2022年5月7日 20:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉を本当にありがたい存在と賞賛する一方で
    このブラックジョークは草

    71
    3
    +68
  8. 487 :TczNjMGMx-mMj(219.121.135.144)-MT
    2022年5月7日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球数少ないし下手したら日程的に間隔空くかもしれないから割と行ける時はいいんじゃないかな。中4日は全然ありだと思う。

    51
    0
    +51
  9. 488 :2VkZ2M2Iz-wYT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月7日 20:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中3日はさすがにとおもうけど4日はあるかもしれん

    50
    0
    +50
  10. 489 :mRlY3OGFl-wYW(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-M2
    2022年5月7日 20:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    というか毎回5回で63球ってマダックスペースなのになんで6回(というか3巡目だけど)に崩れるねん

    そりゃ監督も苦言呈しますわ

    35
    6
    +29
  11. 490 :GRhO3MzAy-0ND(61-24-95-23.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2022年5月7日 20:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際中6日の投手で期待される球数じゃないしたまにずれた時とか中3、4ぐらいは普通じゃないか?

    46
    0
    +46
  12. 493 :mRlY3OGFl-wYW(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-M2
    2022年5月7日 20:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野や柳が腕振って8回120球9回130球で完投完封する中

    定時5回60球で上がる残業拒否投法だからな

    60
    2
    +58
  13. 495 :GEyM2ZmM3-lND(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月7日 20:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際バンテリンドームで5イニング限定の先発を一軍枠に置いとくのも結構考え物だからねえ
    それなら登板間隔詰められないか考えるのは普通だよね

    6
    32
    -26
    • 535 :zZjN3NDcw-mMj(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-MT
      2022年5月7日 21:08
      >>495
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      え!?5回まで完璧に抑えてくれるピッチャーを二軍に置いておけるほど投手陣が整ってるチームがあるんですか!?

      9
      1
      +8
  14. 496 :WRjZjMDgy-4ZT(fpdb68ccd4.stmb205.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月7日 20:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロングリリーフできる人も欲しいね、ライマルに繋ぐまでの人数減らせたらさらに良き

    34
    1
    +33
  15. 497 :mRlY3OGFl-wYW(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-M2
    2022年5月7日 20:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かにこの球数で中10は流石に甘えよな

    19歳ならともかくもう30超えなんだから

    47
    1
    +46
  16. 498 :mRlY3OGFl-wYW(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-M2
    2022年5月7日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中4なら最優秀防御率行けるか?

    45
    0
    +45
  17. 499 :DM5MmMGM2-wYT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月7日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地味に松葉がポストシーズンで一番使える投手かもしれん。
    パリーグ本拠開催だったら1戦大野2戦柳3戦松葉4戦宏斗5戦松葉6戦大野7戦柳とかなんていう運用ができるかもしれん。

    62
    0
    +62
  18. 501 :zkzMhOTNj-4ZT[p](pw126158097203.33.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月7日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たまにウチの中継ぎも2イングで50球くらい放ってるし平気!

    31
    0
    +31
  19. 502 :TEwMxNGU1-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年5月7日 20:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    壊れるからやめてあげて!

    7
    30
    -23
    • 513 :zJlMlZTQw-2Mj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2022年5月7日 20:29
      >>502
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      壊れるのは逆に大野や柳の方や。彼らが長いイニング投げてくれてるから、5回で変えられるんだよ。普通だったら中6で5回限定なんてありえない

      44
      2
      +42
  20. 503 :jVkZkZDQw-xNj(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)-ND
    2022年5月7日 20:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中3日とか4日いけるかどうかもだけどバンテリン限定を貫くなら日程的な問題もあるからあったとしてもそう多くないんじゃないかね

    24
    0
    +24
  21. 504 :GUyZ4Zjkw-4ZT(p463082-ipngn200405gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月7日 20:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリン6連戦あったら中4日とかで試してみたさはあるよね

    45
    0
    +45
    • 514 :mYwZ2ZGQ2-4ZT(softbank060130145044.bbtec.net)-OD
      2022年5月7日 20:33
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最短で、6月の交流戦でバンテリン6連戦ありますよ

      33
      0
      +33
      • 534 :2Q1ZxNWQ0-xNj(flh3-125-194-55-191.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2022年5月7日 21:08
        >>514
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        落合コーチの言ってる交流戦の秘策ってこれもあるかもな

        37
        0
        +37
  22. 505 :jUzOkZDNj-kMD(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ZG
    2022年5月7日 20:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球数次第ではそういう運用をするのは面白そう
    2試合目がちょっと怖いけど

    18
    0
    +18
  23. 506 :zRjMhZDU4-wYT(pl17763.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年5月7日 20:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中3日とか4日は本人の為にもやった方が良いとは思う
    今だと規定投球行かないけどたまにそれやってけば行く可能性あるだろうし

    36
    0
    +36
  24. 507 :WZmZxMTQ4-xNj(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
    2022年5月7日 20:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中2日は流石にないだろうけど秋ごろ良い争いしてて必勝ローテってなるとバンテリン松葉中3起用みたいなのはあるかもしれんという気がしてきた
    …必勝ローテでエースの間隔詰めるよりそっちかいという気もしなくもないが

    19
    0
    +19
  25. 512 :DM5MmMGM2-wYT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月7日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちにしても松葉の使い方は今後いろいろ実験してバリエーションを探ってみてもいいと思う。
    理想はバンテリン+どこか2,3球場くらいで今くらいの内容を高確率で再現できるならポストシーズン最終兵器になりうると思う。

    26
    0
    +26
  26. 515 :mJhZwY2Vm-iNj(cc219-113-61-231.ccnw.ne.jp)-Mj
    2022年5月7日 20:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉自身が中三日でも行けると言ってるよ

    34
    0
    +34
  27. 517 :WJlZ3NDQ1-2Nj(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年5月7日 20:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉さんって怪我とかどうなんだっけ?
    実は頑丈なのかもしれない

    17
    0
    +17
    • 527 :2Y3MxOGQ1-iY2(softbank126140128040.bbtec.net)-Mm
      2022年5月7日 20:55
      >>517
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょっと調べてみたら、
      2019年に打球直撃
      2014年に高知県で自動車事故に遭い
      それぞれ負傷してる

      30
      1
      +29
      • 531 :mRlY3OGFl-wYW(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-M2
        2022年5月7日 21:01
        >>527
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        肘や肩の怪我じゃなくて草
        というか交通事故は気の毒やな

        38
        0
        +38
  28. 519 :jY5NkMjZm-2Nj(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)-YT
    2022年5月7日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雨雨松葉、雨松葉

    23
    1
    +22
    • 537 :zZjN3NDcw-mMj(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-MT
      2022年5月7日 21:09
      >>519
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それビジターで松葉投げてない?

      11
      0
      +11
    • 547 :zJmN1OGE2-4ZT(softbank126220124149.bbtec.net)-OD
      2022年5月7日 21:33
      >>519
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅雨やね

      4
      0
      +4
  29. 520 :TRlOjYTgz-4ZT(133-32-177-142.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2022年5月7日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中4で5イニングってなんかメジャーっぽいしカッコいい

    33
    0
    +33
  30. 524 :zQ5N1OGJi-4ZT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月7日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野居ない 福谷怪しいし勝ちに行くならアリだね

    24
    0
    +24
  31. 526 :GIzM3ZTdl-4ZT(softbank126235104196.bbtec.net)-OD
    2022年5月7日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなが投げたいバンド専なんだからある程度の成績を維持しないと周りの投手からの視線もあるし案外気を遣いそう

    19
    1
    +18
  32. 528 :DMzMyZmU3-1NT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月7日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際今シーズンの終盤はそんな状況になってるかもよ冗談抜きで

    16
    0
    +16
  33. 530 :Tg1Z1NDg4-kNT(d020-242.intsurf.ne.jp)-M2
    2022年5月7日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンの5回限定とはいえこの防御率は凄くないか

    34
    0
    +34
  34. 538 :zZjN3NDcw-mMj(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-MT
    2022年5月7日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5回まで抑えてくれるオープナー

    28
    0
    +28
  35. 541 :jNiMzNjM1-xNj(p544017-ipngn200703tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月7日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンド6連戦で前半のカード大野完投からの翌日松葉、後半のカード柳完投からの翌日松葉あるかも

    12
    0
    +12
  36. 544 :GRiYlZGQ0-4ZT(global133-89-012.aitai.ne.jp)-OD
    2022年5月7日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中3、4日に賛成です。
    バンテリン専念だし、アウェーのときに身体のケアは十分できると思います。

    17
    0
    +17
  37. 548 :DUyMhODI1-wMD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月7日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんまりないと思うけど、金土日から火水木にかけてナゴドって日程の場合に、土曜日と木曜日(水曜日)って使い方はアリ
    直近で言えば交流戦明けの巨人とヤクルトとかね

    8
    0
    +8
  38. 549 :jJjM5NTVi-2Mj(203.78.230.232)-YT
    2022年5月7日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネルソンみたいやな

    2
    0
    +2
  39. 550 :TdmYmZDBm-4ZT(118-106-11-25.area8a.commufa.jp)-OD
    2022年5月7日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋や勝野を中10日したり、
    松葉を5回固定したり
    他の先発100球制限のメジャー式にしたと思ったら
    大野や柳は昭和みたくめいっぱい投げさせたり
    個々に合わせて柔軟に起用してる印象

    21
    0
    +21
  40. 555 :TRlOjYTgz-wYT(133-32-177-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2022年5月7日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    例えばバンド三連戦の初戦で5回まで投げて、明日or明後日は抑えで6~9回を任せれば日またぎ9イニングで中0~1日で運用できへんか?

    2
    1
    +1
    • 627 :zZjN3NDcw-mMj(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-MT
      2022年5月7日 23:44
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松葉は1〜5回っていうのがトリセツに書いてあるから。6〜9回で使うのは無理矢理感

      6
      2
      +4
  41. 559 :zFkMmODJl-2Y2(flh2-133-200-165-128.tky.mesh.ad.jp)-Yz
    2022年5月7日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉さん5回で割りきっちゃえば安定感あって強いな
    後ろもしっかりしてるし今後も楽しみです

    11
    0
    +11
  42. 563 :WExNmODU4-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2022年5月7日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中4日まではやらなくていいけど中5日では投げてほしいな

    7
    0
    +7
  43. 565 :jgwMzZjE2-4ZT(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月7日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の後半の巨人かな?

    0
    0
    0
  44. 574 :TlkOhYzJk-4ZT(p11443114-ipngn34201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月7日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それにしても
    もう完全に中日のユニフォームが馴染んだな

    13
    0
    +13
  45. 586 :jc0NwMjQ4-lZm(222-228-119-25.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年5月7日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7/12~20の9連戦で、豊橋&バンテリン→甲子園→バンテリンというカードがあるね。この辺りでやってみる?

    5
    0
    +5
  46. 617 :WRiN0ZjU4-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月7日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉大野松葉のカード

    4
    1
    +3
    • 628 :zZjN3NDcw-mMj(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-MT
      2022年5月7日 23:44
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大野が崩れた時キツすぎる

      1
      0
      +1
  47. 686 :WM4Y0MTQ0-jMm(softbank126092003080.bbtec.net)-NG
    2022年5月8日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    馬車馬のように働いて規定投球回クリアしたらそれはそれでもはやネタ

    6
    0
    +6
  48. 909 :WZlMjZjhm-jYz[s](om126156160048.26.openmobile.ne.jp)-Zm
    2022年5月8日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちの査定的に消化イニングでかそうだし松葉のためにもやったほうがよさそう

    0
    0
    0

WExNmODU4-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。