最近の人気記事



中日・立浪和義監督、京田陽太選手の懲罰交代&2軍降格理由を明かす「打つ打てないは我慢できるけど、顔を見ていても…」



■2022.05.04 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  1 0 0 =1
デ|0 0 0  2 1 0  4 0 x =7
5月4日(水) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-7で敗戦… 投打噛み合わず連勝は3でストップ…

『CBCラジオ ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督、京田陽太選手の懲罰交代&2軍降格理由を明かす「打つ打てないは我慢できるけど、顔を見ていても…」



『中日・立浪和義監督の談話レポート』

宮部アナ:
守備といいますか、打撃といいますか、

途中から退いた京田選手ですね。

打てなかったことよりも今日、守備で、

グローブの先で、回転も不規則だったかもしれないですが、

弾いてしまったシーンがありましたよね。

その直後に代打を送られてしまいました。

京田選手に関しては結論から言いますと明日から2軍です。

ホテル経由で名古屋に帰したということですね。





■2022.05.04 中日スポーツ

立浪監督も我慢の限界…京田を試合中に“強制送還”で2軍落ち「戦う顔をしていない」【中日】
中日・立浪和義監督、京田陽太選手の懲罰交代&2軍降格理由を明かす「打つ打てないは我慢できるけど、顔を見ていても…」

 立浪監督は試合中に名古屋に帰したことを明かし、「取れるアウトを取れなかった。打つ打てないは我慢できるけど、顔を見ていてもまったく精彩がない。結果が出なくて本人も苦しいでしょうけど、戦う顔をしていないので代えました。であれば2軍やり直してこいと伝えました」と説明した。そして「守備だけでもしっかりしてくれればね。もう1回考え直した方が良いのでそういう判断しました」と語った。

記事全文を読む

中日・京田陽太、2軍降格へ… 既にホテル経由で名古屋へ


2軍降格の中日・京田陽太に代わって三ツ俣大樹が1軍昇格へ


「戦う顔をしていない」とのことです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 168 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 111 :2I4M2MjNj-4ZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月4日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    氣氣氣

    80
    4
    +76
  2. 115 :2Q3O1YmZm-5Mz(softbank126227020215.bbtec.net)-YW
    2022年5月4日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔つきって大事かもね。
    あべちゃんは明らかにバッターボックスに立つ顔つきが変わった。
    京田がんばれ。

    181
    4
    +177
  3. 117 :WE5N4ODkw-2ZG(27-136-171-143.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    背番号3「おう京田しっかりやれよ」
    背番号9「戦う姿勢見せろよな」

    82
    93
    -11
    • 282 :mMyO2MGY4-4ZT(softbank126220124149.bbtec.net)-OD
      2022年5月4日 18:32
      >>117
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手に喋らせる大喜利おもんないで

      138
      6
      +132
      • 289 :2IyYyMmE2-4Yz(14-133-120-51.area5a.commufa.jp)-ZG
        2022年5月4日 18:38
        >>282
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何かおもろいこと言うてみてや

        3
        23
        -20
        • 295 :mMyO2MGY4-4ZT(softbank126220124149.bbtec.net)-OD
          2022年5月4日 18:43
          >>289
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          お前誰?

          10
          0
          +10
  4. 118 :jQzY1NDQ1-xNj(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2022年5月4日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手三人に下を向いてたら使わないって言ってたし京田の顔がさえなかったから落としたんだろうな。こういう前例ができると選手たちも余計気が引き締まるな

    148
    0
    +148
  5. 119 :2NjO0ODA4-4ZT[p](pw126234019009.21.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留は戦う顔してるんやろなあ

    98
    3
    +95
    • 127 :WEwM3MWI2-jND(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月4日 17:39
      >>119
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ雰囲気だけは立派なのは間違いない

      130
      4
      +126
    • 168 :jkxNiZDYx-4ZT[p](pw126236031225.12.panda-world.ne.jp)-OD
      2022年5月4日 17:46
      >>119
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      雰囲気でフォアボール取れる選手はそうそう居ない
      (取れたとは言っていない

      97
      2
      +95
  6. 121 :mJiO1Mjg3-4ZT(kc116-12-3-15.ccnw.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二塁を守っていた方も覇気のない顔と精彩のないプレーをしてらっしゃったんですがそこら辺は大丈夫なのでしょうか

    150
    8
    +142
    • 323 :DQyM4Mjc3-kZD(124-18-79-29.area1a.commufa.jp)-Nz
      2022年5月4日 19:15
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の風はすごかった
      柴田のときみてないんか

      26
      1
      +25
  7. 122 :WEwM3MWI2-jND(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔云々はともかく
    京田の再調整は良い判断だと思います

    135
    1
    +134
  8. 124 :mY1O0OTBh-lNj(99.202.49.163.rev.vmobile.jp)-OT
    2022年5月4日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けん鬼

    35
    2
    +33
  9. 125 :zkwNjZTZi-2Mj(203.78.230.238)-YT
    2022年5月4日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下を向く奴は使わない、
    こういうことなんやなあ

    82
    1
    +81
  10. 126 :jFkNlMWQ3-4ZT(p404193-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    45歳になってもベンチで戦う顔を切らさない福留選手を見習え

    95
    10
    +85
    • 193 :jFkNlMWQ3-4ZT(p404193-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
      2022年5月4日 17:51
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      皮肉で言ったら真っピンクになってて草

      43
      13
      +30
      • 245 :DI4Y3ZGEz-hNG(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
        2022年5月4日 18:09
        >>193
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        言うて対して皮肉にもなってねぇ

        44
        4
        +40
    • 247 :zM5M4MTY0-4ZT(139-162-119-211.ip.linodeusercontent.com)-OD
      2022年5月4日 18:10
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      みっつ試せる、京田リフレッシュは良いんだけどベンチにいつもいる仏頂面打率.000マンは戦う顔してるんか…?

      26
      5
      +21
      • 252 :zM5M4MTY0-4ZT(139-162-119-211.ip.linodeusercontent.com)-OD
        2022年5月4日 18:11
        >>247
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ミスって返信つけちゃったわすまん

        4
        8
        -4
  11. 131 :jZiMmYzI4-4ZT(103-90-166-73.catv.winde.jp)-OD
    2022年5月4日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率に関してはよく辛抱強く使ってくれたと思う。肝心の守備が難しいならそりゃそうなるよ。

    96
    0
    +96
  12. 132 :jI5Z1YjYx-xMD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果が出てりゃそういう顔もできるんだけど、なにせ打つ方の数字が上がってこないことには戦う顔も難しいわね
    必ず京田の必要な場面が(それも早々に)出てくるから、気分転換してきてらっしゃいとしか言えない

    71
    1
    +70
  13. 133 :TIyO3ZThm-4ZT(M014011005065.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だからと言って顔が上向いてるからって15打数くらい無安打のベテランは二軍じゃなくていいのか?

    59
    14
    +45
    • 267 :zEwZkMzgw-2Nj(115-39-59-191.dz.commufa.jp)-YT
      2022年5月4日 18:15
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍においても正直使い道ないし、だったらコーチ兼任で置いといた方がいいという判断じゃない?というか、2軍に送ったらそれこそ2軍の若手や中堅の邪魔

      62
      1
      +61
  14. 136 :zQ2MzNzIy-4ZT(KD059136233241.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾が二軍で頑張って結果出している最中なのに
    覇気のない選手を送り込まれても邪魔でしかなくない?
    片岡も扱いに困るやろ

    50
    67
    -17
    • 152 :TY4Y2MWQ1-1ZW(61-23-157-112.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月4日 17:43
      >>136
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      名古屋残留練習で虐待レベルの万本ノックを
      休みなしでずっと食らい続けるとかじゃないの。
      それなら守備も気持ちも復活するじゃろ。

      55
      8
      +47
    • 166 :jExMzZGI2-jZD[s](om126255078098.24.openmobile.ne.jp)-NW
      2022年5月4日 17:45
      >>136
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やる気を出さない人間を置いておくのが1軍の役目じゃないし厄介だからといって6000万も払って事務所で靴磨きさせるわけにもいかんやろ。
      二軍で再生以外に何があるのよ。

      61
      3
      +58
    • 186 :TdkZhNDNl-jZD(14-132-149-36.area7b.commufa.jp)-Zj
      2022年5月4日 17:50
      >>136
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あのさぁ…
      いくらなんでも根尾くん中心に考えすぎじゃない?
      京田も必要な戦力なんだから二軍で調整する機会は与えられるべきでしょ?
      むしろ調子落とした京田に二軍で食われるようなら一軍なんて無理だよ??

      1
      22
      -21
      • 200 :jZlY2YmU1-5MD(softbank126048169236.bbtec.net)-Yj
        2022年5月4日 17:53
        >>186
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        監督が根尾にまずは一ヶ月、2軍でショートをって言ってのに、そりゃないよ

        0
        0
        0
  15. 138 :zQ5MiZjNk-xZj(KD106174101227.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2022年5月4日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は上げたばかりだからまだ見てもいいけど福留も落としてほしかった
    福留の打席は郡司に上げてください

    81
    4
    +77
    • 269 :zEwZkMzgw-2Nj(115-39-59-191.dz.commufa.jp)-YT
      2022年5月4日 18:16
      >>138
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でもまあ、今日の打席はいい感じだったと思うよ。郡司なら出塁できてたとは思うが、どっちみち今日は負けやし

      23
      2
      +21
      • 286 :mMyO2MGY4-4ZT(softbank126220124149.bbtec.net)-OD
        2022年5月4日 18:33
        >>269
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福留と郡司じゃ配球が変わるので関係ありません。

        10
        2
        +8
  16. 139 :GE4YhMTRl-mOG(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-N2
    2022年5月4日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平も氣があるように見えん
    福留はまだ氣はある気がする

    54
    7
    +47
  17. 142 :WE4NmYTNm-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年5月4日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン前から期待しないでみたいなコメントした投手も2軍に行かすべき
    そもそも何で1軍に当たり前のようにいるのか
    気持ちが戦士ではない

    50
    5
    +45
    • 216 :WZjNjNzNj-4ZT(124-18-130-99.area1a.commufa.jp)-OD
      2022年5月4日 17:57
      >>142
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すみませんその人誰ですか

      6
      2
      +4
      • 250 :mIzMlNTdm-xYT(pc29248.amigo2.ne.jp)-Zj
        2022年5月4日 18:10
        >>216
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        おそらく今日4点取られた方かと

        34
        1
        +33
  18. 144 :TFmNlYmU4-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年5月4日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドの人はいい顔してるのかな
    こっちの方が今日は酷かったけど

    76
    2
    +74
  19. 146 :jZiMmYzI4-4ZT(103-90-166-73.catv.winde.jp)-OD
    2022年5月4日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部と若手頼りのチームやな。中堅が不甲斐なさすぎる

    69
    1
    +68
  20. 148 :WE4YyZjZk-yOD(42-146-29-175.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年5月4日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田を懲罰交代するなら、木下も懲罰交代して欲しかった。
    8回の怠慢プレーの責任はきちんと取らせるべき。
    立浪は泣いて馬謖を斬れ!

    7
    50
    -43
    • 162 :2YxMkYzJj-4ZT(softbank060134065053.bbtec.net)-OD
      2022年5月4日 17:44
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下なんかした?

      4
      0
      +4
      • 169 :jMxMzZmVj-3ZW[p](pw126035078095.25.panda-world.ne.jp)-MW
        2022年5月4日 17:46
        >>162
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いつもの奴だよ
        気にするだけ無駄

        3
        1
        +2
    • 164 :GM1MyYmIz-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年5月4日 17:44
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今DAZNで見直したけど木下はまっさきに一塁の方向指差して指示してるから
      リードと違ってこういうのは映像として残るから叩けなくて残念だね

      4
      0
      +4
  21. 149 :TE3NjMWY5-4ZT(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田より周平の方が我慢できない

    99
    5
    +94
  22. 150 :GM1MyYmIz-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
    2022年5月4日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気でいうなら良くも悪くも京田はあるだろ
    周平には感じたこと一度もないが

    101
    4
    +97
  23. 161 :TdkYwODc5-xNj(59-166-80-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあいい判断だとは思います。
    ただ宏斗とヒロイン受けた試合で波に乗るはずだったのに次の試合でいきなりスタメン落とされて浮上のきっかけをつかみ損ねた感もあり、そっちは正直采配ミスだったと思います。

    75
    20
    +55
    • 178 :TQwMkZDg1-lNm(pc05073.ict.ne.jp)-ND
      2022年5月4日 17:48
      >>161
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒロインでへらへらしてるって思われたかんね?

      6
      31
      -25
    • 198 :WE0N1MDYx-4ZT(global133-89-043.aitai.ne.jp)-OD
      2022年5月4日 17:52
      >>161
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスはすごいもらったやろ
      采配ミスって、、

      35
      25
      +10
      • 218 :TdkYwODc5-xNj(59-166-80-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2022年5月4日 17:57
        >>198
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そのチャンスをつかもうとしたところで替えられたって書いたつもりですが?

        43
        9
        +34
        • 229 :zM4MyODVj-4ZT(158.204.49.163.rev.vmobile.jp)-OD
          2022年5月4日 18:02
          >>218
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          その1試合スタメン外されたくらいでなんも変わらんよ
          あれだけ起用してもらってるんだから、いくらでもチャンスはあったよねって言ってます。

          36
          11
          +25
          • 383 :TdkYwODc5-xNj(59-166-80-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
            2022年5月4日 20:12
            >>229
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            まずスタメン外されたのは1試合ではないし、1度ゼロ割台まで落ちた打率も一善を続けることで上向いてきたタイミングでスタメン落ちしたから言ってます。
            額面の数字だけ見てもわからないけど神宮以降に限ればそれなりに打ち出してたのに、まるでずっと期待外れみたいな書き方はおかしいです。

            13
            15
            -2
        • 235 :TdkZhNDNl-jZD(14-132-149-36.area7b.commufa.jp)-Zj
          2022年5月4日 18:04
          >>218
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          京田ファンだけど、ほとんどの試合でチャンス貰っといて、一試合のスタメンの有無でチャンス潰されたは、正直ない。
          そのレベルで優遇されるほどの活躍は今季できてない。

          73
          9
          +64
  24. 163 :mE2M5NDVm-1MG(global133-82-202.aitai.ne.jp)-Mm
    2022年5月4日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平もまぁ…覇気無いように見えるな。昔で言えば福田とかもや。森繁だってこの二人をくそ我慢してた2018とかバット引き摺って帰ってこられるとこっちも使う気なくなる談話出してたし。すげー暗黒戦士感あるわ正直

    79
    2
    +77
  25. 165 :TlhZ5M2U3-iOT(pdf87f9f6.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-YW
    2022年5月4日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は言うて今日だけやろ
    京田はずーっとやからな
    周平昨日までは3割くらい打てとったしそこまで悪くはなかった

    19
    45
    -26
    • 174 :zA0MiMWMx-5NT(softbank126090227023.bbtec.net)-Zj
      2022年5月4日 17:47
      >>165
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うほど今日だけか?
      基本的に冷え冷えでたまに確変固め打ちで打率回復ってまんまオープン戦や去年の周平やん

      71
      5
      +66
      • 185 :TlhZ5M2U3-iOT(pdf87f9f6.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-YW
        2022年5月4日 17:50
        >>174
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        周平大好きだから叩かれてるの見ると辛いんや
        でも絶対やってくれると信じてるから
        周平がんばれー

        33
        6
        +27
    • 182 :TQwMkZDg1-lNm(pc05073.ict.ne.jp)-ND
      2022年5月4日 17:49
      >>165
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平は打球が死んどるんよ。

      64
      1
      +63
  26. 167 :TFkN0YTNk-4ZT(118-104-158-212.area2a.commufa.jp)-OD
    2022年5月4日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つ打たないは我慢できるけどって立浪本人は言ってんのに他のあまり打ててない選手の名前挙げてるコメントはよく分からんな
    まあ試合に集中できてない感じなら京田一回リフレッシュすべきやね

    72
    2
    +70
    • 172 :GM1MyYmIz-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年5月4日 17:46
      >>167
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そらその叩かれてる人は守備につけないお爺ちゃんと打球に追いつかないからエラーにならないセカンドだもん

      51
      3
      +48
  27. 170 :GE4YhMTRl-mOG(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-N2
    2022年5月4日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも三ツ俣はその点氣そのものみたいな選手だしいいかもしれん

    65
    2
    +63
  28. 177 :TlhZ5M2U3-iOT(pdf87f9f6.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-YW
    2022年5月4日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つ打たないとかエラーとか関係なく顔付きでしょ
    京田の目がタヒんでたし下向いてたから2軍に送ったんだとおもうけど

    58
    0
    +58
  29. 180 :mI2MmNGYx-xMD(FL1-61-203-24-214.tym.mesh.ad.jp)-ND
    2022年5月4日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手と比べて覇気がないのは事実

    54
    4
    +50
  30. 183 :TU5NyNjYw-iZm(113.209.49.163.rev.vmobile.jp)-Yz
    2022年5月4日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今の成績で戦う顔されても困るわ
    福留てめーだよ

    33
    18
    +15
  31. 184 :TMyN3NzVh-3ZW(h061-213-207-196.user.starcat.ne.jp)-MW
    2022年5月4日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に立浪監督素晴らしいよ、しっかり言葉に出してダメなところを伝えてくれる。
    チームで勝つということを常に考えてる。京田も悔しいと思うけどここを乗り切ってもう一回りふた回りも成長して返ってきて欲しいね。

    ついでに福留もお願いします……

    49
    6
    +43
  32. 188 :zczMzOTBj-iOT(p9d93eb42.ngnont01.ap.so-net.ne.jp)-YW
    2022年5月4日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒーローになった次の試合に外されたらかなわんわ

    49
    10
    +39
  33. 189 :TYxYxMGM2-4ZT[s](om126167121062.29.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留とかいうオッサンも下げろよ。
    プロ野球に動けんオッサンはいらん。

    37
    3
    +34
  34. 191 :zU2MjMDc4-4ZT(h203-174-232-188.user.rosenet.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は好きな選手だから色眼鏡で見ている部分もあるけど、ヒーローになった次の試合でスタメン落ちさせたのは悪手だったと思うな
    京田がマルチホームラン打った試合以降7勝3敗
    スタメン落ちした試合以降は4勝6敗(3敗が京田スタメン落ちの試合)
    マルチホームランを打って以降は活躍していたのに謎のスタメン落ちがあり、そこからは1度のミスでもアウト。17打席ノーヒットの代打は使われているのにね。

    62
    12
    +50
  35. 192 :jUzMzMjBj-xOW(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年5月4日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の試合で木下を二塁に送るバントを失敗したときに、一塁まで一生懸命走らなくて
    解説の佐伯が怒ってた
    失敗は仕方ないが一生懸命一塁まで走らないと!って
    そうゆう京田のひとつひとつのプレーを立浪監督も見ていたと思うよ

    111
    4
    +107
  36. 195 :Tk5MwY2Ex-4ZT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回の高松と周平の走塁も正直グレーゾーンだよね。
    点差あったんだから、普通に投球間で1→2塁に行けたわけだし。

    27
    1
    +26
  37. 196 :2IyNjZGUz-wMz(N74.N8E659D.rppp.jp)-Nz
    2022年5月4日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺らがシーズン前に想像してた恐怖の立浪竜がついに姿を見せたか

    57
    1
    +56
  38. 197 :TU1OhNTMy-xMD(d-182-23-233-169.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕前にスタメンを決めつけないで競争を煽ったほうがよかったんじゃないかな?阿部は頑張ってるぞ!!

    56
    1
    +55
  39. 202 :jE2ZkNmY0-lNT(softbank060090148100.bbtec.net)-ZG
    2022年5月4日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下には京田のこと理解してる波瑠コーチが居るし去年もその元気の無い顔じゃダメだぞって練習中も大きな声をかけながら見てくれてたからね。溝脇とかも下に落ちた時に波瑠コーチに救われたと話してたくらいだから大丈夫でしょう。

    74
    0
    +74
  40. 203 :zZiZ4NjQy-1YW(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年5月4日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒーロー云々っていったら溝脇なんてどうなるのよ

    42
    6
    +36
  41. 205 :WUwMiYjEx-1Yj(180-196-121-17.area3b.commufa.jp)-MT
    2022年5月4日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田の相談相手として福留も付けた方が良いと思う

    17
    7
    +10
  42. 206 :jIyMyNWQ1-3Yj[s](om126254180092.33.openmobile.ne.jp)-NG
    2022年5月4日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう根性論を唱える人が一番嫌い
    素直に結果出てないから落としましたでいいのに
    時代遅れがすぎる

    5
    32
    -27
  43. 208 :2E3M3MjRk-2NG(d-218-40-130-153.d-cable.katch.ne.jp)-ZG
    2022年5月4日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう一人帰さないといけない人がいるんじゃないですか?

    セカンドとかセカンドとか

    30
    17
    +13
    • 263 :DI4Y3ZGEz-hNG(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
      2022年5月4日 18:14
      >>208
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に帰らず必要はないだろ

      23
      3
      +20
  44. 210 :WY5Y2M2Zk-iOT(133.106.56.38)-YW
    2022年5月4日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんで大ベテランと石岡の入れ替えはいつですか?

    38
    0
    +38
  45. 211 :TFkN0YTNk-4ZT(118-104-158-212.area2a.commufa.jp)-OD
    2022年5月4日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に打ててないからとかエラーしたからとかの降格じゃないからファンがどうこう言っても分からんよな
    だから他の選手打ててないじゃんとか他の選手の方が京田より守備悪いじゃんとかは別の話でしょ
    現場から見てよっぽどモチベーションの部分でダメなんだろうね今の京田
    となるといつ一軍に戻ってくるか分からんね 精神的な部分ならヒット打ってるからとかで判断できんし

    32
    4
    +28
  46. 212 :WE5M4Njli-1Mz(120-51-90-135.nagano.fdn.vectant.ne.jp)-MG
    2022年5月4日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドって凡退してヘラヘラしてるのよく見かけるけどアレはいいのかよ?

    1
    20
    -19
  47. 214 :DNjZwYjJl-4ZT(123-48-21-46.area1a.commufa.jp)-OD
    2022年5月4日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田擁護多すぎ。二軍に落とされて当然の結果だし見せしめのような意味もありそう
    立浪はやる気のないやつは使わないて日頃言ってるし

    53
    37
    +16
    • 221 :GM1MyYmIz-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
      2022年5月4日 17:58
      >>214
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      開幕からノーヒットのおっさんは使い続けるのに見せしめとかされてもな
      大事なのは実力よりも監督に媚び売ることだぞって思われるだけじゃん

      27
      15
      +12
      • 231 :DNjZwYjJl-4ZT(123-48-21-46.area1a.commufa.jp)-OD
        2022年5月4日 18:03
        >>221
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        レギュラーとしてやり直してこいてことだろ
        打てないおじさんを使う理由は立浪に聞いてくれ

        37
        3
        +34
      • 255 :TdkZhNDNl-jZD(14-132-149-36.area7b.commufa.jp)-Zj
        2022年5月4日 18:12
        >>221
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打つ打たないではなく姿勢の問題で
        そこを重要視するって若手にも言ってるやん
        ノーヒッターは関係ないじゃろ
        そして姿勢=媚を売ることじゃないだろ
        まぁ素直に福留は落としてほしいけどな

        39
        3
        +36
    • 253 :zU2MjMDc4-4ZT(h203-174-232-188.user.rosenet.ne.jp)-OD
      2022年5月4日 18:11
      >>214
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      戦う姿勢がないように見えるから2軍落ちらしいけど、そのモチベーションを下げたのは誰なのと思っている人が多いだけでしょ
      お立ち台で、酷い成績だから巻き返せるように頑張りますと宣言したのに、次の試合から2試合スタメン落ち。代わりに入った選手がイマイチだからスタメン復帰して2試合で3安打打ち、巨人戦では超ファインプレーもあった。でも甲子園でのミスを理由にスタメン落ち、またしても代わりの選手は活躍せず。
      これでモチベーションを維持しろという方が難しいと思う

      27
      36
      -9
  48. 215 :jM1N4ZTlk-lND(pc2d243.ztv.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抹消は賛成だけど強制送還はパワハラ言われないか

    10
    30
    -20
  49. 220 :WJiZmMWY0-0Nm(h061-211-142-038.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督が有能すぎる。
    京田は素人が見ていても打撃フォームはめちゃくちゃで、守備も記録にでないエラーや送球が今季は目に余ってたし、このまま試合に出続けても良いことなんてなかっただろうね。
    ファームで片岡イズムを叩き込まれてリフレッシュしてまた上がってきてほしい。
    代わりに上がってくるのが三ツ俣というのも良いね。
    溝脇といい、チャンス掴んでほしい。

    52
    19
    +33
  50. 225 :WQ1NiYTVk-xMD(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局は技術力と気力の両方が必要なんだけど、ここ数年のドラゴンズに一番欠けてるものが後者なので立浪さんがそれを重要視するのは理解できる
    京田は決してやる気に乏しい選手ではないことは多くのファンは知ってる、でも今年の思いつめた雰囲気はレベル超えてるからこの降格を良きものにしてほしい

    68
    1
    +67
  51. 226 :TNhMxMTE1-wYW[p](pw126157010172.30.panda-world.ne.jp)-M2
    2022年5月4日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は叩く癖に京田擁護するアホ多すぎだな。

    24
    47
    -23
    • 266 :DI4Y3ZGEz-hNG(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
      2022年5月4日 18:15
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      叩いてるカスと擁護してる人が一緒だと思うな

      51
      2
      +49
  52. 234 :WJiZmMWY0-0Nm(h061-211-142-038.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 18:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田 陰 太になってたからね。
    気持ちを整理して、休むときは休んで、しっかり
    京田 陽 太に戻して、またバリバリ1軍で戦ってもらいたいね。

    38
    5
    +33
  53. 240 :jc1N3ZWEy-lNj(p807204-ipngn200509gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2022年5月4日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落とすのはええとして根尾と京田はどっちが遊撃やんの?2打席ずつとかにするん?

    28
    0
    +28
  54. 241 :jVjYjZDIw-4ZT[s](om126158168130.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田もう一回這い上がってくれ!

    33
    2
    +31
  55. 242 :TM4ZkYTU4-4ZT(180-198-150-115.area6a.commufa.jp)-OD
    2022年5月4日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は2軍ではどこで出るんやろ。根尾はショート守備鍛えるための2軍やからショートで起用するやろし。京田と根尾は2軍では共存できんよな。

    29
    0
    +29
    • 257 :WJiZmMWY0-0Nm(h061-211-142-038.user.starcat.ne.jp)-OD
      2022年5月4日 18:12
      >>242
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まずは代打かDHじゃないかな。
      復帰間近になればショートでスタメンの試合もあるだろうけど。

      24
      0
      +24
  56. 244 :zA0MwN2Uw-xOW(host-194-193-102-23.mctv.ne.jp)-ZT
    2022年5月4日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍のショートは誰が守るんや。京田選手か根尾選手か。

    10
    0
    +10
    • 251 :WJiZmMWY0-0Nm(h061-211-142-038.user.starcat.ne.jp)-OD
      2022年5月4日 18:11
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田の場合は守備で試合に出るというよりも、打撃やメンタル面重視のトレーニングの方が良さそうね。まずはね。

      43
      0
      +43
  57. 248 :WJiZmMWY0-0Nm(h061-211-142-038.user.starcat.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留は選球は良いし、監督曰くバッティングも調子上がってきてるから、もう少し見てから判断だろうね。
    周平は病み上がりで開幕したばかりで、まだまだこれから。
    福は貴重な左の中継ぎだし、1試合で判断はまだできないって感じかな。

    16
    12
    +4
    • 417 :DJlNkZmZl-4ZT(118-104-230-107.dz.commufa.jp)-OD
      2022年5月4日 20:48
      >>248
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やらかしてんの1試合だけじゃないんですけど。
      防御率みた?

      14
      0
      +14
  58. 254 :2QzM1Y2Iz-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年5月4日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雰囲気てチームに伝搬しちゃうからこういうのは仕方ないよね

    37
    0
    +37
  59. 261 :GM1MyYmIz-0ZG(fpda293840.ap.nuro.jp)-OW
    2022年5月4日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    追いつくからエラーになる京田
    追いつかないからエラーがつかない周平

    京田もこれからは周平見習ってアリバイダイビングだけしておけばいいな

    8
    31
    -23
  60. 264 :DRhYlMDM0-xMD(fpcf4185a4.chbd004.ap.nuro.jp)-ND
    2022年5月4日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長い期間あまりにも打撃で結果を出せず、気持ちの委縮が続き、精神的に落ち込んだんだろう。
    それが守備に出たから、一度過度の緊張状態から離れさせる判断をした。そういうこと。
    「やる気がない」とか、ちょっと京田に気の毒すぎると思う。
    あるに決まってる。それで生活しているんだから。当たり前だけどファンよりもよっぽど必死だよ。

    75
    3
    +72
    • 276 :TM4ZkYTU4-4ZT(180-198-150-115.area6a.commufa.jp)-OD
      2022年5月4日 18:22
      >>264
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その通りだと思う。京田は守れればいいとは言うけど、打撃で結果が出なければ当然守りにも悪影響がでる。やはり京田は打つ方をなんとかするしかない。タイミングやフォームに悩みまくってるのが画面越しにも分かるから、2軍でしっかり作り直すしかないね。

      51
      0
      +51
  61. 270 :jQzY1NDQ1-xNj(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2022年5月4日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田を強制送還することで周平に次はお前だぞとハッパをかける高度なテクニック

    34
    1
    +33
  62. 271 :mExOmOTI2-4ZT(220-158-54-2.aichi.ap.gmo-isp.jp)-OD
    2022年5月4日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やる気ってのは基本と言えば基本だからな
    練習するのもやる気ないと無理だし
    守備もバッティングもそれからだよ

    18
    2
    +16
  63. 272 :WQxZxNGQ4-xMD(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当然の強制送還
    やり直しでええ
    代わりはなんぼでもおる
    みんなチャンスだ

    19
    15
    +4
  64. 273 :jdiOkM2Fl-xNj(f186079.mctv.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 18:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣を使うなっていうわけじゃないけど、セカンドは歳を考えて阿部より周平っていう割に
    ショートは京田と同い年の溝脇より年上の堂上三ツ俣が優先されそうなのはモヤっとするんだよなあ

    14
    5
    +9
    • 437 :2YzNxMjg4-xNj(p824247-ipngn200608sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月4日 21:19
      >>273
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      溝脇は頑丈さがないからなぁ
      大事に使わないとすぐ故障してしまうので

      7
      0
      +7
  65. 275 :zlkN3NWI0-4ZT[s](om126254154247.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本気で使うつもりだから今の時期の2軍落ちなんだよな
    もう使う気ないなら根尾がショートOKになるまで待ってスパッと切り替えるはず
    気合い入れて帰ってきてくれ

    39
    3
    +36
    • 290 :TY4Y2MWQ1-1ZW(61-23-157-112.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月4日 18:39
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      犬に数日前の粗相を叱ってもしつけにならんのと同様、
      最も効果的なタイミングは今って判断なんでしょ。

      9
      21
      -12
      • 366 :zlkN3NWI0-4ZT[s](om126254154247.33.openmobile.ne.jp)-OD
        2022年5月4日 19:54
        >>290
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別にきっかけはその通りだと思うけど
        犬とかしつけとかをたとえに使う必要ある?

        19
        1
        +18
  66. 281 :zljOjZGYw-mMj(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-MT
    2022年5月4日 18:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は京田を下げろ下げろって言われまくっていた時にずっと我慢して使っていて、擁護するようなコメントまで出していたけど、流石に、流石にここまでくるとキツいなって思ったんだろうな。昨日バントも失敗してるし打ててもいなかったから。

    39
    6
    +33
  67. 285 :WRlMzZmY1-4ZT[p](pw126233066065.20.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待してなきゃ黙って2軍に落とすでしょ
    やってもらわないと困る選手だからこういう言い方、落とし方をするわけで

    47
    1
    +46
  68. 287 :GQwO2Yzcw-kY2(h193-115-053-121.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2022年5月4日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    氣を充満させる練習もせんとな。
    嘘でも氣が見える振る舞いをせなかん。
    福留も色々言われてるが、何故か福留には氣を感じる。

    8
    27
    -19
  69. 292 :2IzNmZTZk-5Mz(124-140-172-155.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年5月4日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田、大丈夫かな。
    2軍に行っても、根尾がショートで結果出しつつあるし、全方向から追い詰められてるように感じていないだろうか。
    ここで自らの存在意義を見出だせるかどうか、正念場かもね。

    どうか頑張ってくれよ、背番号1。

    38
    4
    +34
    • 379 :DllOhMzBk-4ZT[p](pw126157131213.30.panda-world.ne.jp)-OD
      2022年5月4日 20:10
      >>292
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それで潰れる様なら京田もその程度の選手ってだけですよw
      まぁそうなったらそうなったで別の人に出て貰えば良いだけです。かわりの選手はいるんですからw

      12
      18
      -6
  70. 293 :TlhZ5M2U3-iOT(pdf87f9f6.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-YW
    2022年5月4日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の成績が顔つきに出てるから
    あれはチームの指揮をさげちゃうやろうな

    24
    1
    +23
  71. 296 :Dk0Y0NzI5-4ZT(180-199-125-60.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年5月4日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留が落とされる時は引退、立浪が引導を渡した時だよ
    京田は頑張ってまだ這い上がらないと

    36
    0
    +36
  72. 304 :DAwM3ODA0-lNj(14-132-128-188.area7b.commufa.jp)-OT
    2022年5月4日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は死物狂いで打撃改善図るべき
    レギュラー安泰と言う気の緩みがオフシーズンの言動に出ていた

    18
    12
    +6
    • 339 :TdkYwODc5-xNj(59-166-80-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月4日 19:25
      >>304
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも問題視されてるのは守備だし、またどのへんでそう思ったのか知りたい。
      週ベの記事では自費でトスマシーン購入して打撃改造に取り組んだとありましたよ。

      24
      0
      +24
  73. 308 :jhjM5YmQy-4ZT[s](om126158164063.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 18:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰も京田と周平の試合数の差について指摘しないんだな

    19
    0
    +19
  74. 313 :mNjOiNGYz-4ZT(118-106-11-25.area8a.commufa.jp)-OD
    2022年5月4日 19:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    厳しく言ってるだけまだ優しいまである
    かつての落合や星野だったら無言で下げてる
    逆に言えばそれだけまだ期待されてるということ
    けどこれである意味根尾と京田が同じ土俵に立った

    39
    6
    +33
  75. 314 :zE0ZyZWJi-lND(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 19:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田ですらこの扱いだから聖域作らない監督ってわかってよかったじゃん
    控えのメンバーは準備さえしてればチャンスが来るって思えるでしょう
    悪いことばっかりじゃないよ

    30
    6
    +24
    • 338 :jg1OjMmEz-xNj(softbank060080127112.bbtec.net)-ND
      2022年5月4日 19:24
      >>314
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      .157まで落ちないと外さない監督を「聖域を作らない監督」と捉えていいんですかねぇ…
      他にも疑問符が浮かぶ使われ方してる選手多いし…
      とりあえず今回のコレは良いんだけどさ

      8
      29
      -21
  76. 318 :zYyZ0ZDQ0-2Yz(softbank126241088220.bbtec.net)-Yj
    2022年5月4日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    余裕がなくて自分のことだけに囚われているってことだとは思うけど、ここ数年同じような感じで二軍落ちを繰り返してるからそろそろ安定して欲しいんだけどね〜

    12
    1
    +11
  77. 319 :mFmYlZGFm-xOG(101-142-104-8f1.shg1.eonet.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直精神論を基準にされるのは嫌いだが、佐伯が指摘してた全力プレーの怠りがあるのであれば、一度リセットする必要はあるしそういう意味の降格だろう。

    2
    16
    -14
  78. 325 :GUyN5NDQz-4ZT[p](pw126182124016.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 19:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福も落として今年投げさせない方が良い。
    勤続疲労だか分からないけど、一軍で投げさせる意味がない。

    29
    0
    +29
  79. 330 :GUyN5NDQz-4ZT[p](pw126182124016.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田が不調だと結局、ショートの候補が堂上・三ツ俣・溝脇くらいの中堅しかいないんだよな。

    根尾!って言ってるけど、巨人見るとショートは育成の場にするとチームが崩壊する。

    34
    2
    +32
    • 336 :jRlZmNGRl-1Mj(flh2-133-201-5-160.tky.mesh.ad.jp)-YT
      2022年5月4日 19:23
      >>330
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      “ショートとして”最低限度の守備能力がないと試合をぶち壊すんだよね…
      まともなプレーができないぐらい覇気がないと身近の人が判断したなら仕方ないけど、守備固めでも1軍には置いて欲しかった
      守備に定評のある堂上も今年は心配だし

      19
      2
      +17
    • 438 :jZjMyNjcy-iOT(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
      2022年5月4日 21:23
      >>330
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨年優勝したオリックスの紅林って知ってる?

      5
      7
      -2
      • 522 :DI4Y3ZGEz-hNG(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
        2022年5月4日 23:35
        >>438
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        うちには吉田正尚も去年の杉本裕太郎もいません

        12
        0
        +12
  80. 334 :TJmYxMmY3-jNj(softbank126060199016.bbtec.net)-OD
    2022年5月4日 19:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左腕とトレードありそうだな
    気を使って起用してたとか闘う顔してないとか、
    監督も我慢の限界だったんだろ

    1
    11
    -10
  81. 343 :zZjZxODA1-4ZT(CEPci-04p56-30.ppp18.odn.ad.jp)-OD
    2022年5月4日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなもん厳しさでもなんでもない、就任当時から自信なさそうにプレーしたり、負けてるのにヘラヘラしてる奴は使わないよと言ってたから、当然の処遇。
    京田が下でどう考え直すかだわ。

    22
    13
    +9
  82. 346 :jNiM3NGYz-xNj(softbank126100249139.bbtec.net)-ND
    2022年5月4日 19:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この令和の時代になって久しぶりに聞いた言葉。
    どこの球団もやっていないから、もうしないものだと思った。
    落合監督時代を思い出します。先ほどCBCラジオで言っていたけど、
    過去にこれを経験して頑張っていた選手もいるから、
    2軍で「氣」を作ってほしい。京田選手が頑張らないせいで、
    1から143試合ショートで出れる選手を探さないといけない。
    ところで三ツ俣選手って筑後から横浜の大移動か。
    それはそれで大変だな。

    21
    5
    +16
  83. 347 :jE2N3ODE2-xNj(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    問題は二軍のショートを根尾なのか、京田なのかだけど。
    遊撃の練習のために根尾を落としたのだから、京田が二塁で出るのかな。

    8
    5
    +3
    • 408 :TdhO3ZGU2-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
      2022年5月4日 20:34
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田は正直打つ方が守備に影響してると思うからなあ…守備の実力アップより、打撃が改善されたらエラーも一緒になくなりそう
      とはいえどうするんだろうね…とりあえずあっちゃんに任せよう

      17
      0
      +17
  84. 348 :mQ3NxNjA0-4ZT(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なあ孝介
    一度「戦う顔」をやめてもらうことってできるか?

    6
    13
    -7
  85. 352 :WMzZhZWE4-jYz[s](om126157219122.27.openmobile.ne.jp)-Zm
    2022年5月4日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「名古屋に帰した」ってことはとりあえずすぐにはウエスタンの試合には出ないのでしょうね。今も次のカードも二軍は遠征ですし。

    21
    0
    +21
  86. 353 :TFmNlYmU4-wYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年5月4日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあどう考えても必要戦力だから今のうちにリフレッシュして戻ってきてもらうしかないよな
    1年間戦えるのは京田しかいないと言っていたのは他ならぬ立浪だし

    36
    3
    +33
    • 390 :TI0NwY2Iz-xNj(133-32-177-158.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2022年5月4日 20:18
      >>353
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なら幸い二軍には大島がおるからアドバイス受けるしかないな

      13
      1
      +12
      • 409 :zljOjZGYw-mMj(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-MT
        2022年5月4日 20:35
        >>390
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大島は登録抹消されただけで、二軍ってのはちょっと違和感があるな。状態が上がってきたら一、二試合は二軍の試合で出るだろうけど、小笠原と同じで単なるリハビリみたいな。

        15
        0
        +15
  87. 370 :GY4M5OTUx-3YT(p769014-ipngn200906tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Nj
    2022年5月4日 19:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ムード✕つかないように頑張ってくれぃ

    13
    6
    +7
  88. 372 :jI5NkZGQ1-xOW(199.41.111.219.st.bbexcite.jp)-ZT
    2022年5月4日 20:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    強制送還はもはや中日ドラゴンズの伝統芸能だからな。与田政権時代はなかったからニヤリとしている自分がいる

    8
    11
    -3
  89. 395 :TFlYhN2Jh-4YT(softbank060068065110.bbtec.net)-YT
    2022年5月4日 20:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう盗塁も期待できなくなったしな。試合中に下を向いたら外すって言ってるのに下向いてんだから仕方ないね。2軍でまた出直してきてほしい。

    18
    4
    +14
    • 495 :Dk0YwMjI5-xNG(p3b92b64c.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OG
      2022年5月4日 22:54
      >>395
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      盗塁については体重増やした時点で諦めていた

      7
      0
      +7
  90. 423 :TgyMwYzMy-2Nj(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年5月4日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロというか人間なんだから、いくら守備さえやってくれればと言われてても打てなくてチームに迷惑かけてるという自責の中で虚勢張ってやり続けることなんてできないからね。悪い時に無理に使うことが必ずしも良い訳じゃない。良いきっかけになることを信じるのみよ。

    33
    0
    +33
  91. 430 :DI5O0MjJk-xNj(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年5月4日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今こそ一軍首脳陣が求める打撃を期待します。無論片岡監督にはすべて共有されていると思うし、その打撃の成長過程で二軍の試合に出ることを目指すべきです。

    3
    3
    0
  92. 431 :2YzNxMjg4-xNj(p824247-ipngn200608sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2019年のベンチで荒れた時くらいのガッツを取り戻してくれ

    14
    1
    +13
  93. 435 :jQxOxYmUy-4ZT(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月4日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督の優しさやろな。

    次のカードぐらいから根尾試したりするんかな?

    6
    10
    -4
  94. 441 :TM4ZkYTU4-4ZT(180-198-150-115.area6a.commufa.jp)-OD
    2022年5月4日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田はとにかく打撃の形を作り上げてほしい。打撃さえよくなれば守備は元々守れるのだから。あとこの機会に盗塁の技術を高めてほしい。京田はやはり足を武器にするべきだ。

    11
    1
    +10
  95. 445 :jkzO4NzEw-yZT(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年5月4日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかりリフレッシュして1軍に戻って来て、また活躍してくれ
    待ってるぞ

    12
    0
    +12
  96. 447 :WEwM2NGJl-mMj(softbank126003029241.bbtec.net)-MT
    2022年5月4日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てない守れないなら2軍に落とされるのは普通よ

    14
    1
    +13
  97. 457 :WEwM3MWI2-jND(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    世の中野球に限らず
    繁殖も仕事も受験も全部競争
    そこから逃れても結局はろくなことにならん
    俺も頑張るから京田も揉まれて頑張れ

    13
    0
    +13
  98. 462 :zljY0YmYw-hYT(34.209.49.163.rev.vmobile.jp)-NT
    2022年5月4日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝負は喧嘩とか言いながらビハインドでヨボヨボパンチかます監督にも氣は感じんけどな。

    5
    14
    -9
  99. 463 :mE5ZlYzEy-xNj(41.131.178.217.shared.user.transix.jp)-ND
    2022年5月4日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備だけ頑張ればと言うけれど打撃が悪いと守備に少なからず影響あるよな。
    ここはじっくりと打撃フォーム固めて万全な体制で戻ってきて欲しい。去年も結局中途半端なタイミングで戻るハメになったしいい機会かもしれん。

    9
    1
    +8
  100. 472 :2VjYmYWU4-zM2(softbank219059057238.bbtec.net)-ZG
    2022年5月4日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督はずっと
    目先のワンプレーより姿勢とか意識とか
    重視してるよね
    それがドラゴンズが強かったときに
    持っていたものだということなんだね

    19
    1
    +18
  101. 477 :jUyYzOGJk-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年5月4日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が守備買ってどんだけ凡退しても使い続けたけど守備にもミスが続くとそりゃね…
    早めに落としただけマシだと思うし本人のためになると思うし悪い降格だとは思わないな
    これを機に三ツ俣も溝脇も頑張ってほしい!

    12
    1
    +11
  102. 487 :TlhZ5M2U3-iOT(pdf87f9f6.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-YW
    2022年5月4日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁこれで全体もピリッとするし
    京田も何クソっていう思いで
    いい方にむかえばいいけど

    13
    1
    +12
  103. 509 :mI2O4ZmYx-4ZT(p045.net042127183.tokai.or.jp)-OD
    2022年5月4日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (みんな)本性現したね

    3
    2
    +1
  104. 519 :zQwO0ODg0-2Nj(118-105-108-249.area2a.commufa.jp)-YT
    2022年5月4日 23:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2021年5月4日成績
    京田.239→5/27まで一軍 この時点で.245
    阿部.165→7/14まで一軍 この時点で.209
    根尾.189→7/13まで一軍 この時点で.169
    平田.155→4/28まで一軍
    ガバ.200→4/28から5/15まで一軍 最終.156

    去年の根尾以下だから残当
    打率が全てじゃないけど去年より早く見切ったかな
    与田ならもう少し一軍だったろうけど
    今の感じで一軍に置いといて治るとは思えんから良いんじゃね

    ドメも一緒に調整してどうぞ

    10
    1
    +9
    • 533 :zljOjZGYw-xMD(180-197-5-38.area1c.commufa.jp)-ND
      2022年5月4日 23:52
      >>519
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      待って待って去年の打率総じてクソ過ぎんだろ。よく最下位回避するよな…

      6
      0
      +6
  105. 524 :zgyNiZDM2-xNj(58x157x10x40.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年5月4日 23:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田云々ではなく、補強せずに現有戦力で戦うと決めた以上、二軍との入れ替えは頻繁に行って絶えず調子のいい選手を使うようにしないと駄目。補強してる相手と互角にやるにはその分首脳陣の手間が増えるのは当然のことで、補強しないくせに入れ替えもしない、調子が上がるのをのんびり待つ、なんてしてたら勝てるわけ無いんだよね。それってただの怠けだから。

    9
    2
    +7
  106. 537 :jFkYxMzRh-xNj(softbank060127250081.bbtec.net)-ND
    2022年5月4日 23:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここのコメントとかのもとけさんのTwitterのリプ欄見て思ったんだが、福留は仕方ないとしても周平を叩くのはさすがにおかしいんじゃないか?
    結果至上主義の世界とは言え昨日まで3試合連続安打かつ昨日は2打点あげてるのに今日たまたま3三振の4凡退しただけでここまで言うのはちょっと無いわ

    23
    2
    +21
    • 635 :mZhYiMTVi-1ZW(61-23-157-112.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月5日 06:54
      >>537
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      調子上向きつつあったのに、ボロッカスに叩かれているのはビシエドについてもそうだね。

      7
      0
      +7
    • 646 :jlkO2MjA0-2Nj(118-105-108-249.area2a.commufa.jp)-YT
      2022年5月5日 07:35
      >>537
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田が打撃×守備○だから使われたけど
      守備もダメになって総スカン→
      なら阿部に比べて守備ボロでアリエルより打てんならダメやろ!
      の精神やろね
      ワイもアリエル推しだから解るけど
      でも叩くレベルじゃないと思うわ
      ただしドメ、てめーはダメだ

      0
      1
      -1
  107. 651 :jg3YxNzcx-jN2(i223-219-193-24.s41.a006.ap.plala.or.jp)-Zj
    2022年5月5日 07:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここのところ打席での構えが打つ気無い投手みたいな覇気の無さだったし、例の守備ミスもミスそのものもだが逸らしたボールの追い方が物凄く緩慢に見えた。
    あんなの続けられたら若手や下で頑張ってる選手に示しがつかない、交代もやむ無しじゃないか。
    強制送還はちょっと厳しいとは思うが立場を考えたらこれもやむ無しか。

    2
    2
    0
  108. 682 :DI0NwZWE5-xMD(softbank060069098080.bbtec.net)-ND
    2022年5月5日 08:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えっ、今 立浪監督は気付いたの?。私自身は京田選手 イップス(送球動作に入る時に手首が動かなくなる)のは、確かバンテリンドームの阪神戦 山本選手と中野選手のショートゴロを、ぎこちない送球をしていた。

    時点で、京田選手を抹消しなかったのかが、私自身はこう思ってます。代わりに三ツ俣選手一軍昇格になりましたが、二軍は福岡遠征中 一軍は横浜遠征。仮に三ツ俣選手が結果を出さなくても、いくらプロの選手であろうと、三ツ俣選手をけなしたり・批判を浴びささないでもらいたい 私自身はこう思ってます

    3
    6
    -3
  109. 920 :TZkNwNDQ0-1MG(36-2-38-213.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)-NG
    2022年5月5日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで福留使うなら文句言わんのやけど

    1
    0
    +1
  110. 630 :GJhN1OWRj-wNW(133-32-177-120.west.xps.vectant.ne.jp)-Zj
    2022年5月6日 06:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田の春は守備が悪くて打撃が良いパターンが多かったからな
    今年は守備が悪くて打撃も悪くて覇気もないんじゃそれは厳しい

    1
    0
    +1

jFkNlMWQ3-4ZT(p404193-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。